08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


毎日美味しく飲んでますIsland Chill(アイランドチル)


フィジーからやってきたビューティーウォーター

その名もIsland Chill(アイランドチル)

かれこれ4箱目突入



アイランドチルがなぜビューティーウォーターと呼ばれているかというと、天然ミネラルが豊富に含まれているから
その中でも注目すべきは「シリカ

シリカはコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸、コンドロイチンなどを構成する物質で、結合組織を丈夫にする働きをします
シリカが不足すると、結合組織が弱くなり、肌が乾燥やシワになったり、骨がもろくなったりと老化現象が起こります

こんなに大切な成分なのに、成人一人あたり1日10~40mgが消耗しちゃうそう
大変です!!

でも大丈夫
アイランドチルに含まれているシリカは97mg/L
これってミネラルウォーターとしては、世界最高水準なんだよ
すごいでしょう

1日1本飲むだけで、48.5mg摂れちゃうの
1日に消耗されるシリカを上回る量を補えるんです



南国フィジーのような爽やかなパケで好印象

アイランドチルはphは7.5の中性、硬度117mg/Lの中硬水
(硬度100までが軟水といわれています)

日本の水は軟水だから、硬水が苦手な人も違和感なく飲めると思います。

普通の水に比べて口当たりがまろやかなの

シリカの含有量が多いと口当たりがまろやかになるんだそう。
なるほどねー、納得。


美肌と健康的なカラダを求めるならアイランドチルを飲んでみませんか


私は定期購入をしていますが、とりあえずどんなものかお試ししてみたいって人には、お試し6本セットもあります。
お試し6本セットは送料込みで945円。
⇒945円のお試しセット


定期購入にすると嬉しい特典があるの。
初回お届け時、1ケース(500ml/24本)が無料。
 (初回1ケースの値段で2ケース届くってこと)
送料600円が毎回無料。

スポンサーサイト

theme : 美容・健康・アンチエイジング
genre : ヘルス・ダイエット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

え~いいお水飲んでるね(*´艸`*)
うちは普通に水道水だよ・・(汗)
美味しいお水飲みたいな~♪


(*´д`*)σ★

No title

こんにちは☆

毎日飲む水だからこそ、気を使いたいですよね~♪
体にも良いし、、美味しいし、良い事ばかりですね!
持ち歩き易いのも魅力ですね((´∀`))

今日も応援(*^∇^)ノ”凸

No title

こんばんは^^

遅くなったので
ダッシュでごめんね><

(*σ´д)σ凸

No title

こんばんわヽ(*´∀`)ノ
私もこれ欲しいです
そっか ただの水じゃないんだね
成人すると半端なく色々消耗しちゃうのね
補わなきゃねヽ(*´(*´∀`*)ヽ(*)ノ

No title

パッケージがお洒落ですね
私も飲んでみようかな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すーごーい!もう4箱目!
決してお安くはないお水よね。
でもとてもいいんだね、うたそちゃんが言うんだから。
美肌と健康的なカラダかぁ…♪

No title

わたしも同じく飲んでま~す^^
いいお水なのに結構、飲みやすいからいいよね♪
家族であっと言う間になくなっちゃいます^^;


No title

これ、みなさん飲んでますねー!
すごいなぁ(>_<)大人気♪
硬水苦手だけど、これは大丈夫そう(*^^)v
飲んでみたい!

No title

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

うちの冷蔵庫にもいつも数本入ってる(笑)
出かける時はサっと持ってけるし、サプリも最近はこの水やなぁ♪

No title

口当たりまろやかなんだね!
飲みやすそう♪

No title

4箱目??
凄いな~
相当いいんだろうな

No title

パケが可愛いとテンションも上がるよね♪
ダイエットにはお水が必要だから
かなり気になってまふ。
(まだまだ、頑張らないと・・・orz)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

前のテンプレで見慣れてたもんだから ハっと間違えたって思っちゃうw

子供にキーを邪魔されながらの訪問でした(;´Д`)

(σ・∀・)σ

No title

これ、もうほとんどないの・・・
ありえな~い!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お水、ホントは拘ると良いんだよねぇ。
根本だし(。_。)

続けてる人多いって事は、やっぱおいしいんだろうなぁ
健康と美肌にも(´ー`)
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
