09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


年齢肌・乾燥肌で悩んでるならこれ!


乾燥対策しっかりしてますか

私も日々乾燥対策してます。
ちょっと手抜きしようもんならあっという間にカサカサ肌に
肌って正直だなって思います。

でもあれこれステップが多いスキンケアは苦手。
というか、面倒くさい


最近使っているのは、こちら



キャメロン&ガブリエルは、肌のバリア機能を低下させる危険性がある成分を極力排除した製品作りをしています

合成界面活性剤不使用、石油系防腐剤パラベン不使用、エチルアルコール不使用、無鉱物油、無着色、無香料
石油由来成分完全無添加です


これ、見た目はシンプルなんだけど、ネーミングがすごいでしょ。
インパクト大だよね

あとね、このボトルが入っていた外箱がめっちゃ可愛いの。
天使のエンボス加工がめっちゃキュート

箱を捨てるのがもったいない感じ。
でも捨てるけどね



「天使の聖水」は化粧水ではなく美容液なの。
とろみが少なく、さらっとしてるので化粧水に近いテクスチャー。

角質層まで浸透する加水分解ヒアルロン酸、加水分解コラーゲン、肌のバリア機能改善に有効なセラミド3、ビタミンC誘導体、エラスチン、ノーベル賞受賞成分のEGFとフラーレンなどの美肌成分がたっぷり詰まった美容液

顔になじませるとすーと肌に入っていき、ふっくらした肌になります。
べたつかないのに保湿効果はかなりのもの!
なのでこの後に使用する天使の聖油は少量で




「天使の聖油」の主成分は、最高級天然オイルのスクワランと茶実油。
茶実油は、オリーブ油と比較してオレイン酸は約1.2倍、ビタミンEは約8倍、ビタミンAは約4倍も含み、オリーブ油にはないカテキンも豊富に含んでいます
古来の中国では「不老長寿の秘薬」と言われ、高価で希少なオイルなんだそう

その他の美容成分としては、漢方薬でおなじみのオウゴンエキスとソウハクヒエキス、これは美白作用に優れています。
ローズマリーエキスは血行促進作用、ビワ葉エキスはコラーゲン保護・抗炎症作用・・・・
たくさんの自然の恵みででできています。

天使の聖油は香りもすごくいいの
グレープフルーツエッセンシャルオイルが配合されているから、とっても爽やかでいい香り。
グレープフルーツの香りは、ダイエットやリラックス効果があるんだよね

自然な香りだから心から癒されて、お手入れが楽しくなります


あとね、天使の聖油のすごいところは、美容オイル以外にも、クレンジングやマッサージ、ヘアケア・・・色んな使い道ができるの。

オイルマッサージはリフトアップ効果もあるんだって。
今度やってみようと思う

天使の聖油はこれ1本で乾燥、エイジングケア、小じわ、たるみ、くすみなど多くの悩みに対応してくれる優れもの
まさに年齢肌・乾燥肌対策の決定版!
使う量も少量ですむからコスパもかなりいいよ

酸化しやすいオイルは使用してないのでオイル焼けの心配もなし


昔はオイルって苦手だったけど、ありがたいことに最近は良いオイルに出会うことが多くて、オイル嫌いがオイル好きに変わりました

ますますオイル美容にはまっちゃいそう




スポンサーサイト

theme : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ
genre : ヘルス・ダイエット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

使いやすそうな2ペアだね(´ー`)

猫も、オイルの良さを再確認だよぅ
ノンオイル時代とか過去に経験したけど
あれはなんだったのかな?Σ(^∀^;)

パケもシンプルだけど、かわいいねぇ♪

うたそさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

なんて神秘的なネーミングなんでしょ♪
箱の天使もキュートですね☆

私もオイル系が苦手で避けてしまいがちなんですが、これはちょっと使ってみたいかも♪

今日も応援(*^∇^)ノ”凸

わぁ~♪良さそうなコスメだね^^
ららぽんも昔、オイル苦手だったなぁ・・あのベタベタがどうも・・
最近はホントいいオイルが増えたよね♪

(*´д`*)σ★

私もオイル美容は目覚めたよー。
昔は嫌だったんだけど、良い商品だったら
絶対オイル美容は必要だと思うー!

それにしても可愛いパケに
ネーミング^^

めっちゃ欲しくなってしもたー

ネーミングがステキ過ぎる♪
聖油と聖水・・・
年齢肌の決定版なら使ってみたい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ わんばんこ
だっきゃです♪

キャメロン&ガブリエル、ネーミングもパケも可愛い~~~
欲しい。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

うん、すごいやコレ!
ネーミングがほんとすごいね。
化粧水かと思った美容液はたっぷり入ってそうだしいいなぁ。
リフトアップ効果かぁ。
嬉しい効果を期待したくなるね!

いろんな使い方が出来るオイルって良いですよね
私も使ってみようかな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

天使の聖油よさそう~
グレープフルーツの香り好きです
(〃>ω<)

スクワランと茶実油、、、
スクワランは大好きな成分だけど、
茶実油って初めて聞きました!

これ、ネーミングもいいよね^^
なんかすごい使用感よさそうだよね♪
最近、コスメで癒されるのってすっごいいいな~とつくづく思うわ^^

これいいなー(#^.^#)
シンプルだからこそ!ってかんじですよね。
いいなぁ、これ~♪♪
もう最近余計な成分受け付けなくなってきちゃったー笑。
いろいろ試さないといけない化粧品あるのに・・・w

天使っていうのがキュートだね。
なんだか優しそうだし・・・

そうそう、あれこれしたい時もあるけど、めんどうなときはシンプルが一番!

スキンケアの名前が素敵ですね。
「天使の~」って。
エンジェル好きなんで箱もうれしいかも。

これ、すっごいよさそう。。。
見てくる~~

ステップが多いスキンケアは面倒くさい
に同感~~♪♪
うたそちゃんもズボラーね、さては(●´艸`)ムフ
なーかーま~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいかわいらしいコスメ
手元にあるだけで満足できそう( ´艸`)ムププ

うたそちゃん こんばんわヽ(*´∀`)ノ
天使のってだけでも癒されちゃうね
うたそちゃんはお肌敏感みた
いだから
ほんとうにいいもの 載せてる気がするよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
そうそう 来年はうたちゃん年だね
可愛いね
うたそちゃんの影響で さいきんうさぎの小物とかついついかっちゃうよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネーミングだけでも使ってみたくなるね。
天使の聖油ってお肌だけじゃなくていろいろと使えるんだね!
いいものがあり過ぎて何を使っていいのか悩むね~。
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
