09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ピュアな天然ビタミンC配合の美容液【LA8】を体験!

以前モニタープラザさんでモニター募集をしていた【LA8】
当選しました
ありがとうございました


届いた商品はこちら



あまりの小ささにちょっとびっくりしましたが、
使い方を見てみると、1回たった2滴でいいとのことなので、この小ささでも大丈夫なんだなと思いました。
ただ、小さすぎて容器から2滴出すのにすごく苦労しました
思いっきり力を入れないと出てこない!
もう少し、使いやすく考えてほしいものです

使った感想ですが、正直よく分かりませんでした・・・
2滴を手に取り、手のひら全体にのばし、人肌に温まったところで肌につけました。
水も一切使用せず、特殊安定型ピュアビタミンCとグリセリンのみで作っているだけあって、ものすごく硬いテクスチャー。

夜のみ洗顔後に使っていましたが、特に変化はありませんでした
長く使えば効果が出るのかなと思いますが、20mlで10500円はコスパ的に問題あり!
グリセリンの値段は超安いから、ビタミンCが相当高いって事だよね

今回は特に変化がなく残念な結果に終わりましたが、機会があったら現品を使ってみたいと思います。
長く続けないと良い物もわからないからね・・・


LA8の純選堂

ピュアな天然ビタミンC配合の美容液【LA8】・モニターたくさん募集

スポンサーサイト

theme : ダイエット・美容・健康
genre : ヘルス・ダイエット

たった2滴でちゃんと潤いますよね♪
続けると毛穴が小さくなりますよ!

応援☆彡

オハツです(*- -)(*_ _)ペコッ
ランキングからきました♪
ブログカワィィ~~~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

コレあたしも使いました~
使った瞬間ホットな感じがしましたよぉ♪

うたそ⇒夢夢サンへ

やっぱり続けないとダメなんですよね・・・
今回は毛穴も変化なかったし・・・
機会があればまた使ってみたいと思います♪

応援ありがとうございます☆


うたそ⇒だっきゃサンへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
ブログカワィィですか?照れますねwありがとうございます。

これ使われたんですね。
私も肌がホットになりました。代謝が良くなってるってことかな?
また遊びに来てくださいね♪

こんにちはー≧(´▽`)≦
効果なしだったんですか。
なんか残念ですよね☆
現品、高いんですねо(*>▽<)y ☆
応援ぽちり♪

うたそ⇒フルーツタルトさんへ

そうなんです。
これっぽっちでは、肌への実感は感じられず・・・
もう少し使ってみたかったですね。

応援ありがとうございます☆
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
