10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ルナソルパーティコフレ2010 引取完了♪


今日はルナソルパーティコフレの発売日

私は事前に予約していたので、昼頃ゆっくりと引き取りに行ってきましたが、予約してない人はオープン前から並んでたみたい。

BAさん曰く、朝8時にはすでに並んでいる人がいて、整理券(用意したコフレの数)はオープン前には完売。
予約のときの3倍以上は並んでたらしい。
正確な個数は教えてもらえなかったけど、私の予想では100~150個くらい用意されてたと思われます。(個数は店舗によって異なります

今年のコフレは大成功だったみたいだね



ルナソル パーティコフレ 2010 6,825円

【セット内容】
ルナソル パーティアイズ2010 EX01
グレー味のあるブラウンの絶妙なグラデーションの限定色
ルナソル カラーリングチークス EX01
肌なじみのよいベージュピンクにシアーゴールドの繊細な光をブレンドした限定色
ルナソル フルグラマーグロスN EX18
ベージュピンクにシアーゴールドの繊細な光を溶け込ませた限定色
ルナソル ハイスタライズマスカラN 01
漆黒のセパレートロングマスカラの携帯に便利なミニサイズ
ルナソル オリジナルポーチ




写真では光でちょっと色がとんじゃってるけど、とってもキレイなカラーなんだよ
パーティコフレとなっているけど、普段使いもできるカラーなの
ルナソルらしい上品で大人可愛いメイクができると思います




ポーチはこんな感じで内側に仕切りが1つあるだけ。
入り口も狭いし、マチもないのであまり入らない。
見た目はステキなんだけど正直使いにくいと思う

まぁ、今回のコフレのポーチは私にとっておまけみたいなものなので良しとしますが。


ちなみにどの店舗でもすでに完売しちゃってると思いますがキャンセル待ちは22日からです。
※全店舗22日かどうかは不明。都内だけかもしれないので各店舗に問合せを。


>>LUNASOL(ルナソル)
スポンサーサイト

theme : コスメ
genre : ヘルス・ダイエット

コフレっていつも悩んで結局買えないんだよね(´▽`*)アハハ
なんか今年も買わないで終わりそう

それにしても多くの方が並ぶのね
事前予約しておいたうたそちゃん正解だね

こんばんわヽ(*´∀`)ノ
これは  Xmasっぽくっていいねぇ
私は毎年RMKとジルを購してますが  ルナソルは 日本人にとってもいい感じの色ばかりがはいってて使えそうだね
可愛い色だぁ  欲しくなる~

素敵ー♪
使いやすそうなカラーだと嬉しいよね^^

おおお!ルナソルコフレだー!

一昨年必死に買って燃え付き症候群で
今年はルナソルはパスしたわー。

でも、こうやって見ると欲しくなっちゃう!
やっぱり素敵!
ルナソルコフレは、美容にかける気合いの勲章だと思う!

うたそちゃん、あっぱれ~♪

こんばんわ~
コフレゲットおめでとうございます。
毎年コフレの話題から取り残されています。
来年こそは一つでも購入できたら・・・と願ってます。

え?
そんなに並んでるの~?
中身がいいと、買うのも大変なんだね。。。

ルナソルは大好きなブランド♪
どれも使いやすそうで、すてきなコフレです(*^^*)
ポーチは残念だったけど・・・
7000円弱でこれだけのものはうれしいよね。

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

いいなぁ♪
クリスマスコフレ、どこの買おう。
まだ迷い中。

くううう・・涙
オープン直後には行けたのに!もう完売だった~!!!!
絶対あると思ったのに~
AM仕事休みまで取って行ったのに~ 涙

これは買わなきゃ後悔するよねー!!
ポーチ、同感ですーー!!
ちょっとしょぼいなーーーと思ってしまった(ノ∀`)

ルナソルは品が良くて好き~~♥

羨ましい~~~~♪

こんなコフレはなんかもってると
ワクワクしちゃうよね^^
上品な感じの色がいいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コフレ・・・いつも買いたいな―と思うのがあるけど・・・
いらないアイテムがどうしても入ってるからあきらめることが多々笑。
でもこれはいいなー(*^_^*)
やっぱアイシャドウはルナソルがいいな♪

今年も出遅れました
カウンターに問い合わせてみようかな

こんにちはー^^

週末はすぐ終わっちゃう~。
今週も頑張ろうねー!

私はルナソル購入ならず~。でした。
タッチアップのみだったけど
上品で洗練された仕上がりになって
人気のワケに改めて納得。

これ絶対うたそさんに似合う!!って思いました。

MACはタータンチェックがカワユイですよね~。
私はあと、RMKかMACのブラシのセットが欲しいところです。

こんにちはん♪いつもありがと☆

発売当日朝、おチビを幼稚園へ送り届けて、ダッシュで近鉄へ。
何とかギリギリ整理券もらえて、
めでたくゲット出来ました~ヽ(^◇^*)/

凸☆っとね!

ルナソル!いいですね~!
大人気なんですね☆
どれも使えそうなお色ばかり
ですねi-179i-175
見ると自分も欲しくなりますi-201
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
