04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


大人気!ヒロソフィーの原末プラセンタ


美容に良いサプリと言えば、コラーゲン・ヒアルロン酸・ビタミン類など、色々あるけど、やっぱり30歳過ぎたらプラセンタだよね

今回お試しするのは、とにかくすごいらしい

美容ブロガー大絶賛のプラセンタサプリがこれ


原末プラセンタ(1ヵ月分) プラセンタMAX(お試し小瓶)


ヒロソフィーの原末プラセンタは97%がプラセンタ、3%がオリゴ糖でできています。
錠剤のプラセンタMAXは90%がプラセンタです。

一般的なサプリってつなぎにを多く使っているので純度が低いのに対して、ヒロソフィーのプラセンタは90%もの高純度!
ちなみにプラセンタMAXのつなぎにはカルシウムを使っています。

高純度だからこそ即効性があり、多くの方から支持されているってわけ



原末プラセンタ

この瓶の中に純度100%のプラセンタ原末が30,000㎎も入っているの。

30,000㎎ってすごいでしょ

1日の摂取量(1,000㎎)は付属のスプーンで2杯。

この量はプラセンタ注射2回分に値するんだとか。
これってすごいよね

注射するって考えるとちょっと怖くて躊躇しちゃうけど、サプリならいける。

それにヒロソフィーで使われているプラセンタは、世界一の衛生基準を持つデンマークの無菌豚を使用。
豚の健康管理から全ての流通過程で品質・安全性を確保しているの。

安全性についてもしっかりしていると、消費者は安心だよね



プラセンタMAX

こちらは錠剤タイプ。
飲みやすい大きさになっています。

外出先では原末だと飲みにくいので、やっぱり錠剤が便利だよね


プラセンタはこんな方におすすめ
シミ・シワが気になる
くすみが気になる
日焼けによるダメージが気になる
疲れ取れず目覚めが悪い
睡眠不足
ストレスを感じている
生理不順・更年期障害で悩んでいる
花粉症・アレルギーで困っている
      ・
      ・
      ・ 


ヒロソフィー“神のプラセンタ”一日500円でプラセンタ注射を毎日打つのと同効果!

スポンサーサイト

theme : サプリメント
genre : ヘルス・ダイエット

こんにちは^^

プラセンタ、わたしも届いたの^^
これから試すのが楽しみなんだ~
味っていうか、匂いが結構わたし苦手なんだけど
若返っちゃうなら、なんのその・・・だわ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これ、効果めちゃ感じた―!
今や無いと困るっつー位です。

錠剤と粉末、どっちも良さがあるから
悩むよね♪
(確かに持ち歩く事考えたら錠剤だね♪)

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

ほんまプラセンタブームやよねぇ。
みんながみんな若返ってしまうよぉ(笑)

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

これマジで試したいって思ってるんだけど、粉末だけはダメなのよ~
だけど、錠剤があるなら。゚+.イーネッd('Д'*d)!゚+.゚

(σ・∀・)σ

錠剤もあるんですね
肌の調子が良かったから
また飲みたいなぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

私もこの原末プラセンタは
ずっとずっと気になっているんです。

特に粉末タイプのものは
お肌にも付けられるらしいし魅力的
(●´艸`)。゚.o。

これ本当に人気あるね~
粉っていうのがいかにも効きそう・・

プラセンタはやっぱりいいよね~

原末も使いやすいよね。
コスメに入れたり、微調整したい子供に揉ませる時に重宝したよ(´ー`)

純度が高いからできる事だよね♪

プラセンタっていろんな効果があるんだね~♪
アレルギーとか疲れとか。
お試ししてみようかな(*^^)v

こんにちは^^
プラセンタって試したことが
無いので興味深々ですi-201
価格もお手頃ですね♪
試してみたい!

これ、強烈なニオイだよねー!
でも頑張って飲んでるよぉぉ
高級品だし。。。(*`艸´)イヒヒ

そうそう、これ評判だよね!
飲んでるブロガーさんも多いし・・
粉末効きそうで気になる!(*´艸`)

また効果が出てきたら教えて~♪


(*´д`*)σ★

そうそうそう!
つなぎが多いプラセンタって多い!
それで高いし・・・

これ、人気高いよね。
使ってみたいわ
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
