06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


平子理沙ちゃん愛用のオーガニックシャンプー


最近使用しているシャンプーは、地肌と髪のことを考えノンシリコンのナチュラル系やオーガニックと決めています。

今回新たに仲間入りしたのがこちら


ネイチャーズゲート クラッシックライン
シャンプー&コンディショナー(JO) 532ml 1,470円


シリコン類、ポリマー類無配合
パラベン類&フタル酸エステル、動物性成分無配合


ネイチャーズゲートは「植物由来の自然療法」に基づいた自然の恵みをたっぷり含んだハーブや花々を使用したアメリカ発のオーガニックコスメ。

平子理沙愛用で、最近日本でも人気が出てきましたね


今回私が使用したのはダメージヘア用。
ホホバオイルやパンテノール(プロビタミンB5)配合で、失われた水分やプロテインを補うことができるシャンプー。
セリン、アルギニン、トレオニンなどのアミノ酸も配合しており、髪の毛1本1本をサラサラな髪質へ導いてくれます

シャンプーは泡立ち少なめで多少のきしみがありますが、オーガニックなので許容範囲内。
コンディショナーを髪になじませると、ツルツルスベスベの髪に

泡が少ないと洗った感じがなく2度洗いする人もいるけど、べったり整髪料をつけていない限りシャンプーは1回で大丈夫
頭皮もスッキリ洗えます。

私は髪が長いので毛先のパサツキが悩み。
パサツキがきになるときは、コンディショナーをつけてすぐ流さずに、いつもより少し長めに置いてから流すとしっとりしていい感じにまとまりますよ


ネイチャーズゲートクラッシックラインは全部で4種類。
中でも(PS)はザクロ果実配合で大人気
アメリカで250万本以上売れているの

実は同じ(PS)のボディウォッシュを使っているんだけど、甘酸っぱいざくろの香りがすごく心地いいの
なので今使っている(JO)がなくなったら、シャンプー&コンディショナー(PS)も買ってみようと思ってます



~ お得情報 ~
シャンプー&コンディショナーとボディウォッシュの3点セットだと、なんと20%OFFで購入できちゃいます。
香りも選べて、個々で買うより1,050円もお得!
2,940円以上お買い上げで送料&代引き手数料無料キャンペーン実施中!
新規会員登録で420ポイント(送料1回分相当)プレゼント!

※キャンペーンの変更・終了の際はご了承ください。





スポンサーサイト

theme : オーガニックコスメ
genre : ヘルス・ダイエット

私、これのザクロだよ~♪
めっちゃ良い香りで大好きで
リピ率一番高いです!

今お得だよねー。
又ストックに買っておかねば!

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

頭皮ケアって大事よねぇ。
これもめちゃ気になってる。
買うときはザクロ。
覚えておくね~

このオーガニックのシャンプー、ボトルもとてもきれい^^
髪の健康考えたらやっぱノンシリコンよね♪
これ使ってみたいな~

こんばんわ♪

ブログの観覧者にならせていただきます♪
よろしくね♪

それと私のブログもあるので、遊びにきてね、リンクもお願いします。

http://bonds04.blog136.fc2.com/

猫は低刺激ヘアカラー使ってるからPSの方(´ー`)
使いやすいよね。大容量だし泡切れも早いし♪
リュクスはだーい好き(◎´▽`)

サイトに入り浸ってるもん(*uдu)

これ、私も愛用中♪
また買うつもり~

これもよさそうだね♪
今使ってるのが終わったら、
これも候補にしよう~っと(*^▽^*)

こんばんは。

甘酸っぱいザクロの香りの
ボディウォッシュ良さそう(。p゚ω゚q。)

私もシャンプーはノンシリコンが好き。
背中にニキビができちゃうので、、、

説得力あるわぁ。
うたそちゃん、以前お写真拝見した時すっごい髪の毛キレイで「いい女」って感じだったもんな。
パサパサのアタシにもいけるだろうか?

相互リンクのお願い

はじめまして。
突然のコメントで失礼します。
私は、人気っくす 比較情報サイト( http://ninkix.com/ )と言うサイトを作成している、原田と申します。
当ホームページに、
貴ブログサイトのリンクをさせて頂きました。( http://ninkix.com/link.html )
誠に勝手なお願いではありますが、
相互リンクをして頂ければと思いご連絡を送らせて頂きました。
お手数ではありますが、
よろしくお願い致します。
当サイトの内容は、次の通りです。
名称:人気っくす 比較情報サイト
アドレス:http://ninkix.com/
説明文(例):
通販比較・掲示板・チャット・ゲームなどのコンテンツがいっぱいの楽しい比較情報コミュニティサイトです。
なにとぞ、よろしくお願い致します。

おはよー♪

週末は駆け足でごめんねー!
素敵な週末過ごしてね^^

これ気になってました!!
ボディソープもよさげーーー♪♪
買っちゃおっかな(●´艸`)ムフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シャンプーもボディウォッシュもよさそう♪
セットで買うとお得だね~(^.^)
私も毛先のダメージがひどいの・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そっかぁ。。。しまむらが無いのかぁ。。
ほんと安いでしょ?!
1枚970~1470円で4着買ってるの。

安いわりには見た目そんな悪いわけでもないし。。
(あ、もちろん長持ちはしないけどね。1シーズン持てば十分かな。。もちろん・・・持てば何シーズンでも着るけど(笑))

ネットで買えるといいんだけどねぇ。

こんばんは~♪いつもありがとっ!

母子共に風邪引いて、早寝した1週間やった・・・

最近シャンプーを色々物色中。
コレ、チェックしとこ♪

凸☆っとね!
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
