08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



化粧水の常識を変えた10-YBの保湿力


b.glen(ビーグレン)といえば、アメリカ生まれの医療レベルの浸透テクノロジーを使った最先端コスメ

そんなビーグレンから、また新しいトライアルが出たよ


10-YBトライアルセット 1,260円
天然クレイ洗顔料 15g
10-YBローション さっぱりタイプ 30ml
10-YBローション しっとりタイプ 15ml


独自の美容成分EXポリリン酸をはじめ、EGF・FGF・ヒアルロン酸・コラーゲン・ヒアルロン酸・シムホワイト377・ビタミンC誘導体などを配合。
しかも美容液並みに高濃度に配合されているので、もはや化粧水の域を超えています!

独自の美容成分「EXポリリン酸」とは
新しい肌細胞をつくるスピードを3倍にアップしてくれる優れもの。
ニキビの肌の悪化を防ぐ、抗炎症効果もあります。


天然クレイ洗顔料

こちらの洗顔料は、泡を立てないで洗う洗顔料。
(ちなみに泡立てネットを使うと泡ができます
顔を軽くマッサージするように使います。
日本産の天然クレイ、モンモリロナイト(保湿成分)配合で、メイク汚れや古い角質を洗い流してくれます。

もう無くなっちゃったんだけど、これ現品使ってました。
久々に使ったけどやっぱりこれ良いなぁ



10-YBローション さっぱりタイプ

さっぱりタイプだけど、若干とろみがあるテクスチャー。
美容成分はもちろんのこと、にきびになりにくい成分グリチルリチン酸も入っています。

とろみがあるけどべたつかないのがいい。
手にとって肌にしっかり浸透させると、肌がふっくらして潤います



10-YBローション しっとりタイプ

ビックリするくらいとろみがあるローション。
ローションというよりは美容液に近いんじゃないかな。

肌になじませるともっちりした肌になります。
手が肌に吸いつくようなもっちり感。
まさに美容液をぬっているかのよう。


このローションが美容液の代わりをしてくれるので、ここでお手入れを終わりにしてもOKなの。
私は手持ちのクリームをプラスしたけどね。

10-YBローションは保湿効果がはんぱない。
アンチエイジングの強い味方になってくれると思います


ビーグレンでは~10/31までトライアルキャンペーンを行っています。
今なら1,300円相当のトリートメントマスク1枚がもらえちゃいます


EGF、プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸など、アンチエイジングに欠かせない美容成分がたっぷり入ったマスクです

お得なキャンペーンのこの機会に是非お試しください







theme : アンチエイジング
genre : ヘルス・ダイエット

ビーグレンはどんどん新しい商品だすね
目移りしちゃう(´▽`*)アハハ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビーグレン、人気だよね~♪
私、実はまだ使った事が無いのだ(汗)

この機会に試してみようかしらん♪

ここは人気高いよね~
新しいのもよさそうだわ^^

ビーグレンは使ったことないけど
いつか使ってみたいコスメだわ~♪

とろみのあるローションが気になるにゃ~~

こんばんは~
ビーグレン、気になってるばっかりで
全然使えてない(><)

保湿効果が高いんだぁ
これからの季節、乾燥するとお肌が老化しちゃうから
しっかり保湿できるものって嬉しいね^^
あぁ、これも使いたいっ!

うたそちゃんこんばんわヽ(*´∀`)ノ
私も今これにはまってしまって抜け出せない位感動的なローションだよぉ
すっごくキメキレイになるし 
若返るね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

ビーグレンの新発売のローション!
まだ使ってなくて、すっごく気になってます(´艸`)

しっとりモチモチの肌いいな~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あー♪ハロウィーンめっちゃかわいいですね(#^.^#)
ビーグレン、ほんと勢いのあるブランドだわぁー!
一度は使ってみたいです♪

No title

どこに来ちゃったのかと思った~~
でも、かっこいいわ~
これからの季節にぴったりのテンプレだね^^

No title

あ♪
テンプレ変わったねヾ(≧∇≦)〃
可愛いー.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.

(*σ´д)σ凸

No title

イメチェンしたね~

ハロウィンなんだ??
あんだかアナスイっぽい・・・とおもちゃった。
わたしはもう長いこと替えてないなぁ~・・・
なんだかメンドウになっちゃった・・
(PC弱いんでね 苦笑)

No title

ビーグレン、やっぱりよさそうだよね^^
このおまけについてくるトリートメントマスクが
めっちゃほしい^^;

Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
