10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ルナソル パーティコフレ 2010


今年もコフレの時期がやってきました

毎年この時期は、ワクワクドキドキ
コフレ貯金なんかもしてます

とりあえず今年私が注目したのはルナソルのパーティコフレ

ルナソル
ルナソル パーティコフレ 2010 6,825円
【セット内容】
ルナソル パーティアイズ2010 EX01
グレー味のあるブラウンの絶妙なグラデーションの限定色
ルナソル カラーリングチークス EX01
肌なじみのよいベージュピンクにシアーゴールドの繊細な光をブレンドした限定色
ルナソル フルグラマーグロスN EX18
ベージュピンクにシアーゴールドの繊細な光を溶け込ませた限定色
ルナソル ハイスタライズマスカラN 01
漆黒のセパレートロングマスカラの携帯に便利なミニサイズ
ルナソル オリジナルポーチ


このコフレを見たときは、絶対に買いだと思いました。
アイシャドーは完璧私のツボ

ルナソルを普通に買うと、アイシャドーが5,250円、チークとグロスは各2,625円。
さらに、お湯で落とせるミニマスカラとポーチが付いてこの値段は安すぎます

発売は11/12です。

事前に電話で確認したところ、「電話予約の数は少なくて、店舗予約の数を多めにしてるので来店された方が確実に予約できると思います。」とのこと。

なので22日に予約して来ましたよ~

私は某百貨店にオープン15分前に到着。
整理番号は19番でした。
その後も続々と人人人・・・

BAさん6人位で対応しているのにもかかわらず、
オープンしてから予約完了までに30分位かかりました

予約するだけじゃなく、BAさんと長々と話し込んだり、タッチアップする人もいて
なかなか順番が回ってこなかった。

「客はあなただけじゃない。後に何十人もの人が待ってるんだぞ!」と、心の中でつぶやいてしまった私。

私だってタッチアップしてもらいたかったけど、並んでる人のことを考えたらとてもできなかったよ

と、グチってしまいましたが、とりあえず予約できたので良かったです。
発売日が楽しみだ~~




今年もきっと人気なんだろうな~
ジルスチュアート
ジルスチュアート シークレットティーズ コレクション 7,875円
【セット内容】
ジルスチュアート ブラッシュ ブロッサム 101
ジルスチュアート ジェリーアイカラー N 104
ジルスチュアート ジェリー リップグロス 102
ジルスチュアート ナイトジュエル パフュームド ボディパウダー
ジルスチュアート フォルス アイラッシュ
ポーチ(サイズ:H150×W230×D45mm/たたんだ状態)


このポーチ可愛いね
毎年大人気のジルのことだから、きっと即完売なんだろうなぁ。
発売日は11/5です。



そしてこちらも人気ありそう
コスメデコルテ
コスメデコルテ マジー デコ コフレ Ⅳ 6,825円
【セット内容】
シャドウ ブリリアンス R
アイグロス R
リップグロス R
ルースチーク R


グレース・ケリーの結婚式のために準備された、香り高く華やかなローズ“グレース・ドゥ・モナコ”をイメージした限定キット。
発売日は11/1です。


みんな、お気に入りのコフレをゲットできるといいね
私はルナソルゲット(予約)できて大満足です
スポンサーサイト

theme : 女子力アップコスメ
genre : ヘルス・ダイエット

No title

わぁ、いいね!!

わたし、なぜかアイシャドウはほとんどルナソルでして・・・色味が好みな組み合わせなのかも・・
このコフレ乃色味もまた素敵ね~
わたしも明日、予約行ってこようかなぁ~??

No title

コフレ・・ほんとにみてるだけで
ワクワクしますよね^^

シャドーもすてきな色です。
これつけて、いいオンナになりたいものよね^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コフレの季節だねー。

今年はまだ萌えてない私・・・
どうしたんだろう?

。。。って去年も言ってて当日やっぱり
百貨店に走った女なので偉そうな事は
言えないわ(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コフレに備えて、私も今月は控えてるよ・・・
どれ買うか迷うよね~~

No title

ほぅ。華やかだねぇ(〃'▽'〃)
持ってるだけでもテンションあがりそう~♪

うーん、バッグの中に入れてたら嬉しくなりそう(´ー`)

No title

予約完了、おめでとう♪
ほんとだね、コフレの季節…今年も早いなあ…

No title

こんばんは。

ジルスチュアート シークレットティーズ コレクション
めちゃくち可愛いです~~゜+。v(*-з

うたそさんの希望のコフレがGETできて良かった♪

No title

どれもステキ~~~♪
全部欲しくなっちゃうね~。
本当にそのお値段で手に入るのはお得だね!
うたそちゃん、お気に入りゲットできてよかったね。

No title

こんにちは~
毎年コフレの時期になると雑誌やTVで紹介されますね。
私はいつも、ええな~と思いながら眺めてるだけです。
ジルのコフレ可愛い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~♪いつもありがとぉ☆彡

え~っ!?もう予約したの~?
あたし、去年のルナソルのコフレ、
フツーにゲットできちゃったから、
フツ~にお店に行こうと思ってたけど、
今回のコフレはヤバそうだわ!
明日、早速行ってこよ!

凸☆っとね!

No title

無事予約できてよかったね~♪
今年のルナソルはかなりお得だよね。
私もひと足遅れて25日に予約に行ったのだけど
ルナソルもコスメデコルテも初日に予約分完売しちゃったとか・・・
発売当日に何の予定も入らないことを祈ってるトコロです(ノ∀`*)
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
