08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


11/22はいい夫婦の日♪


今日11/22はいい夫婦の日

いい夫婦の日に合わせて結婚した人っているかな

私の友人で1人いますw
しかも今年で10周年ということもあって、今日はきっとステキな日になること間違いなしです

私もお祝いしたくて友人に話したら、「美味しい中華が食べたい!」と返事が返ってきた。
なので昨日横浜中華街まで遊びに行って来ました。
(確か先週も横浜に行ったはずww)



中華街にいくつかある大きな門を見ると中華街に来たな~って感じがする


せっかく中華街に来たから、フカヒレを食べよう!ってことになり手頃な価格で食べられるこちらにしたよ。


鳳林の石焼きふかひれチャーハン


これいくらだと思う?
なんと1,800円なの~

小さいフカヒレを想像してたけど、意外に大きくてビックリ!
しかもちゃんと国産の気仙沼産のフカヒレを使用してるんだとか。
フカヒレはコラーゲンたっぷりの食材だよね~

その他、色々つまめるものをオーダーしました。

それから歩きながら豚まん食べてみたり、ビックリするくらい食べてばかりだった


普段はあっさりしたものが多いので、たまにこってりした食事をすると油のとりすぎで少々胃がもたれる
でもまぁ、友人が喜んでくれたから良かったかなぁ




こんなクリスマスツリーもあったよ~
もうすぐクリスマスだね
スポンサーサイト

theme : 中華料理
genre : グルメ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい夫婦の日・・(*´艸`*)
そっか、今日はそんな日なんだね~。
ぷるっぷるのフカヒレがかなりうまそー(笑)
うちも今夜はフカヒレスープに
しようかな~インスタントだけどっ(笑)

(*´д`*)σ★

お~~~♥
中華いいないいな♪

素敵なお二人に素敵な夫婦の日になりますように~~~

chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

わ~
素敵な1日を過ごせたね!
ぷるっぷるのフカヒレがおいしそうだわ~

ホームベーカリー、よく考えると10年前のなの。
ふくらみが足りないのは、そのせいかも・・

すすすすごーい!
驚いたそのフカヒレの大きさとお値段に!
冬の中華街っていいよね。
大きな豚まんかじりながら歩きたいな。

そうだ、夫婦の日かぁ。
うたそちゃんのところは本当に仲良くて「いい夫婦」してるね☆

お友達にも優しいうたそちゃん、
好き~^^

いい夫婦の日なので、今日は
温かいポトフを作ったでござるよ。

仕事だからお出かけは
出来なかったけどね(汗)

ま。良しとしてやってw

フカヒレ美味しそ~う!
ほっぺたプリプリになっちゃうね♪

あたしの結婚記念日、11/29です!

そう。。。
いい肉の日。。。。。。。。。(-д-;)
狙ったわけではないのよ。。。

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

いい夫婦の日なのに、まま友とランチしながら旦那の悪口行ってたww

ここ、昔いったことある~
おいしそうやなぁ。

ふかひれチャーハンおいしそう♪
今からでも食べたい!!

そう言えばTVでいい夫婦の日って言ってたっけ~、忘れてた(笑
中華街、楽しいよね~
最近行ってないけど。。。

こんばんは。

ふかひれチャーハン美味しそう!

お腹が空いてきた~
また、夜食しそうです(●ノ∀`)

クリスマスツリーもキレイ♪

こんばんは^^

横浜・・・まだ一度も行ったことが
ないんです><
いいですね~♪
フカヒレチャーハン素敵すぎます☆
美味しかったですか??
良い夫婦の日。知りませんでしたi-201
パートナーとはうまくやっていきたいですね^^

すんごい立派~
これで1800円??
私も食べたい~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそう、いい夫婦の日ってこと忘れてたの・・・^^;
夜遅くになってから気付いて・・食事でも行けばよかったね・・と。
横浜の中華街って行ってみたいんだ~♪
大きいね~フカヒレ!
それも安い。
ツリー綺麗(*^^)v
まだ飾ってないわー。
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
