04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


万田酵素+生姜パワーで体の中から健康に!


今年は何かと冷え対策に力を入れているうたそです
今回お試ししたのはこちら



万田発酵は53種類の食品を3年3ヶ月かけて自然発酵させた健康食品。
防腐剤や添加物など余計なものは一切入っていません

東ちずるさんが20年近く万田酵素を愛用しているのも有名だよね。
最近では釈由美子さんや山本モナさんなんかも愛用してるとか

芸能人にも大人気の万田酵素に「しょうが」を配合したのが万田酵素プラス温
しょうがは冷えからくる悩みをなんとかしたい人にはもってこいの食材



中身はこんな感じで1つづつ分包されています。
1日1~2包を目安に食べます。

万田酵素プラス温は、こんな方におすすめ!
最近体が疲れやすい
なんとなく手足が冷える
クーラーの効いた部屋に一日中いる
年齢が気になりだした
妊婦さんに



万田酵素プラス温はペースト状になっています。
田楽みそみたい

味は正直おいちくないです
フルーツの甘みと酸味もちょっぴり感じるんだけど、なんていうか表現しづらい味

我慢して(ごめんなさい)1袋食べてみると、喉がが熱くなり、お腹が熱くなってきた。
あまりの即効性にちょっとビックリ!

1日1包を数日試してみると、体がぽかぽかして良い感じ
お風呂上りの体の冷えが全然違う

ただ毎日続けるにはちょっと味が
いくら健康のためとはいえ私にはストレスになりそう

でもね、万田酵素プラス温には粒タイプがあるの
こっちなら味を気にせず飲めるから私には向いてるかも

次は粒タイプを試してみようっと



バナー原稿 234×60 (101008)imp

スポンサーサイト

theme : 健康食品 サプリメント
genre : ヘルス・ダイエット

これ、ほんとポッカポカになりますよね!
今の時期にピッタリ♪
わたしは、この味全然平気なんです。+゚(*ノ∀`*)。+゚
ペロッペロ食べちゃう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これもう食べちゃった・・
味は美味しくはないね・・
確かに・・(笑)
続けたいけど現品もなかなかの
もの^^;
もうちょっと悩もう・・w


(*´д`*)σ★

味は正直おいちくない  笑
可愛すぎよ!うたそちゃん!

そうなんだぁ、効果はバツグンなのね。
でもストレス…笑
難しいところね…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

即効性がすごいねー!
粒タイプなら試しやすそうだよね^^

うたそちゃん  こんばんわヽ(*´∀`)ノ
私も酵素生活してますよぉ~
もし一つだけ 無人島に持ってくなら迷わず酵素ですね
酵素がなければ サプリも化粧品もきかないんだね

こんばんは。

ペースト状の酵素なんて斬新?!
私も粒状のものの方がいいかな(*uωu*)

即効性があるとのことで
気になっちゃいます。


ペーストタイプもあるんですね
粒タイプを飲んだけど
飲みやすくて良かったですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この万田酵素、わたしもこれからお試しするの~
冷えに良さそうだもんね^^
味がちょっと恐怖だわ~^^;
でも冷えには替えられないよね^^

そうか~
わたしもいくらカラダによくても美味しくないのは・・・
粒のほうが良さそうだね。
ただ、効き目を考えるとペーストのほうが効きそうだけどね。。。
いずれにせよ酵素はとったほうがいいにこしたことないか。

万田酵素は、酵素の老舗だもんね。

味がイマイチ?^_^;でも、効果はあると思うわぁ♪
これから、冷え対策本腰入れないとなぁ(;^ω^)

すごい即効性だね!
朝のテレビでもショウガの特集みたいなのやってたわ。

美味しくないっていうのが・・・毎日続けるのは大変だよね^^;
粒だときにならなくていいかも♪

確かに見た目もグロテスク
でも粒タイプなら私も試してみたわ~

これ、そのまま食べるには、やっぱキツいものがあるよね~
体にはいいんだけど。

うたそさん、
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

私も冷え性なので、しょうがはよく食べてます。

ペースト状なのは珍しいですね!
美味しくない・・・きっと、良薬は口に苦しですよw
でも、やっぱり続けて飲むにはペースト状ではなく、味がしないカプセルとかにして欲しいですね!

今日も応援(*^∇^)ノ”凸
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
