11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



シャボン玉オーガニック オリーブソープ


シャボンちゃんのキャラクターで有名なシャボン玉石けん

無添加の石けんを取り扱っていることは知っていたけど、オーガニック石けんがあるなんて知らなかった。



オリーブソープ スターターセット


オリーブソープナチュラル(30g)とモイスト(30g)が入ったスターターセットです。
泡立ネットも入ってるよ。

これ見た目オシャレだよね
ナチュラルな感じで私の好み


シャボン玉オーガニックは、「人と環境にやさしい」というシャボン玉石けんの強いこだわりのもとにさらに上質な素材を求めた結果、オーガニックにたどりつき自然の恵みに満ちた石けんシリーズができたの。

有機栽培された原料に「ケン化法」という伝統的な釜炊き製法で、熟成したオリーブを原料に、熟練の職人が1週間~10日かけ、じっくり時間をかけて仕上げているそう。



石けんは、オリーブの色なのか、なんとなく緑がかったような黄色がかったような色をしています。



ナチュラルはさっぱりタイプ。
洗顔後のつっぱり感は一切ありません。
スッキリとした洗いあがりが好きな人にはこちらをおすすめ

モイストはその名の通りしっとりタイプ。
エキストラバージンオリーブオイルの石けんに、さらに保湿成分のオリーブオイルをプラスしているので、しっとりとした洗い上がりが好きな人にはこちらをおすすめ。
これからの季節は乾燥が気になるので、モイストタイプが活躍しそう

両方とも優しいふわふわの泡ができます
余分なものが何も入ってなく自然な感じがお気に入り

最近ではオーガニックコスメも結構使うようになって
オーガニックの良さを実感!
肌に優しい感じが大好きなのです


このセットは限定5,000個なので興味がある方はサイトでご確認を。
見た目の可愛さからプレゼントにも喜ばれそうだよね


>>「シャボン玉オーガニック」についてもっと知りたい方はこちら





theme : オーガニックコスメ
genre : ヘルス・ダイエット

最近は本当オーガニック増えたよね
自分が子供のころから使いたかったわ

シャボン玉・・・のイメージが
変わったわー!

めちゃおされー!
早速サイトも見てきたんだけど
綺麗なのね♪

身近な所を見落としてた気分!
早速さらにチェックしてくるー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆(。・∀・)-[・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆* ]

ええw オーガニック石鹸があったんだ
知らなかったよ~(;´Д`)
オーガニックコスメは最近、良いんだなぁって興味持ち始めました♪

やっぱり肌に優しいっていいよね~

(σ・∀・)σ

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

パケだけじゃなくてネーミングも可愛いネ♪
さわやかぁ~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

しゃぼんだまの石鹸は本当~に
昔から使っていて好きな石鹸の
一つです♪
こんなお洒落系なシリーズが
あったなんて@@
知らなかったです!!
昔、しゃぼんだまちゃんの
ぬいぐるみが当たったことが
ありまして・・・真っ白なので
ビニールからもったいなくて
出せなかったです^^;

見た目も可愛いですね♪
無添加だし、安心して使えそうです

マジで可愛い!コレ!
うたそちゃんは石鹸にとっても詳しいから「いい!」と言われると欲しくなってしまうのだ 笑
ギフトとしていただいてもきっと嬉しいよね。

シャボン玉石鹸と言えば、せっけんの老舗だよね。
今までオリーブ石鹸がなかったのが不思議なくらい。
使ってみたいです(*^^*)

こんなかわいいシャボン玉石けんあるんですねー(*^_^*)
ナチュラルな感じで好き♪
お肌にもやさしいんだろうなー(#^.^#)

か。。。かわいいっっ♪
これプレゼントにもピッタリですね~♪

シャボン石鹸って老舗中の老舗だよね(´ー`)
その中でもかなりの贅沢な逸品って感じがするよぅ。

オーガニックの石鹸は、合うの見つかると
凄くうれしい気分になるよねぇ♪
・・て、猫が石鹸好き過ぎるから?(・ω・ )

こんなかわいいのがあるの~?
おしゃれだわ。
コスメって見かけも大事だもんね。。。

あ、オソロだね~♪
ららぽんはナチュラルの方が
洗ったぞー!感がして好きかも!
でも最近相方に取られてしまったの・・(笑)
髭剃りのときに
ちょうどいいらしい・・w

(*´д`*)σ★

この石鹸はかわいい~^^
ほんと、ちょっとした贈り物にも
使えるし、喜ばれちゃうかもね♪
なにより自然な感じがいいね^^

こんばんは
ひさしぶりにブログをゆっくり見る時間ができたので
応援しときます。

こんばんはー^^

今日は昼間は暖かかったけど
夕方から急激に寒くなった~(;´艸`)
気温差が辛い~。

更新前にごめんね
また遊びに来ます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

シャボン玉石けんに
オーガニック石けんがあるとは
知らなかったです~

ちょっと気になるかも(´∀`)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1週間から10日もかけて作っているんの!!
お肌に優しいオーガニックっていいよね~♪
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
