05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


手に入れた人はラッキー♪ネオナチュラルのアワ石鹸


前回アワ石鹸をゲットしたよ~って書いたけど、今回はその使用感とアワ石鹸の販売情報を

アワ石鹸は池田さんの石鹸を作る途中で気泡が混じってしまった部分。
気泡ができた石鹸は見栄えが悪いので取り除かれます。

でもこの部分には成分がたくさん凝縮されているの
気泡が入っているからといって、けしてスカスカなわけではなく重量感もありちゃんとした石鹸です。


私が今回選んだのは、基本の馬油石鹸

馬油石鹸のアワ石鹸


280gと大きめの石鹸を買ったので、使いやすいように小さくカットして使いました。
私は洗顔だけでなく贅沢に体も洗っちゃいます

丁寧に泡立てるとキメ細かい優しい泡ができてとっても気持ちがいいの
洗い上がりは意外とさっぱり。
馬油ってもっとしっとりするイメージがあったから、このさっぱり感は実は以外だった。

でもね、さっぱりしているからといって、つっぱるとかはないんだよ。
洗った後すぐ化粧水つけなきゃとかのレベルではない。
さっぱりとした洗い上がりながら、潤いはちゃんと残してるってことだよね

体も一緒で、お風呂出て何も塗らずしばらく経つと普段はカサカサになっちゃうんだけど、アワ石鹸で洗った後はカサカサしなかったの
もちろんこの後ちゃんとボディローションつけたけど、慌ててつける必要がないのが嬉しい

あとね、水切れがよいと感じたの。
お風呂出たらタオルで体拭くでしょ。
タオルで軽く押さえただけで肌がサラサラになったの
私だけかな???


ちなみにアワ石鹸は私が購入した馬油石鹸の他にもいくつか種類があります。
さくら蜜石鹸のアワ石鹸
ハニー桜のアワ石鹸
竹炭石鹸のアワ石鹸
八女茶石鹸のアワ石鹸
各種くず石鹸

サイズも様々でその都度変わります。

詳しくはこちらでご確認を
超限定 一窯で8個しかできない「アワ石鹸」



これから乾燥する季節人気なのはさくら蜜石鹸のアワ石鹸やハニー桜のアワ石鹸がおすすめ
中でも一番しっとりした洗い上がりなのはハニー桜のアワ石鹸

次はこれ買ってみようかなぁって思ってます


アワ石鹸の販売は
11/4(木) 20:00~スタート!!


毎回すぐ売り切れちゃうので要チェックですよー


>>超限定 一窯で8個しかできない「アワ石鹸」

スポンサーサイト

theme : オーガニックコスメ
genre : ヘルス・ダイエット

娘がすっごい高熱で数日これなかったよ、ごめんね。

え!一窯で8個?
すっごい貴重だよね。
今日発売じゃん!
見に行く!必ず見にいくから!

ハニー桜、気になる!

これから長風呂の季節だもんねー。

お風呂で気持ち良い固形石鹸は
常に5種類以上置いてないと
満足出来ない私にはたまらん商品だわ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

スゴイね。早い者勝ちって!
それだけ手間隙かかって作った貴重な石けんなんやね。

うたそちゃんゴイス~!
去年の夏放送した番組やのに(今年だっけ??)記憶力ある~~~

アワ石鹸のレポ、まってました~♪
すごくよさそうじゃない(*^▽^*)
それぞれの石鹸にアワ石鹸ができるのね。
どれか、欲しい気がしてきた。。。。

乾燥する時期にぴったりですね♪
私も使ってみたいなぁ

こんちはー♪

やっと金曜日だね~!
今日も頑張ろうね(´∀`*)フフッ

泡石けん、今行ってみたらもう売り切れていた・・・
ほんと、すっごい人気なんですね。
試してみたくなったわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~もう売れ切れてるかな~^^;
すごくよさそうだね!
お肌しっとり・・いいよね♪

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

私も洗顔と一緒に体も洗ってしまう派です♪(´∀`*)ウフフ
今サイトを覗いたら、完売ばっかりでした!すごーい!
ハニー桜のアワ石鹸、私も試してみたいです♪

今週末は、秋晴れみたいなので、お散歩日和ですね!
うたそさんも、良い週末を☆
今日も応援(*^∇^)ノ”凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かなりお得なんだね~(*´艸`*)
って、いそいそ覗いてみたら
もう売り切れてた・・がっくし。
人気なんだ・・。
ここの石鹸、こだわってそうだし
一度は使ってみたい~。

(*´д`*)σ★
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
