10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


らでぃっしゅぼーやお試し4回目


らでぃっしゅぼーやの4週間のお試し宅配。
4回目が届きました。

今回で最後のお届けになりますです。


にんじん、じゃがいも、里芋、大根、小松菜
ピーマン、ぶなしめじ、つがるりんご、梨



里芋はお芋の中で一番好きなんです
里芋の煮っ転がしも好きだし、けんちん汁、豚汁などを作るときには必ず入れます。

今回は、大根もあったのでけんちん汁を作ってみたの。
写真撮るの忘れちゃったんだよね


でもって、唯一忘れずに写真を撮ったのはこれ


野菜たっぷり鶏そぼろ


にんじんとピーマン、それから先週届いた玉ねぎを使いました。

これめっちゃ便利なんだよ

そのままご飯に乗せてそぼろ丼にしたり、玉子焼きに混ぜたりしても美味しいの。
沢山作っておくと色んな料理の種になってとっても便利


りんごはねー、毎日のうーたんのおやつとなっております


我が家は野菜が大好きなので、毎週野菜が届くのを取っても楽しみにしていたの。
今回でお試し最後だと思うとちょっと寂しいですね。

有機野菜・低農野菜はやっぱり味が濃くってとっても美味しいんだよね
いつもスーパーの安い野菜ばかり食べていたから、より実感しちゃいました。
体のことを考えたら、こういう健康野菜を口にする方がいいもんね

それにやっぱり宅配してくれるってのがポイント高いよ




スポンサーサイト

theme : お取り寄せグルメ
genre : グルメ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おいしそ~
新鮮な野菜によだれが・・・^^;

今、野菜が高いから、お試しはうれしいよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新鮮なお野菜って、やっぱりいいよね~^^
とりそぼろ・・とても便利かも
うちでも野菜いっぱい入れてつくってみよ♪

No title

鶏そぼろおいしそうですね♪
ご飯が何杯でも食べられそうだわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

美味しい野菜・・いいね~
やっぱり野菜の濃さがちがいますね~。

野菜たっぷりの鶏そぼろ、便利でいいね~

おはようございます。
連休あけで忙しいので
応援だけで失礼します。

No title

定期的に届いてたものがなくなると、
確かに寂しくなります(~o~)

お野菜、ほんとにきれいですね!!!
毎回お料理考えるのがたのしくなりそう♪

No title

里芋、美味しいのはホントに美味しいよねぇ。
子供の頃はそうでも無かったけど、最近めっちゃ食べたい時が(´ρ`)

そぼろも色々使えそう♪
焚きたてのご飯にそれだけでも、ガガッといっぱいいけそう(´艸`)
やっぱ、猫は食いしん坊かも・・。

No title

こんにちはー
テンプレかわいい~( *´艸`)クスッ♪

そぼろおいしそう!
野菜いれるなんてなるほどだわ!
配達ってのがいいよね~★

No title

わ~立派な里芋
うちの畑の里芋もそろそろかな~
でも今回はこんなに立派じゃないだろうな
il||li _| ̄|○ il||li

No title

こんにちは☆
野菜たっぷり鶏そぼろ、とっても美味しそう!!
そぼろ系を使った料理を食べるのが(笑)大好きなエリザベスですw

色んなお料理に使えそうだし、是非☆レシピを教えてください~ヾ(≧∇≦)〃
食欲が無い時も、これならモグモグ食べられそう♪♪

今日も応援(*^∇^)ノ”凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鶏そぼろ、美味しそうだね♪
スーパーの野菜とはやっぱり違うよね。 
今後も続けないのかな?

フルーツ酢、少しは酢の味がするけど私はそんなに気にならずに飲めてるよ。
3~4倍に薄めるってなってるけど、私、それ以上に薄めてるかも^^;

Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
