11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


買ってよかったチューンメーカーズのEGF♪


肌の状態や、なりたい肌に合わせて選べる原液。
その種類は数十種類

今使ってるコスメにカスタマイズするだけの手軽さがウケて、
今や大人気となったチューンメーカーズ

一番最近発売されたのがなんとEGFなの。
これ意外じゃない?
もっと前からなかったっけ?って感じ。


チューンメーカーズ「EGF」 10mL 3,150円(税込)


かれこれ使い出して2週間。
いいです

基本は化粧水に2~3滴混ぜて使います。
私は化粧水を数回重ね付けをするので、その都度1滴ずつ混ぜて使ってます。
肌が潤ってふっくらしてるのがわかるの

スペシャルケアは洗顔後3~4滴を肌に浸透させます。
このスペシャルケアの後は化粧水をつける回数を少なめにしてます。
回数を減らしてもしっとり潤ってるのがわかるから大丈夫なの

もう一つは、市販のコインマスクを使ったローションパック。
最近めっきり涼しくなってというか、寒くなってきたので、ちょっと手抜きケアなんかをしようものなら即乾燥
そこで取り入れたのがローションパックなんです。
もちろん普通のローションパックではなく、ここでもしっかりEGFを混ぜて使うのがポイント!

これかなりおすすめです。
1回の使用でも肌がしっとり落ち着きます。
2~3日続けてやるとモッチリしたハリのある肌になれちゃいます

ローションパックは夜より朝の方がおすすめ。
寝不足で疲れた肌もよみがえります

化粧のりが全然違うよ

かなり使い込んでいるので、すでに3分の1以上消費しちゃってます
なくなったらリピ間違いなしです


スポンサーサイト

theme : キレイになれるお得情報
genre : ヘルス・ダイエット

No title

これ買おうか悩んでます
やっぱり欲しいなぁ~

No title

チューンメーカーズいいよね!
手軽に使えるのも嬉しい( *´艸`)

No title

原液はいろいろ使えて便利ですね~。

そうそう、今日はルナソル見に行きたかったのに、朝から旦那に連れまわされて・・・涙。
来週じゃもう間に合わないかなぁ???ドキドキ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

へ~~~♥

チューンメーカーはまだ使ったことがないんだけど

とても興味出てきちゃったな~~

よさそうだね~~~

No title

あ~これ新発売されたんだよね。
ほしいなぁ。
EGFのローションパックよさそうだよねぇ。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいな~
これ、私も欲しいの。
なかなか買えないんだよね。。。

No title

原液単品使いでも、色々考えてでも使えるから
便利だよねぇ(´ー`)
猫はフラーレン、手放せない~(*^m^)

ローションパック、朝の方が良いの?
猫も、今度やってみよう!
確かに、寝不足の後残ってるし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

No title

こんにちはー!

今日はいい天気になったけど、
明日からしばらく雨の予報~。
今日のうちにお洗濯頑張らなくちゃ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

EGFって前からあったような・・・最近なんだね~。
原液ってところが効果大って感じがするね!
化粧水と混ぜて使えばお肌が弱い人でもOKかな。

No title

チューンメーカーズで3000円はかなり高価よね。
EGFかぁ。
しっかりEGFで摂取できるのってここだけよね。
ワタシも欲しいなぁ。
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
