04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



手肌が喜ぶオーガニックハンドクリーム


季節は秋ですねー
空気が乾燥して喉が痛くなったり。
それだけじゃなく体のあちこちも乾燥しちゃってます

もちろん手も!
特に手は手洗いなどでいつも水にさらされて潤いが逃げがち。
さらに素手で洗い物をしてる人は皮膚の脂も奪われて、潤いとは無縁の手に
私の場合、それで主婦湿疹になっちゃったし

しっかり潤いを与えてあげないと、カサカサでシワシワの醜い手ににっちゃうよー

そこで取り入れたのがこちらのハンドクリーム


トリロジー ローズ ハンド クリーム 100ml
【配合成分】
オーガニック認定ローズヒップオイル、イブニングプリムローズオイル、シアバター、カレンデュラオイル、ホーステールエキストラクト、マシュマロ(ウスベニタチアオイ)


主婦湿疹になって以来、合界たっぷりのハンドクリームは体が受け付けなくなりました
使おうもんなら拒否反応が出て、痒くなり、あっという間にぶつぶつ水脹れになっちゃうの
なので今まで使っていたハンドクリームのほとんどは使えずゴミ箱行き。

主婦湿疹になってからは、成分にも大分こだわるようになった。
なるべく自然なものを選ぶようになり、オーガニックにも興味を持ち始めたんだよね。

トリロジーはニュージーランド発の100%オーガニックコスメ。
今の私には安心して使えるコスメなのです



ローズハンドクリームの中身はこんな感じ。
モロカンローズオットーの上品な香りがとっても心地よい
鼻にツ~ンとくる香りではなく、ほのかに香る優しい香りです。

貴重な天然植物成分モロカンローズオットーオイルや、肌に潤いを与えるオーガニック認定ローズヒップオイル、イブニングプリムローズオイルなどの働きによって、肌を柔らかくし、なめらかで潤いのある肌にしてくれます。

植物オイルをたっぷりと配合しているので、手だけじゃなく爪や甘皮までしっかりと保護してくれるの

クリームを手に伸ばすとべたつかずしっとり。
キメも整いツヤのある手肌に
もちろん、拒否反応も出ないよー(当たり前だよw)

ハンドクリームには珍しく100mlとビッグサイズなのでたっぷり使えそう



>>Brilliant Life Products NewZealand.LTD
~ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド~

theme : オーガニックコスメ
genre : ヘルス・ダイエット

100%天然オーガニック使用<Sukin-スキン->


世界的に有名なオーストラリア発のオーガニック製品「Sukin
選びぬかれた植物やオイルやオーガニック100%の自然の原材料のみを使用

動物実験などを一切行わずに開発されたSukinシリーズ製品は
地球にも優しく、パッケージもリサイクル可能なように作られています。

Sukinシリーズはどれも魅力的なものばかり

その中でもリピるすほどお気に入りなのが


Sukinの製品では以下の成分を一切使ってません。
・ラウリル硫酸ナトリウム
・合成香料
・動物性原料
・合成着色料
・石油系原料
・洗剤
・ミネラルオイル&パラベン
・トリエタノールアミン


市販で売られているシャンプーに慣れていると、泡立ち悪いなっって思うかもしれない。けどちゃんと泡立つし頭皮を洗う分には何も問題ないと思う

あまりにも泡立ちが良すぎると、界面活性剤が沢山使われていたりするから逆に怖かったりする。

それにシャンプーって地肌を洗うもの。
肌に優しい成分がいいにきまってるよね
頭皮を健やかに保つことで、美しい髪が育つと思っているので、シャンプーに妥協はしません

シャンプーは多少きしみ感もあるけれど、石けんシャンプーのようなギシギシする感じではないのでご安心を。

この後に使うコンディショナーがとっても優秀で、髪にぬったそばからなめらかに。
洗い流すと、ビックリするくらい柔らかで滑らかな指どおりになります

これ1度使うと本当にビックリすると思うよ
今まで使ってきたコンディショナーの中で1番って言っていいほど、髪がなめらかになります。
ドライヤーで乾かした後も、髪は柔らかくなめらかなまま

使うたびに感動しています



そして、ボディーウォッシュもこの時期とってもおすすめなの

アロエ、アヴォカド、ローズヒップ、マンダリン、ラベンダー、バニラ、ユッカ、グレープフルーツ、ホホバ・・・
たくさんの植物や植物オイルが配合されています。

たまに市販のボディーソープを使うと、洗浄成分が強くて肌が乾燥しちゃうの

でもSukinのボディーウォッシュは、植物オイルが肌を保護して守ってくれるので、肌がしっとりして乾燥が極端に減ったの

これからの季節は乾燥とするから化合物を使用せず、自然の植物だけで作られているSukinにどうしても頼っちゃいます



そうそう話はガラッと変わりますが今朝起きたらのどに違和感。
イガイガしてのどがちょっと痛いの
風邪の前兆か、うーたんの毛が原因か?
ただいまうーたんは換毛期で大量に毛が抜けているの
毎日何度もブラッシングしてるけど、これでもかってくらい抜けて、
うーたんの抜けた毛でマフラー作れちゃうかも

毎日空気清浄機フル稼動です。

頻繁に掃除して、うがいして、舐めて早く治さないと

マヌカハニーはビタミン、ミネラルが豊富に含まれていて、
高い抗菌活性作用を持つ成分が含まれています。
なので風邪の予防にもつながるんだよ

風邪はひきはじめが肝心。
みなさんも気をつけてね。


Sukinシリーズ&マヌカハニーはこちらのショップで購入できます。
               
Brilliant Life Products NewZealand.LTD
~ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド~

theme : オーガニック
genre : ヘルス・ダイエット

ロトルアの泥パックはすごい!


最近流行の泥パック。
私も色々な泥パックを使ったことあるけど、今回使ったのはニュージーランドの北島にある火山地帯「ロトルア」の天然泥を100%使用した泥パック

ニュージーランドと聞いてピンときた人も多いと思いますが、買ったのはもちろんブリリアントさんです




こちらは、洗い流すタイプのパックです。

パケのインパクトすごいでしょ。
めっちゃ噴火しちゃってますw

ロトルアは世界でも有名な大地熱エリア。
今でも活発に活動を続ける火山地帯なの

ニュージーランドでは有名な温泉リゾートとしても有名なんだよ
ロトルアの泥はミネラルが豊富。
肌の古い角質を取り除き、潤い効果に優れているんだって

肌の汚れを泥がしっかり吸着してくれるので、ニキビに効果的
ニキビ防止はもちろん、できてしまったニキビの炎症も抑えてくれる優れもの。



見てわかるとおり、柔らかくてこぼれちゃうようなパックではないです。
手に出したときはちょっと固めかなって思ったけど、肌にのばしてみるとそんなに固くないの。
むしろちょうどいい固さでのばしやすかったです。

泥パックには珍しく、香りが良いの
ほんのり上品な香りがして私は好きです。



パック塗りたて。 

パックは薄く均等にのばすのがポイント。
薄く塗っても十分に効果は得られます。
逆に厚めに塗っちゃうと乾くまでに時間がかかるよー。
(ちなみにこの写真ちょっと塗りすぎたw)

それから必ず目の周りは避けて塗ること。
目に入ると相当しみるみたい。。。



乾いた状態。
ちょっと多く塗りすぎちゃったので若干乾いてない部分もありますが、そこは知らんぷりしといてww

写真だとちょっとわかりにくいけど、象の皮膚みたいになってます。
乾くまで大体15分くらい。

乾いてくると皮膚が少し引きつったみたいになります。
毛穴がキューってなる感じ

乾いたら泥を洗い流します。
多く塗りすぎちゃうと洗い流すのに時間がかかります。

洗い流すときも、泥が目に入らないように注意しましょう


洗い流した肌は、透明度がまったく違います。
余分な汚れや角質が取れて肌がトーンアップ
肌がほんのりピンク色で血行も良くなった感じがします

肌触りもパック前とは大違い。
もっちもちのスベスベで、とっても気持ちが良い

しかも、肌の余分なものが取り除かれたから、その後に使う化粧水の浸透力がめっちゃ良いの
肌にぐんぐん入っていき、内側から肌がふっくらします。



このパックは週に1回の使用がいいみたい。

たっぷり200gも入っているので、かなり長持ちするよ!
しかもこの容量で1,980円!コスパ良すぎぃ~






~キャンペーン情報~
新規会員登録で500ポイント
1注文につき「お客様の声」に投稿で500ポイント
複数商品以上「お客様の声」に投稿すると、ハンドソープ2種類
  (マヌカハニー配合ソープ&ロトルア天然泥ソープ)プレゼント

さらに15,000円以上買うとステキなプレゼントがもらえます
1.ハンドクリーム(ラノリン&プラセンタの2点)
2.NB プレミアム プラセンタ アイジェル
3.Health Life社 シープ・プラセンタ サプリメント(お試し版 3600mg 60粒)
4.NZチョコレート1枚(200g、または250g)
この中から1つ好きのものをプレゼント

などなど、嬉しいキャンペーンを行っています

キャンペーン内容は変更することがあるので、詳しくはこちらで確認してね


>>Brilliant Life Products NewZealand.LTD
~ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド~

theme : コスメ・美容
genre : ヘルス・ダイエット

乾いた肌にうるおいチャージ


トリロジーといえば、ニュージーランド発の100%オーガニック製品。

今までにインテンシブ リップ トリートメントとアイ コントア クリームを使ったことがあります。
どちらも肌に優しくて使用感がすごく良かったの

使用感が良いと、他のアイテムも使ってみたくならない
私はなる

で、今回はこちらをお試し



ローズウォーター、ゼラニウムウォーター、ラベンダーウォーターなど、植物成分がたっぷり配合されたミストトナーです

アルコールフリーで肌に優しいので、敏感肌の人にも使えちゃいます


季節の変わり目って肌が不安定になったりするでしょ。
そんな時、私はこれで乗り切りました。
細かいミストが肌に水分を与えてくれて、肌が落ち着くの

冷房や暖房で乾燥す肌に、シュッと簡単に潤いをチャージできちゃいます。
ミストが細かくイヤなべたつきもないので、メイクの上からでも


これねー、香りもすごく良いんだよ
植物の落ち着いた香りでかなり癒されます。

気分転換したいときに、シュッとするとリフレッシュできちゃいます

私はイライラしたときにも使ってます
肌が潤って、気分も落ち着いて一石二鳥なんです

たっぷり100ml入りなので、毎日惜しみなくシュッシュッてしまくっています

これ気持ちよくって手放せな~い


>>Brilliant Life Products NewZealand.LTD
~ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド~

theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

サプライズプレゼント♪


いつもお世話になっているブリリアントトさんからお届けものがありました。
ブリリアントさんはニュージーランドコスやサプリ、マヌカハニーなどを扱っているショップです。

あれ?何か注文したっけ?と思いながらも受け取って、中を見てみるとなにやらキレイに包装されたものが


プレゼント&メッセージカード


先月「入籍記念日」のことをブログに書いたのを覚えていてくれて、
ニュージーランドからプレゼントを贈ってくれたのです
キャー感激

ちなみに来月10月は「結婚記念日」だったりしますww



すてきなフォトフレームです


地震の影響でお店が閉まっていてプレゼントを買うことができず、今になってしまったとのこと。

知っている人もいるかと思いますが、ニュージーランドは9/4にマグニチュード7.1の地震がありました。
マグニチュードは7を超えると大地震と言われています。
阪神・淡路大地震を覚えている人も多いはず。
大変な大地震でしたよね。。。
実は阪神・淡路大地震のマグニチュードは7.3でした。
ほぼ同じ規模の地震があったんです。

そんな大変な中、覚えてくれていたことがすごく嬉しいです
本当にありがとうございました


さらにこちらも頂きました

マヌカハニー配合ソープ&ロトルア天然泥ソープ&プラセンタサプリ


マヌカハニー配合ソープ&ロトルア天然泥ソープは、ブリリアントさんで買い物をして「お客様の声」に2品以上投稿するともらえます。


ブリリアントさんのチラシがまた可愛いんだな





10/1からニュージーランド国内においてGST(消費税)の改正が施行されるそうです。
GSTは12.5%から15%にあがるそう。
それによってブリリアントさんで取り扱っている商品も価格調整が行われます。

ブリリアントさんで購入を考えている人は、9月中に購入した方がいいかも。


>>Brilliant Life Products NewZealand.LTD
~ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド~

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
