10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


サジーで健康な体づくりを!


困りました
久々に口唇ヘルペスになっちまった
数日前から唇がチクチクするなぁ(口唇ヘルペスの初期症状)って思ってたんだけど、昨日の朝起きたらもう赤く腫れてた。。。

いままでヘルペスになったことなったんだけど、ここ1年くらいで、もう3回もなってる
症状としては、最初に口唇や口の周りなどの一部が赤くなり、しばらくするとその上に小さな水ぶくれができます。
最終的には水ぶくれがかさぶたになって治るの。

治っても安心しちゃいけない。
ヘルペスはとっても厄介で、1度なると治ってもまた再発しちゃうの。
ウイルスは神経細胞にじっと潜んでいて、暴れるチャンスを狙っているんだとか

再発しやすいのは、風邪で熱を出したとき、疲労や強いストレスがあるとき、紫外線を受けたとき、月経前のとき・・・体が弱っている場合です。

私の場合たぶんストレスが原因かも



そういえば最近これサボってたなぁ。。。



サジーには200種類以上の栄養素が含まれています。
ビタミン類、アミノ酸、鉄、ミネラル、ポリフェノール・・・書ききれないほど

サジーは抗酸化力にも優れていて、活性酸素を抑えてくれます。
過剰な活性酸素が作られる状態とは、偏った食事、ストレス、不規則な生活、過剰な紫外線・・・

いや~、紫外線はあまり浴びてないつもりですが、見事に当たってるわけですよ。
こりゃヘルペスも再発するっちゅうねん

昨日からしっかり飲んでます


サジーの1日の摂取量は30ml
たったこれだけなんだけど、そのまま飲むにはちょっと酸っぱくて苦手。
なのでオレンジジュースで割って飲んだりしてます。
こうすることでかなり飲みやすくなります

そのままだと絶対に飲まない旦那も、オレンジジュースと割ったサジーは美味しいと言って飲んでくれます


この計量カップは、豊潤サジーマイルド900ml(約1ヶ月分)を買うと付いてきます。

計量カップ&キャップ


サジーを飲んでいると体が軽くなったり、寝つき寝起きがよかったりといいことづくめなの

それを思い出させてくれたのは良いのか悪いのかヘルペス


活性酸素が作られる原因を作っているのは私。
まず日常生活を見直し、なるべく活性酸素を多く作らせないようにしなければ
そして、+サジーで補う

これからはヘルペスウィルスに隙をみせないぞ



200種以上の成分を含み、すっきりとして飲みやすい!フィネスの【豊潤サジー】

スポンサーサイト

theme : 健康で過ごすために
genre : ヘルス・ダイエット

あらら(;´Д`)
大丈夫??
ストレスって知らず知らずにたまるもんだよね!
私なんかめちゃめちゃストレスたまってると思うわ~( ´ー`)フゥー
お大事にね!
今月もよろしくー.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.★

あ~痛そう!
ららぽんもヘルペス持ちなんで
気持ちよくわかるよー><
風邪ひいたときとか弱ってるときに
よくかかるよね・・。

早く治りますように~★

(*´д`*)σ★

まさに先月!
口唇ヘルペスってた私(爆)

そうだー。これサボってたかも(><)
お互い体調気をつけようねー♪

うたそちゃんは頑張り屋さんだから
無理しない様にね☆

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

ヘルペスって痛いんやんねぇ?
お大事にしてちょd(´д`o)

そういえば!
だっきゃもサジーサボってた!
今夜ちゃんと飲みまするぅ♪

ヘルペスって再発するよね~
しかも、チクチクし始めると治らないし・・・
お大事にね!

え~??大丈夫・?
そうだよね、ストレスだね
私もこれさえあればって調子にのって風邪ひきました
サジーは定期購入で、
ずっと飲んでますヽ(*´∀`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっほ~~♥

うたそちゃまはホントに皮膚が敏感なのね~~

お大事にね~

サジーおいらも気に入っちゃった♥

おいらそのままでかなり好きだよ~~


そうそう
酵母のやつ
匂いはほぼ気にならないよ~~
レモンっぽい香り

やな感じはしなかったよん♥

ヘルペス・・
わたしもなったことあるけど、チクチク痛いのよね~
ひどくなるとかさぶたできて治りも遅いし^^;
サジー、まじで効きそうだよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~
ヘルペスってなったことないんだけど、大変そうですね。

サジー毎日欠かさず飲んでます。
体調いいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっと引越し終わったよー涙
大変だった。
応援ありがとう。

ヘルペス痛いよね…。
でもうたそちゃんでもおサボリすることあるんだね。
だったサジー酸っぱいものね。
ってワケじゃないか。
きっと食べるのも大変なハズ。
早くよくなりますように!

サジーはほんとに万能ですよねー♪
私も飲んだり飲まなかったり・・・だから
きちんと続けないとだー(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヘルペス、昔は引越しすると必ずできてた。

繰り返しできるって事は、相当体が悲鳴上げてるんだろうねぇ(-公- ;)

サジー!ホント色も味もすべてで元気出してくれそうだよね。
ストレスは色々解消できない事も多いと思うけど
がんばれぇ~(◎´▽`)ノ

口唇ヘルペスってわたしなったことないけど、あれって治りにくいんでしょ??
困ったね~

サジーは効きそうだね!!
この夏はわたしもサジーで乗り切ったわ 笑

こんにちは

ゆったりお気に入りのブログを
読み歩いて幸せです☆

また来ますね。

得られない情報ばかりで、とても参考になりました。

こんにちは♪いつもありがとう!

ありゃりゃ、大丈夫?あたしはなったことないわ。
お大事にね。

サジー、早く注文しなくっちゃ!

凸☆っとね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
