04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


100%天然オーガニック使用<Sukin-スキン->


世界的に有名なオーストラリア発のオーガニック製品「Sukin
選びぬかれた植物やオイルやオーガニック100%の自然の原材料のみを使用

動物実験などを一切行わずに開発されたSukinシリーズ製品は
地球にも優しく、パッケージもリサイクル可能なように作られています。

Sukinシリーズはどれも魅力的なものばかり

その中でもリピるすほどお気に入りなのが


Sukinの製品では以下の成分を一切使ってません。
・ラウリル硫酸ナトリウム
・合成香料
・動物性原料
・合成着色料
・石油系原料
・洗剤
・ミネラルオイル&パラベン
・トリエタノールアミン


市販で売られているシャンプーに慣れていると、泡立ち悪いなっって思うかもしれない。けどちゃんと泡立つし頭皮を洗う分には何も問題ないと思う

あまりにも泡立ちが良すぎると、界面活性剤が沢山使われていたりするから逆に怖かったりする。

それにシャンプーって地肌を洗うもの。
肌に優しい成分がいいにきまってるよね
頭皮を健やかに保つことで、美しい髪が育つと思っているので、シャンプーに妥協はしません

シャンプーは多少きしみ感もあるけれど、石けんシャンプーのようなギシギシする感じではないのでご安心を。

この後に使うコンディショナーがとっても優秀で、髪にぬったそばからなめらかに。
洗い流すと、ビックリするくらい柔らかで滑らかな指どおりになります

これ1度使うと本当にビックリすると思うよ
今まで使ってきたコンディショナーの中で1番って言っていいほど、髪がなめらかになります。
ドライヤーで乾かした後も、髪は柔らかくなめらかなまま

使うたびに感動しています



そして、ボディーウォッシュもこの時期とってもおすすめなの

アロエ、アヴォカド、ローズヒップ、マンダリン、ラベンダー、バニラ、ユッカ、グレープフルーツ、ホホバ・・・
たくさんの植物や植物オイルが配合されています。

たまに市販のボディーソープを使うと、洗浄成分が強くて肌が乾燥しちゃうの

でもSukinのボディーウォッシュは、植物オイルが肌を保護して守ってくれるので、肌がしっとりして乾燥が極端に減ったの

これからの季節は乾燥とするから化合物を使用せず、自然の植物だけで作られているSukinにどうしても頼っちゃいます



そうそう話はガラッと変わりますが今朝起きたらのどに違和感。
イガイガしてのどがちょっと痛いの
風邪の前兆か、うーたんの毛が原因か?
ただいまうーたんは換毛期で大量に毛が抜けているの
毎日何度もブラッシングしてるけど、これでもかってくらい抜けて、
うーたんの抜けた毛でマフラー作れちゃうかも

毎日空気清浄機フル稼動です。

頻繁に掃除して、うがいして、舐めて早く治さないと

マヌカハニーはビタミン、ミネラルが豊富に含まれていて、
高い抗菌活性作用を持つ成分が含まれています。
なので風邪の予防にもつながるんだよ

風邪はひきはじめが肝心。
みなさんも気をつけてね。


Sukinシリーズ&マヌカハニーはこちらのショップで購入できます。
               
Brilliant Life Products NewZealand.LTD
~ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド~
スポンサーサイト

theme : オーガニック
genre : ヘルス・ダイエット

No title

うたそさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

毎日使うシャンプーにも、こだわりってありますよね!
それに、スキンケアと一緒で、地肌に優しいものを使いたいですよね♪
これから乾燥が気になってくるから、パサつき防止もしなきゃ(*ノ∀ノ)

私もちょっとここ数日、ノドが痛くって、飴をなめてます。
(マヌカハニー食べたい!)
それに今日とか、すごく寒いですよね(;≧皿≦)
風邪引かないよう、気をつけましょう!

今日も応援(*^∇^)ノ”凸

No title

う~たんの毛、確かにすごい!
でも、冬毛になってくると、もこもこでかわいさ倍増だよね!

No title

マヌカハニーめっちゃ気になる~
風邪予防に家族全員で舐めたいわ
でも…結構な金額よね(ーーA;; アセアセ

No title

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

へぇへぇへぇ♪
これ覚えておこう!
今度注文する時 忘れずに注文しなきゃ♪
使ってみたい~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パッケージも可愛いですね♪
使ってみたいなぁ~

No title

こんばんは。

オーガニックのシャンプーと
コンディショナー良さそうですね^^

ボトルもなんかオシャレで素敵~♪
価格的にも、これなら何とか買えそう。

No title

今日も気温が下がって、ぐっとさむくなったね。
風邪っぴきのヒトがすごく多い…
うちのワンコも生え換わりの時期で大量に抜けてます。
うちの場合は、ダウンの中身にしたい感じ(笑

No title

室内の運動会って変でしょ~!
普通中止にするってねぇ┐(´ー`)┌
うちも「え?するの??」ってビックリだったもの。。
ってか出来るの?みたいな(笑)

実際出来たけど・・・ほんと無理やり。。
でも、しょうがないのよねぇ。。
小学校に借りてる側だから無理を言えないみたいで、雨天決行みたい。。
小学校もケチよねぇ(・ε・ )ブーブー

あ、お弁当はね・・・無いのよ(-ェ-o)ボソッ

この幼稚園、午前中までで運動会が終わるから弁当いらずなの~!

作る側としては・・・早起きしなくていいから助かるんだけど(笑)

No title

わたしもシャンプー&コンディショナーはもうずっとSUKIN。
合界入ったの使うのがなんだか抵抗でてきちゃって・・・・
これ、いいよね~。
あ、たまにEOも使ってる!
あれもよかったよ~。ツルツルになる。

No title

コメントありがとうございました~(*´∀`人)*゜。・。*゜・ ☆
マヌカハニーって、みなさんオススメしてますよね~♪
気になるーーー!!

うーたんから抜けた毛で ぽんぽんストラップ作って
ネット販売なんてどうでしょ??
きっと売れるーー(●´艸`)ムフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

頭皮も皮膚の一部よね^^
手をぬけないわ~
このヘアケア、とっても魅力的♪
使ってみたいな~^^

No title

こんにちは~。
いろいろ都合もありましてご訪問の時間も大幅に
変りました。コメントもなかなか書けないで申し訳ないです(>_<)
シャンプーも香りだけで選んではダメみたいですね。。
素敵な情報ありがとう♪(゚▽^*)ノ⌒☆

No title

このライン、使ってみたいな♪
シャンプーもコンディショナーもノンシリコン?

咽喉の痛みは大丈夫?
私もここ数日、なんか熱っぽい感じがするの~。
風邪かな~?
急に寒くなったからね・・・気をつけましょうね(^.^)
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
