10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



DHA+EPA Wのパワーで健美生活!


海の恵みがたっぷり含まれたサプリ。
その名も「海食健美

実はこれ、海苔屋さんが作ったサプリメントなの。


海食健美 1週間分


海食健美の主な成分
海苔微粉末(12種類のビタミン、豊富なミネラル)
DHA・EPA(コレステロールを下げ中性脂肪を減らす)
マリンコラーゲン(人体の全タンパク質中約30%を占める重要な成分)
ヒアルロン酸(保水力が高く、1gで水6リットルを蓄える力がある)
スクワレン(深海鮫の肝臓から抽出したエキスで、大変高価な美容・健康成分)
茶カテキン(ポリフェノールたっぷり)
アスタキサンチン(活性酸素を抑制し、ビタミンEの1000倍の抗酸化力を持つ)

海苔は栄養バランスがとても良く、同重量あたりの含有量を見ると、カルシウムは牛乳の2.5倍、ビタミンCはレモン果汁の4.2倍、食物繊維はほうれん草の10倍、ビタミンB2は豚肉ロースの11倍、ビタミンAは牛レバーの4.2倍も含まれます
その他にもカリウム、鉄なども多く含み、たんぱく質含有量は”畑の肉”と称される大豆に匹敵します

このすばらしい自然の恵みをもっとたくさんの方に気軽に食べてもらいたい、という思いから生まれたサプリメントなん



1日の摂取量はこれだけ。
1袋にまとまっているのでとっても便利。
飲みやすい大きさなので、大きいサプリが苦手な人でも



タブレットの方は有明海で取れた海苔の粉末を固めたもの。
ソフトカプセルの方にはその他の成分が入っています。

海食健美、実は初めてじゃないの。
前にも飲んだことあるんです。

そのときはタブレットじゃなくて、カプセルだった。
リニューアルしてタブレットになったんだね。

前に飲んでたときは、寝つきが良くなったり、朝の目覚めの良さを実感。
さらには体重維持!
ちょっと食べ過ぎたかなって思ってもこれを飲んでるときは体重増えなかったの

今回は、なんとなく体が軽くなったように感じました


海食健美はこんな方におすすめ
デスクワークで頭を使う方
年齢が気になる方
美容と健康を維持したい方
魚を食べる習慣がない方


海食健美は厳選した健康素材をたっぷり配合。
体の中から健康と美容をサポートしてくれます





theme : サプリメント
genre : ヘルス・ダイエット

No title

これ、前に飲んだよ!
でも、ずいぶん変わってる。タブレットが小さくて、飲みやすくなってる!
自然な感じのサプリでいいよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは☆

海苔は大好きで、頻繁に食べてますが、こんなサプリメントもあるんですね~♪
( ゚д゚)ハッ!
海苔を食べるだけじゃけして摂れない成分もいっぱい入ってるww
ちょっと試してみたいカモ~

今日も応援(*^∇^)ノ”凸

No title

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

これは魅力的ッ!
あれこれ組み合わせ考えなくても
コレだけ~っつぅのがイィね♪

No title

食べ過ぎても体重維持に猛烈反応!
これは摂取せねば!

海苔は好物なので、食事でも
こういうサプリでも採りいれていきたいわ~
(最近すぐ食べ過ぎるので、今必死にダイエット中 w)

No title

うたそちゃん、元々スタイルいいからなぁ。
コレを飲んでいた時に食べ過ぎても体重が増えなかったなんて嬉しい情報!
海苔屋さんの作ったサプリなら絶対安心だし、効果もしっかり期待できそうだよね!

No title

こんばんは~
海苔って体にいいイメージだわ~( *´艸`)クスッ♪
体重維持とは気になるわ~★

No title

これ  居酒屋さんが作ったんだぁヽ(*´∀`)ノ
なんかそれだけで
からだに良さそうだね
いいなぁ
これ飲めば全部足りてるのね☆ミ

No title

海苔ってすごいパワーがあるんだね。
息子に合わせて魚食べるのが減ってるから、
こういうの、いいかも・・・
飲んでみたいサプリが多すぎて困ります( ´艸`)ムフ

No title

寝つきが良くなるっていいなぁ~
私も飲んでみようかな♪

No title

え~~~~!!!

体重が増えなかった???

何ぃ~~~~って感じ~~
飲もうかな♪

今ダイエットはじめたの(@´゚艸`)ウフウフ

No title

こんばんは。

海苔のサプリ~
何か良さそうですね^^
青のりが胃に良いって聞くけど。

うたそさんのブログ見て、
今日、DHA・EPA飲むの忘れた事に気付いた・・・(;uзu

目覚めが良くなるのは良いかも。


No title

一袋にまとめて摂れるサプリっていいね^^
海のえいようって意外に侮れないもの
が多い気がする~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます
仕事前なんで
応援だけで失礼します。

No title

2種類のサプリなんですねー!!
すごい・・・なんだか画期的(*^^)v
効きそうですね♪

No title

海のものは、栄養素でもミネラルでもホント豊富だよねぇ。
干物好きな猫だけど、このサプリおもしろーい!(´ー`)

無理して1つにする事無いんだよね。
2つの形状で無理なく摂れたら良いんだもんねぇ(o^―^o)

No title

確かこれうちに残ってたような…
ちょっと探してみよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
