06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


アンチエイジングをサポートする魔法のテープ


顔を引き上げたい、何度思ったことか。。。

こめかみあたりをキュッと引き上げると、顔のたるみや毛穴が解消されて、めっちゃ若返るよねー。
昔はこんな悩みとは無縁だったのに
加齢って恐ろしい

そんなときに美容雑誌で目にしたのが「かづき・カットデザインテープ」の存在。

かづき・カットデザインテープは、発売以来10万個も売れている人気商品

このテープは血流マッサージやリハビリメイクで有名な、かづきれいこさんが考案したものです。
女性の悩みで多い「たるみ」「ほうれい線」「毛穴」「シワ」などを解消して、アンチエイジングをサポートする魔法のテープ


かづき・カットデザインテープ体験キット 840円


角質層の約半分、わずか0.01mmの極薄のテープ。
薄くて無色透明のテープの表面には、超微細エンボス加工をしているので、テカらず目立たないのが特徴。

テープは透湿性が高くムレにくいので、長時間貼っても肌が白くふやけたりせず肌に優しい設計になっています。
もちろんテープの上からメイクもできます。



体感キッドの内容は、使いやすくカットされたテープが1シートと、使い方が詳しくのっているDVD。

まずは、テープを貼る前に、簡単な血流マッサージ
顔の老廃物を静脈に流し、心臓へ返すことで肌のハリとツヤがよみがえり、たるみ、むくみ、クマなどが解消されます。

その後、鏡をまっすぐ見ながら、色々なところを指で引き上げて、キレイに見える場所を探します。

場所が決まったら、いよいよテープを貼ります。
貼るときはテープの下の部分を指でしっかり押さえながら、上に引き上げるように貼っていきます。

テープはこんな感じでカットされているので、とっても楽チン。(見にくくてゴメン

水を含ませたスポンジなどで軽くたたくと、テープがより肌に密着するのでテープが目立ちにくくなります


私は、頬や口元のたるみが気になるので、こめかみ辺りに貼ってみた。
顔がキュッと引き上がって、たるみが解消されました
たるんだ毛穴にも効果バッチリ

最近ちょっぴり太ったせいで、フェイスラインがはっきりしないんですが、そんなときは耳の後にテープを貼るの。
フェイスラインが引き締まり、小顔にもなれちゃいます

私の場合、こめかみと耳の後の2ヶ所必要


ちなみに、ビフォーアフターはこんな感じ。(私じゃないよ、モデルさんです
デザインテープ


こんなに違うんだよー
すごいでしょ

フェイスラインがスッキリして、頬も上がり、目のたるみが消えてパッチリ大きくなってる
モデルさん、めっちゃ若返ってるよね

しかもこのテープ、2~3日貼ったままでも大丈夫なの
すごくよね~


最初は何回か失敗したけど、慣れると案外簡単に貼れます。

大切な写真を撮るときや、ここぞって時は、テープに頼ってみるのもいいと思います。(同窓会とかねww)


たるみ、ほうれい線、毛穴、シワで悩んでいる方は、一度試してみてください。
アンチエイジングをサポートする魔法のテープにはまりますよ


かづき・デザインテープの詳細はこちらから
スポンサーサイト

theme : 年齢不詳になる方法
genre : ヘルス・ダイエット

これうちにもあったよ~
使ってみなくちゃ~
ってなんか忙しくて全然新しいもの試すことができない~!!

すごーーい!!
目とか全然違うし。。
まるで別人!!

いやーん、これ使ってみたいな~^^


(*´д`*)σ★

うたそちゃんこんばんわヽ(*´∀`)ノ
このビフォア アフタはすすすごいよねヽ(*´∀`)ノ
ちょっと笑えるね(#^.^#)
このテープは 60代位になったら欲しいかも。。。でも外したらだら~ンってなるのかなぁ
補整下着みたいに。。。

うわー!これ気になってたんだよん!
いいなぁ。。。欲しい!

もうたるみきった顔してますから(爆)
流石ひきこもってるだけあ・・・orz

こんばんは~
これいいね~!
全部引き上げたいわ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
引力ってすごいね( ´,_ゝ`)プッ ★

このテープすごいよね。
こんなに薄いとは思わなかった~
ここぞっというときに使いたいです(笑

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

コレ欲しい~
すごく欲しい~めちゃくちゃ年齢詐欺れそう
( ´艸`)ムププ

思いっきり顔が上がりそう
いざって時にいいかも♪

ええ!
コレってそんなに変わるんだ!
マジで欲しい!欲しい!
絶対買おう、書店じゃ売ってないのかしら?
欲しいわぁ。

これ、すごいですねー!!!
2,3日貼っても大丈夫なんですね(#^.^#)

確かに、大事な日とか、使ってみたいかもー笑

まさに、奥の手!ってのだね(´ー`)

でも、変身願望があっても堪えられるくらいの凄いテープだよね。
たるみ・・・
(-公- ;)猫には、必須アイテムになりそう。

これすごいよね。
こんなにリフトアップしたら嬉しいよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´д)σ凸

魔法のテープだね!!
本当に貼るだけで、あんなに変わるんだね。
試してみた~い♪

No title

おはよう♪いつもありがと☆彡

あたしもコレ使った~!引きあがるよね~!
楽しくて、貼りまくってる(笑)

凸☆っとね!
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
