05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



日本女性の敏感な肌のために生まれた化粧水


あれこれ入っているものよりも、シンプルなものに惹かれます。
最近使い始めたのは、見た目からしてシンプルなこちらの化粧水。


桜花媛ナチュラルスキンローション 150ml 1,800円


桜花媛
これなんて読むかわかる?
桜花媛」と書いて「サクラヒメ」と読むの。
可愛らしいネーミングでしょ

このローションは、日本女性の敏感な肌のために生まれた化粧水なの。
主に天然由来の成分を配合しています。


4つのフリー
オイルフリー、アルコールフリー、パラベンフリー、界面活性剤フリー

【全成分】
水、BG、グリセリン、ラフィノース、サクラ葉エキス、マグワ根皮エキス、カミツレ花エキス、ベタイン、ヒアルロン酸Na、アロエベラ葉エキス、グリチルリチン酸2K、フェノキシエタノール


ヒアルロン酸Na・・・保湿
サクラ葉抽出液・・・抗炎症・抗アレルギー作用
アロエベラ葉エキス・・・保湿、抗炎症、鎮痛作用
マグワ根皮エキス・・・メラニン生成制御、抗菌、美白作用
カミツレ花エキス・・・抗アレルギー作用、炎症抑制作用、血行促進作用
ラフィノース・・・メラメ構造を回復させ、肌に潤いを与え、開いた毛穴を引き締めてくれます。


このローション1本で、保湿・炎症・抗菌・美白・メラニン生成制御の5つの効果を実現できちゃうの




ローションは私好みのパシャパシャ系。
香りもなく水のようなサラサラのテクスチャー。

丁寧にハンドプレスしていくと肌が潤っていくのがわかる。
乾燥が気になる目元や口元に重ね付けをするとふっくらするの

軽いつけ心地でベタつかず、しっかり保湿されてる感じは
なんとも心地良い
刺激もなくつけていて気持ちがいい化粧水です。

150mlで1,800円と値段が手頃なのも好感が持てる

桜花媛ナチュラルスキンローション気に入っちゃいました。
久々にリピしたいって思えたローションです



桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト応援中

theme : スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

ほんと、見るからにシンプルだね~
私も欲しくなる~

シンプルで使いやすそうな
ローションだね~(*´艸`)
パケも可愛いし名前も可愛い♪
ローションパックとかにも良さそう^^


(*´д`*)σ★

パシャ系、私も好きー!
さくらひめって名前も素敵だわん。

シンプルステップに本当
憧れる様になってきたです。

私、滅茶苦茶ステップおおすぎかも(爆)

ほんとだ。パケがシンプル♪
やぱりいろいろ使ってると最後にはシンプルなものにいっちゃうね 笑
わたしも最近そうだわ。

桜花媛のBBクリームを使ったことがあります
化粧水も良さそうですね♪

とっても可愛い化粧水ですねi-175界面活性剤が入って無いのが
魅力的。そして天然エキスも。
使ってみたいコスメですね!

可愛い!
女の子って感じだよね。
「さくらひめ」と読むとはまったくわからなかった 笑
しかも可愛いのに意外と働きものとは!

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

ほんま可愛いネーミング♪
乙女心キュ~ンやわ・:+*(〃▽人)*+:・

たのしい週末を過ごしてちょ。

あ~、これ気になってたんだ~♪
ネーミングといい、雰囲気といい、
乙女心をくすぐるよね( ´艸`)ムフ
うたそちゃんのレポ読んだら、
ますます使ってみたくなってきた。。。

コレ良さそうだねぇ(´ー`)
それにお値段も控えめ!

それなのに、色々使えそう♪
良いの見つけたねぇ(o^―^o)

うたそちゃん ホントホントあれこれ入ってないものが最近とってもいい感じがする
やはりお肌を甘やかせてはいけないね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ローションはシンプルなのがいいよね~

ナチュラルな感じでイイね~♪
ボトルもカワイー(●´艸`)

パシャパシャ系ってほんと、使いたーい!!!って時があるんですよねー(#^.^#)
こういうの常備してたいなぁ(*^_^*)

サクラヒメって可愛いネームングだね!
バシャバシャ使える化粧水が1本あるといいよね♪
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
