04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


手あれを予防し美白もできちゃうハンドクリーム


今年の夏は暑かった~
日差しが強く日焼けしないようにしてたけど、どうしても手って焼けちゃわない?
気づくと黒くなってたり。。。

顔はしっかりケアしても、手のケアってちゃんとしてあげてない。
手も顔と一緒で、日焼けをすると皮膚がゴワゴワして固くなり乾燥、そしてシミになったりしちゃう

夏に受けたダメージは秋にしっかりケアしないと大変なことに!!

そんなとき見つけたのがこちら


アトレージュAD+ 薬用ハンドクリーム キュアモイスト 
(敏感肌用薬用ハンドクリーム)  40g ¥1,575(税込)


ただのハンドクリームじゃないんだよ。
美白も担ってくれるハンドクリームなの

美白に効果があるプラセンタエキスが入ってるの
シミやくすみを防ぎ、明るく透明感のある手肌にしてくれます

その他、ヒアルロン酸、スクワラン、アケビ茎エキス、マカデミアナッツ油、ローズマリー油、ハマメリスエキス、ダイズエキス・・・等、配合。

保湿成分もしっかり配合されているので、くり返す手あれや乾燥を防ぎ、トラブルのない健やかな手肌に導いてくれます。



写真ではちょっと多めに出してますが、伸びがいいのでこの半分の量で大丈夫です。

匂いはローズマリーというか、メンタームのような香りがしました。
手になじませていくと匂いは消えて特に気にならなくなります。

とにかく少量でよくのびます。
手になじませるとしっとりして、なめらかな肌に
キメが整い、かさついた肌はどこへやら。
べたつきもなく潤いもずーっと続く感じで気に入ってます

使い始めたばかりなので美白についてはまだよくわかりません。
でも期待を込めて続けてみたいと思います



アトレージュ モニプラサイトファンサイト応援中
お肌のHAPPYをお届けする 【アトレージュAD+】 敏感肌用スキンケア

スポンサーサイト

theme : ハンドケア
genre : ヘルス・ダイエット

保湿が高くていいですよね
私も白くなるように毎日塗りこんでます♪

今年は本気で日焼けしたわ(汗)
初めて自分の手にシミを見つけて
愕然としたある・・・orz

これ、良さそうだねー。
私も欲しくなってまふ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美白もしてくれるハンドクリーム??
使ってみたいかも~

プラセンタが入っているの?
期待しちゃう♪
使い続けて、ぜひ感想を~☆

うさぎちゃんってお風呂に入らなくても、
臭くならないんだね。
うちにワンコは、入ってもクサイ(笑
わたし、昔ハムスターをお風呂に入れたことあります。。。

あぁ~・・・ハンドクリーム、必須の時期が到来だ~(´・ω・`;)
おばーちゃんみたいな手になるのよね・・・orz

着物のシミ>
ほんと謎でね・・・一体何なんだか・・・orz
染み抜きでどこまで落とせるか分からないけど、綺麗になるといいんだけどなぁ。。

これから、おテテがガサガサする季節なのよね^^;
ちょっとほっとくと切れちゃったりするからハンドケア頑張んなきゃ^^
白~いおテテは魅力です~^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー^^

今日も晴れていいお天気!
洗濯頑張るぞー♪

手の甲って白いとすごく綺麗だよね!
私も美白頑張らないとなぁー

うたそさん、(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

ちょっと前にアトレージュのパックを使った事あるんですが、その時の使い心地が最高だったんです!
それで、このクリームも気になっていたんですよ~!

へぇ~プラセンタエキスが入ってるんですね(ノ´∀`*)
秋~冬でも紫外線はあるから、美白しながらのハンドケアも大切ですよね!
欲しくなっちゃいました~

今日も応援(*^∇^)ノ”凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プラセンタまで入ってるんだ~
最近のハンドクリームって、すごいよね。

アトレージュ良いよね♪
猫もスキンケア使ってたよ(´ー`)
ハンドクリームも良いみたいだ♪

手は、やっぱり日焼けしやすいところだもんね。
美白も期待したいねぇ(o^―^o)
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
