05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ミネルヴァの美容ドリンク飲み比べ♪


悲しい週末。

土曜日はマンションの配電盤の不具合で、半日電話やネットがつながらず、TVもつかなかったのー
問題はNTT側にあったんだけど、こっちからNTTに連絡をして初めてわかったらしい。
対応遅すぎ。。。

でもって、日曜は無線LANに代える作業をしました。
前々からLANケーブルの存在がうっとうしくて、無線にしようと思ってたの。

まず旦那のPCは順調に作業が進み1時間位で終わったの。
何度やっても私のPCはうまくいかず、時間だけが経っちゃって、結局私のPCだけまだLANケーブルがついてます
早く無線にした~い。



話は変わって、今日紹介するのは、京都薬品ヘルスケアの美容ドリンク

京都薬品ヘルスケアといえば、梨花が愛飲してるミネルヴァコラーゲン6000が有名だよね。
私もミネルヴァコラーゲン6000は大好き
効果を感じるまで時間のかかる私でも、4日目でしっかり効果を実感できたドリンク


今回は、新しい美容ドリンクが開発されたということで2種類をモニターさせて頂きました


送られてきたのはこちらの2種類のドリンク。

発売前なのでパッケージなどはまだついていません。

Aのドリンク-3.6kcal
ヒアルロン酸(60mg)、プラセンタエキス(1000mg)、コラーゲン(100mg)、ハトムギ抽出液(500mg)、ビタミンC(500mg)他

Bのドリンク-6kcal
ヒアルロン酸(100mg)、セラミド(5mg)、N-アセチルグルコミ酸(1000mg)、コンドロイチン蛋白複合体(62.4mg)他


味はどっちも美味しいです
ミネルヴァコラーゲンと比べたら、比べ物にならないくらい美味しくて飲みやすい

まずAは、ライチとぶどうを混ぜたようなとってもフルーティーな甘さ。
プラセンタやコラーゲンが入っているけど、独特な臭いや味はなかった。
なんとなく粉っぽさを感じたけど、気にならない程度なので飲みやすい

Bは、ピーチっぽい味がしました。
飲んだ後に、ちょっとだけ何かの後味が残るかな。
でも嫌な感じではなかったよ。
Aに比べて甘さは控えめで、あっさりした甘さ


私はどちらかと言うとAの方が好きかも。
効果に関してはさすがにこの2本じゃわからなかったけど、美味しく飲めたのでよかったかなぁ

どんなパッケージで発売するのか楽しみだなぁ
値段もお手頃だといいなぁ



サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイト応援中
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわー!これ販売されるのかな?
プラセンタの方が欲しい!(という事でAに1票!)

相方がPC買うとかってさっき意味不明な℡があったよ…

明日休みだから今日買いたいらしいんだが。。。

電化製品音痴でPCほとんど触った事無いのに
勝手にネットにつながるとか思って無いだろうか…orz

思ってそうで激不安だわw

うちもとうとう無線LANになるのかなぁ・・・
(電化製品音痴の夫婦で大丈夫なんだろうか・・・orz)

No title

こんばんわヽ(*´∀`)ノ
私も これはAのほうが美味しかったよ。
成分も絶対Aだよね
怪しい瓶だったね。 たった2本じゃ本当わかんないよね
発売するの楽しみだね

No title

無線の設定ってうまくいけば簡単なのに、トラブルとお手上げだよね・・・
早くつながるといいね^^

ラベルのないドリンクって、先入観をもたずに飲めそう

No title

新商品なんですね~
私も試してみたいなぁ♪

No title

飲み比べ、まるで実験みたいですごいねぇ・・・
ラベルがないと、外観に影響されずに味がわかるって感じかしら。

うちも無線LANにしたい…
簡単にできるみたいだけど、ワタシには無理(笑

No title

発売前のもの試せるってなんかいいね^^
得した気分♪
LANケーブル、さずらわしいよね~
無線LANにうちもしよっかな^^;

No title

この企画、すっごいおもしろいですよねー(*^^)v
いいなーいいなー!
ミネルヴァ大好きだから参加すればよかったー!(^^ゞ

No title

ネット繋がらないとあせっちゃいいますね~
もうネット依存大です。

でも、自分ではいじれません・・・

No title

あらら~TVも見れないなんて・・・^^;
前もって言ってほしいよね。

新しいドリンク、どんなパケで発売されるのか楽しみだね♪

No title

NTTさん、大手なのにたまにそう言うのあるんだよねぇ(-公- ;)
うちも、猫以外のが無線
ぶっといケーブルが、幅を利かせてますわぁΣ(^∀^;)

どんなドリンクになるんだろう・・
なんだか、楽しみ(・∀・)
テイスティングみたいだね♪

No title

開発中でラベルも付いてない美容ドリンクの飲み比べって
なんかワクワクしちゃうね( *´艸`)

どちらも製品化されるものなのかな?
お味もパッケージのデザインも、効果の方も気になるわぁ。

それにしても、電話もTVもネットも、半日繋がらないなんて
大変でしたね~(´・ω・`)


No title

ミネラルヴァの飲み比べめっちゃ気になる~
新商品楽しみだね
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
