07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


癒し(*´ェ`*)


週末横浜に行ってきました。
横浜といえば、そうAPEC開催!!

何でこの日に横浜に行く計画を立ててしまったのか

度々交通規制で足止めされたり、迂回させられたり・・・と何かと大変でした。
横浜の街には全国から何万人もの警官がいたるところにいてすごかったー。
まぁ、ある意味貴重な体験だったかなー



今日は横浜で私に癒しをくれたコたちを紹介


水族館より


バンドウイルカ



ミズクラゲ

月9の影響で今クラゲが大人気^^
プカプカ浮いてる姿に癒されます。


タコクラゲ



カクレクマノミ



ドルフィンクリスマス'10

ちょうどこの日が点灯式
ケープペンギンの点灯イベント可愛かったなぁ~




動物園より


オシドリ

オシドリは色がとってもキレイな鳥でした。


ライオン

凛々しい顔してますが、これ寝起きの顔なんだよ。
この直後、まだ寝たりなかったらしくまた寝てた


フサオマキザル

このサル面白いでしょ。
眉毛もあって人間みたいな顔してるの


レッサーパンダ

動物園のアイドル
とにかく動きまわる子たちで、じっとしていないのが印象的だった。
あまりの可愛らしさに、家に連れて帰りたかった




今日は、写真をペタペタ貼っただけになっちゃってゴメンナサイ。

この写真を見て、一人でも癒されてくれるといいなぁ~
スポンサーサイト

theme : 写真日記
genre : 日記

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変な時に、お出かけだったね^_^;

ケド、水族館とか、癒されるよぅ♪
ライオンの眠たそうな顔にも(*^m^)

うたそさん、コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
可愛すぎる!!
レッサーパンダのしっぽ掴みたいw
月曜日の朝は憂鬱な気分だったんですが、この可愛い動物達をみて、かなり癒されました♪

点灯式とか見たこと無いんで、行ってみたいです~

今日も応援(*^∇^)ノ”凸

この猿!!( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

何か違和感を感じたのは・・・そうか~!!眉毛か!!

人間みたいだし、しかも何気にイケメンじゃない?(女の子だったらちといかつい顔だけど・・・)

この猿、いいわ~( ´艸`)ムププ

きゃ~っ((((;゚Д゚)))) うたそちゃん 
ありがとう私も癒されましたぁ!!
動物は寒くないのかね
私はかなり寒がりです!!

おおお~~
キレイだ!
いいね、イルカをこんなにキレイに見られるなんて!

あのセットね~
ハーバルはちょっとぴりっとくるよ。
ローズの方はそうでもないみたいだけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動物園も水族館も大好きー!
めちゃ癒されました。

お出かけ良いよね~。
今度のお休みには相方どっかに
誘ってみる^^

わ~いいなぁ。
週末そんないいとこ
行ってたんだね♪
クラゲ、今 人気なんだね~(*´艸`*)
知らなかった・・
こうやってライトアップされてると
めっちゃ綺麗♪

(*´д`*)σ★

クラゲがキレイ
何時間見ても飽きなさそうですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めっちゃ癒されたぁ~
特にくらげ可愛い~(*´ω`*)ラブ

おお、横浜に遊びに来てたのね♪
金沢八景あたりかな・・?
APECの警備ハンパなかったよねぇ。。。
でもお天気が良くて何よりでした(*^▽^*)

わぁーいやされたー(*^_^*)
そして・・・アライグマかわいい。。。
ちっちゃくて毛が生えてる小動物は
もう、かわくてしかたないです笑

キャーーーー!!
めーっちゃ癒されたー(●´艸`)
レッサーパンダ、ホント可愛い・・・
夜に忍び込んで盗みたいくらい。+゚(*ノ∀`*)。+゚

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動物やイルカちゃん、かわいい~
しっかり、癒されましたよ^^
くらげは意外にツボ^^
ずっと眺めていたいかも♪

APECの真っ只中に!
でも、癒されるね~♪
ツリーも綺麗~~。
そういえば我が家、まだツリー出してない!!

サルの顔、本当に人間みたい・・・ビックリ!

ゆっくり水族館行くのもいいよね(*^^)v

おぉ~癒された癒された 笑
ニモがかわいい♪

うちは小さな子がいる~、王物円&水族館は定番だよ~
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
