10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


らでぃっしゅぼーやお試し3回目


らでぃっしゅぼーやの4週間のお試し宅配。
3回目が届いたよ。

今回も野菜とフルーツがてんこ盛り

玉ねぎ、じゃがいも、かぼちゃ、ブロッコリー
春菊、おくら、しいたけ、二十世紀梨、バナナ


最近めっきり涼しくなってきたので、今回届いた玉ねぎ、じゃがいも、ブロッコリーを使ってシチューを作りました。
シチューは大好物で、パンと一緒にいただくのが好きだったりします

春菊は鍋のイメージが強いよね
私は、鍋の中で一番好きな具材は春菊だったりします。
渋いでしょww

クセが強いから苦手な人も多いと思うけど、私は大好物です

今回は鍋じゃなくて別物を作ってみました。


春菊の卵味噌和え


これクックパッドに載っていたレシピ。
美味しそうだなって思って作ってみたら、思っていた通りとっても美味しかったの。
簡単に作れるし、ご飯のお供にバッチリでした


野菜大好きな私にとっては、毎週届く野菜やフルーツは本当にありがたい。
しかも自分で買うと好きなものばかり買っちゃうけど、4週間のお試し「パレット」は、何が届くかわからないから毎回楽しみ。
届いたものでメニューを考えるのも楽しかったりします
おかげでレパートリーが増えて嬉しい



スポンサーサイト

theme : お取り寄せグルメ
genre : グルメ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めて読ませていただきました。
緑黄色野菜、もっと摂らなくてはと思っています。
参考になりました。。また読ませてもらいますね。

春菊が好きなの?!Σ(゜Д゜)渋っ
でも「春菊がないと鍋じゃない~!」って言う人も結構おるもんなぁ。。
↑うちはこれを聞きながら「えぇ?なぜ?!」と毎回思う側(笑)

らでぃっしゅぼーやのお野菜、新鮮だね~^^
栄養がいっぱい入ってそう♪
春菊の美味しそう♪
ご飯がすすむくんだね^^

春菊が一番?
渋すぎる~~

・・・って、私はしらたき。
安上がりでしょ^^;

春菊が好きって確かに通だね!(ある意味ツボったw)
らでぃっしゅぼーやは果物も届くのかー。

最近スーパーで買っても高いもんね。
これ良いかも♪
気になりまくりっす!

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

クックパッド 私もレシピに悩んだ時によくみます(笑
ぶっちゃけ料理本より、おいしいのがいっぱぃ(失礼・・

でも、うちは8人いるから手のこんだもの作れない;;
毎食・・・食堂のおばちゃんみたいになってるよ(ノ∀`*)

(σ・∀・)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ、きれいな色あいで美味しそう・・・
春菊の独特の苦みって好きだわぁ~♪

梨もいいね。
すっかり秋の食材だね~

美味しそう♪
毎週どんな野菜や果物が届くのかって楽しみだよね。
春菊ってやっぱり鍋のイメージだけど、卵味噌和えって美味しそうだね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫も春菊好き~♪(◎´▽`)ノ
味噌味なの?美味しそう♪

うーん、シチュー食べたくなってきちゃった。
寒いし、温まりそうだなぁ(´ρ`)

こんにちは^^

少しずつ回復してきたよ( *´艸`)
心配してくれてありがとう♪

またよろしくですーヾ(≧∇≦)〃

クックパッドってすごく参考になるよね!
私もお世話になってる♪

(*σ´д)σ凸

春菊の卵味噌和え??
これから春菊の時期だし今度作ってみる~
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
