04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



植物プラセンタでホルモンバランスを整える


アンチエイジングに欠かせない成分といえばプラセンタ
飲んでもよし、つけてもよし、注射してもよし。
(注射は怖くてまだできない。。。)

プラセンタは豚や馬、羊などの動物性が主流だけど、今回紹介するのは植物性のプラセンタです。


植物プラセンタ 穂のしずく


穂のしずくの原料は、ドイツで無農薬・有機栽培されたライ麦。
1粒5mm程度のライ麦の中に種を育てる胎座があります。
その大きさは1mmにも満たないんだとか。

植物だからといって侮るなかれ!
アミノ酸含有量は何と豚以上
何十種もの比較試験を行った結果、動物性(豚)以上の効果が認められているん


さらにレッドクローバーエキスや米胚芽油配合。

レッドクローバーってすごいんだよ
大豆の10~20倍の高吸収率イソフラボンが含まれているの
ホルモンバランスを整え、更年期障害や不妊症を改善するとしてヨーロッパで愛用されているハーブなんです

米胚芽油は、お米の胚芽部分から作られた体に優しい植物性の油。
ビタミンEが多く含まれているので、抗酸化作用により体内を酸化から守り細胞の健康維持を助けてくれます



中身は薬みたいに1粒ずつアルミパックされています。
サプリってほとんどがそのまま入っていることが多い。
実はこれって衛生的じゃないし、空気に触れるしあまりよくないよね

そのてん穂のしずくは飲む時に必要な分だけ取れて新鮮で衛生的

1日1~2粒を目安に飲みます。


ホルモンバランスを整えるプラセンタにレッドクローバーエキスも配合で、さらに女性ホルモンにも働きかけてくれるから、PMS(月経前症候群)で悩んでいる人にも効果的なの

穂のしずくを飲んでる人の中には、生理前のイライラや肌荒れ、体のだるさなんかに効果を感じている人が多いんだよ


穂のしずくはこんな悩みを持っている方におススメ
日焼けしやすい
シミ、そばかすが気になる
夏の肌ダメージが怖い
イライラがひどい
疲れやすい
肌が荒れる
最近、老けた気がする

シミそばかすなどの肌荒れはもちろんのこと、イライラや疲れがとっても気になるので私にはぴったりのサプリだと思った

また、動物性のプラセンタはちょっと抵抗があるって人にもおすすめです。
植物性だし、ホルモンフリーで安心です



植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」



theme : サプリメント
genre : ヘルス・ダイエット

はじめまして

いつも動物プラセンタ、特に豚か馬の情報ばかり見ていたので植物プラセンタの情報は新鮮です。

豚プラセンタよりもアミノ酸含まれているのは意外でした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わかる!注射は怖くてまだ出来ないよねー^^;
穂のしずくは前に飲んでたけどよかったな~♪
持ち運びも楽だから外出時も持っていけるし^^

(*´д`*)σ★

No title

こんばんは。

植物プラセンタって飲んだ事ないかも、、、
何だか安全なかんじがしますね(・艸・)

いろいろな効果がありそう♪


No title

植物のプラセンタ気になります
試してみたいなぁ~♪

No title

遅くなってほんとごめん~!!
やっとチビ達が全員寝てくれて自分の時間が取れた~(*ノωノ)

植物性のプラセンタかぁ。。
まだ1度も試したこと無いわぁ。(興味津々)

No title

これ前に飲んでいたけど、良かったよぉ~
また飲みたい、と思えるサプリです(*^▽^*)

植物でも動物でも、プラセンタってやっぱり良いね。

No title

お誕生日のコメントありがとう。
ワタシの「嬉しい」をうたそちゃんも盛り上げてくれているよ。
いつもありがとうね!

実は昨日から娘が風邪引いてこっそりうつされちゃった 笑
なのでコメントがあやふやだったらごめんね。

うたそちゃんは本当に色々なサプリを知ってるよね。
しかもどれもいつも魅力的に感じちゃうワタシ。
植物のプラセンタかぁ。
確かに安心。
でもプラセンタだからやっぱり高級だよね☆

No title

こんにちは^^

今日は雨だ~
明日も雨の予報になってる(=艸=。)
今日も頑張ろうね~

No title

おおっと
確かこれうちにもあったぞ
探してみよ( ´艸`)ムププ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も・・・いらいらしちゃうことが多いから、
こういうサプリ惹かれるなぁ(^^♪
プラセンタは今でもどきどきしながらのんでるから、
こっちなら安心!
経口はこっちに変えちゃおっかなー。。

No title

こんばんは~♪
コレよさそうだね!
ホルモンバランスを整えて元気ハツラツ!!って感じになりたいわ(*^^)v
飲んでみたいけど、粒大きめなのかな?
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
