10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


アリエッティの世界を体験


先日、「借りぐらしのアリエッティ×種田陽平展」by東京都現代美術館 に行ってきました。

終了日前日ということもあって、さすがに混んでましたね~
まさかの40分待ち
まるでTDLでアトラクション待ちをしているかのようww


東京都現代美術館の1,200㎡を超える展示室に『借りぐらしのアリエッティ』の巨大なセットを創りました。

種田陽平さんは今最も注目される映画美術監督です。
彼が手がけた作品は、 『キル・ビル Vol.1』『ザ・マジックアワー』『ヴィヨンの妻 ~桜桃とタンポポ~』『悪人』・・・数え切れないほどです。

展示室の中に入ると自分がアリエッティのような小人になった感じ
アリエッティの家の中や草むらなど、にかく映画の中に入り込んだ気分になれちゃいます。
これかなり面白かったです

美術館の中は撮影禁止だったので、写真が撮れなくて残念。



美術館から近かったのでこれも見てきました


逆光で暗くなってますが、スカイツリーです。
いや~デカかった!
建設中のスカイツリーは今しか見れないもんね。

さすがに話題だけ合って写真をとってる人多かったなぁ。
駅の近くでは、趣味で撮ったスカイツリーの写真を1枚100円で売ってる人もいました。
観光客は買っちゃうんだろうなぁ。。。
いい商売ですww(私は買ってないよー)
スポンサーサイト

theme : つれづれ日記
genre : 日記

自分が小人感覚って楽しそうだねー♪
アリエッティ。結局観れてないの(滝汗)

うちは相方が休みの日は必ずノワと
代々木公園のドッグラン一辺倒で…orz

たまにはデートしたいです(/ω\)

スカイツリー見に行きたいなー♪
つぎ東京いくのは来春だなあぁ((+_+))
その時は完成してるだろうなっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も行ってみたいなぁ~
その前に映画を見なきゃ!!

はじめまして。

しおみの杜のブログを拝見致しました。リスブラン化粧品を使用されているのでしょうか?しおみの杜では肌のキメの状態もスコープで見たりするのでしょうか?

こんばんは。

「借りぐらしのアリエッティ」観たんですね~
私も観たいけど、きっと
レンタルできるようになってから…(´∀`;)

こんばんは、
体調が悪いので
応援だけですみません。

また来ますね

アリエッティまだ見てないんだよね~
種田陽平さんってすごいんですね
改めてわかりましたヽ(*´∀`)ノ

秋よね~
芸術に触れて心豊かになれる季節って感じ♪
スカイツリー、わたしも観てみたいな~


こんにちは~
この映画観てないからどんなのかわからないです~
でも、その世界に入り込めるのっていいな。
私、ピーターラビットとかダヤンとか好きなんで昔はそういった催しがあったら絶対行ってた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、いいなぁ。
私も行きたかった。
映画もみられなかったし・・・
DVDで我慢です~~(T_T)

こんにちは☆

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
あぁぁ~これ行きたかったのに、バタバタしていたら、行き忘れました・・・Orz

自分が小人になったような雰囲気が楽しめるなんて、面白そうですね!

昨日、スカイツリーを私は電車の中から見ました!
すでに東京タワーより大きいこともあって、迫力がありましたね!
賛成したら登りに行かなきゃ☆

今日も応援(*^∇^)ノ”凸

こんにちは~
へー!いいないいな~!
東京って憧れるわ~(笑)
今週もよろしくねー★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

うぁ・・東京行きてぇ~~~
美術展は行った事ないなぁ。
記憶にあるのは小学校の作品展くらいかなヘ(゚∀゚ヘ)

アリエッティ可愛かった~(*´艸`*)
和みそうだな~♪

スカイツリーは友達が行ってたけど
すんごい人らしいね。
写真が一枚100円・・
便乗してるね~(笑)

(*´д`*)σ★

ひゃー、そんなに人気なんだね。
先日までトトロの住む町の住人だったがうといのよ、ジブリ。
まだ子供にはジブリ作品は早いようで…。
ワタシは観たいんだよねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

稲田陽平さんって名前は聞いたことある!
そうゆうの、ゆっくり行ってみたいな~(^.^)

スカイツリーで商売してる人もいるのね~。

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

建設中のスカイツリー本当今だけよね
私は見に行く機会がないけど…機会があったらやっぱり生で見てみたいな

借りぐらしのアリエッティ面白かったですか?
(映画本編の方)
あ、でも、面白かったから、展示会にも行ったんですよね笑

NZに来るのは、いつの日か・・・
ポニョは直ぐにNZでも公開してくれたのにな~
ジブリさん、配給を頑張って!!です笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして。

トム様
コメントありがとうございます。

エステ後はカルシウムクレンジングクリームを使用していましたが、現在リスブラン化粧品は使用していません。
また、肌の状態をスコープで見るようなことはありませんでした。
私が受けたエステはクレンジングをメインとしたものでした。

Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
