03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ロトルアの泥パックはすごい!


最近流行の泥パック。
私も色々な泥パックを使ったことあるけど、今回使ったのはニュージーランドの北島にある火山地帯「ロトルア」の天然泥を100%使用した泥パック

ニュージーランドと聞いてピンときた人も多いと思いますが、買ったのはもちろんブリリアントさんです




こちらは、洗い流すタイプのパックです。

パケのインパクトすごいでしょ。
めっちゃ噴火しちゃってますw

ロトルアは世界でも有名な大地熱エリア。
今でも活発に活動を続ける火山地帯なの

ニュージーランドでは有名な温泉リゾートとしても有名なんだよ
ロトルアの泥はミネラルが豊富。
肌の古い角質を取り除き、潤い効果に優れているんだって

肌の汚れを泥がしっかり吸着してくれるので、ニキビに効果的
ニキビ防止はもちろん、できてしまったニキビの炎症も抑えてくれる優れもの。



見てわかるとおり、柔らかくてこぼれちゃうようなパックではないです。
手に出したときはちょっと固めかなって思ったけど、肌にのばしてみるとそんなに固くないの。
むしろちょうどいい固さでのばしやすかったです。

泥パックには珍しく、香りが良いの
ほんのり上品な香りがして私は好きです。



パック塗りたて。 

パックは薄く均等にのばすのがポイント。
薄く塗っても十分に効果は得られます。
逆に厚めに塗っちゃうと乾くまでに時間がかかるよー。
(ちなみにこの写真ちょっと塗りすぎたw)

それから必ず目の周りは避けて塗ること。
目に入ると相当しみるみたい。。。



乾いた状態。
ちょっと多く塗りすぎちゃったので若干乾いてない部分もありますが、そこは知らんぷりしといてww

写真だとちょっとわかりにくいけど、象の皮膚みたいになってます。
乾くまで大体15分くらい。

乾いてくると皮膚が少し引きつったみたいになります。
毛穴がキューってなる感じ

乾いたら泥を洗い流します。
多く塗りすぎちゃうと洗い流すのに時間がかかります。

洗い流すときも、泥が目に入らないように注意しましょう


洗い流した肌は、透明度がまったく違います。
余分な汚れや角質が取れて肌がトーンアップ
肌がほんのりピンク色で血行も良くなった感じがします

肌触りもパック前とは大違い。
もっちもちのスベスベで、とっても気持ちが良い

しかも、肌の余分なものが取り除かれたから、その後に使う化粧水の浸透力がめっちゃ良いの
肌にぐんぐん入っていき、内側から肌がふっくらします。



このパックは週に1回の使用がいいみたい。

たっぷり200gも入っているので、かなり長持ちするよ!
しかもこの容量で1,980円!コスパ良すぎぃ~






~キャンペーン情報~
新規会員登録で500ポイント
1注文につき「お客様の声」に投稿で500ポイント
複数商品以上「お客様の声」に投稿すると、ハンドソープ2種類
  (マヌカハニー配合ソープ&ロトルア天然泥ソープ)プレゼント

さらに15,000円以上買うとステキなプレゼントがもらえます
1.ハンドクリーム(ラノリン&プラセンタの2点)
2.NB プレミアム プラセンタ アイジェル
3.Health Life社 シープ・プラセンタ サプリメント(お試し版 3600mg 60粒)
4.NZチョコレート1枚(200g、または250g)
この中から1つ好きのものをプレゼント

などなど、嬉しいキャンペーンを行っています

キャンペーン内容は変更することがあるので、詳しくはこちらで確認してね


>>Brilliant Life Products NewZealand.LTD
~ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド~

theme : コスメ・美容
genre : ヘルス・ダイエット

No title

マジでコスパ良いし、これ欲しい!
ここのサイト、気になる物が一杯です。
散財の予感だわ・・・(汗)

No title

泥、大好き♪
これもよさげだね~
色がいい感じだわ

No title

おお、贅沢に手の甲に伸ばしたねぇ♪
象の皮膚、すごいわかりやすい例えでよく伝わってきたよ!

ニュージーランドコスメってお手頃な実力派ばかりだね。
確かにこのコスパは本当にすばらしい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

泥パック、色々やってみてるけど、どれもなかなかいい♪
これもよさそうだね(*^▽^*)
しかも、やすいし~
心おきなく使えそう!

No title

泥パック大好きです!!
こういう固いのも「しっかり感」があって好き♪♪
つるつるになりそうー(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちはー!

今日は実家に遊びに来てるので
駆け足でごめんねぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪いつもありがとう☆彡

泥パック!?あたし、好きなんだな~(笑)
チェックだわ~!

凸☆っとね!

No title

こんばんは。

泥パックで良い香りのものは
使った事がないかも~~

肌に透明感が出て
ニキビにも良いなら言うことないですね(´>艸<)

No title

この泥パック、なんかすごいよさそう♪
まんま、火山灰のイメージだよね^^
かなり試してみたい~^^

No title

パッケージがインパクトありますね~
肌が白くなりそうだわ♪

No title

泥パック気持ちよさそう♪
汚れを吸着してくれて綺麗になるんだろうね~。
コスパもいいね!

No title

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

月曜日から、へんなテンションのエリザベスですw
泥パック・・・確かに象みたいな色ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも、その泥を洗い流すと、透明感がUPしたほんのりピンク色の輝くお肌が出てくるんですね~!
気持ち良さそうです☆

おまけはやっぱり嬉しいですよね♪

今日も応援(*^∇^)ノ”凸

No title

できたニキビにも良いって凄いね(・∀・)
それに、ニキビや、角質だけじゃくて、潤いも良いんだぁ。

その内試してみたいなぁ。
ソフトピーリングより、良さそう(´ー`)

No title

泥パック~♪
パリパリに乾くタイプなんだね。
その状態で笑うとすごいことになりそう(笑)
これ良さそうだね~(*´艸`)
使ってみたい♪コスパも良さそうだし^^

(*´д`*)σ★
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
