11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



魅せる!フォトムービー


デジカメで撮った写真ってどうしてる
うちはめったに印刷なんてしない。
デジカメに保存したまま。
デジカメのデータ容量がいっぱいになったら、PCに保存してる。

思い出たっぷりの写真たちなのに、これってちょっと寂しいよね


そこで、見つけたのがこれ



写真や動画選ぶだけで、誰でも簡単にオリジナルフォトムービーが作成できちゃいます

これただのフォトムービーじゃないんだよ。
実はナレーションが入れられるの。
といっても自分の声を入れるんじゃないの。

テキストを入力するだけで音声ナレーションが入る仕組み。
これ業界初なんです

すごいと思わない


中身はこれだけなんだけど、色々なことができちゃう。

活用ガイドブック
フォトムービーのCD-ROM
CDラベルメーカーなどのCD-ROM
音声ナレーション用のJukeDoXLite


CD-ROMをインストールして、活用ガイドブック片手にちょちょいとできちゃう。
いや~、マジでこれ簡単なのよー

こういうのって難しいイメージがあったから、旦那にやってもらおうと思ってたんだけど、仕事で忙しくそれどころじゃないらしい
仕方なく自分でやってみたんだけど、これがあっという間にできちゃったの
ちょっと拍子抜けww(良い意味でね


魅せる!フォトムービーは、初心者でも簡単に作れる「シンプルモード」
BGM、ナレーション、写真の編集・・・細部までこだわって作れる「アドバンスモード」との2種類があります。
フォトムービー

「シンプルモード」は、写真を取り込むだけ。
ほんの数分でスライドショーができちゃいます

「アドバンスモード」は、シンプルモードの応用編ってところです。
写真の編集やタイトルの設定。
BGMやナレーションをいれたり、写真の場面転換や動きを変えたりすることも

出力フォーマットも様々で、PC、DVD、iPod、YouTube、携帯電話・・・
全部で9種類もあります

作ったフォトムービーはDVDに保存して、CDラベルメーカーでラベルを作れば完璧

最初はちょっと高いかなって思ったんだけど、色んなことができるし、これから沢山活躍してくれそう。
良い買い物ができてよかったです



これ試しに作ってみたやつです。(作成時間10分)

BGMはソフトに入っていたものです。
今度作るときはナレーションも入れて好きな曲で作ろうっと


簡単に音声ナレーションが入れられる「魅せる!フォトムービー
            
http://www.miseruphoto.jp/

theme : うさぎ
genre : ペット

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ キャー
うーたんかわいすぎ( *´艸`)クスッ♪
これ簡単でよかったよね★

(*′ω`)o。゚+こんにちゎ+゚。o(′ω`*)

作成時間10分でこんなのが作れるなんて凄いっ!
欲しくなっちゃうよ~~~

子供の写真をこんな感じにしてみたいなぁ♪

(σ・∀・)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うーたんスライドショー!(*゚Д゚*)
BGMまでついててカッコイイ~♪
10分で出来ちゃうの?
なんだか色々楽しめそう~~。

あ、うさぎの散歩初めて見たよー^^
首輪、売ってるんだね♪

(*´д`*)σ★

うーたんときらきら星!
なんて似合うの!!!
可愛すぎるー☆

そんなに簡単に作れるんだー。
うちも撮りっぱなしだからこれ欲しいなあ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー

今日は朝から頭痛がして・・
ダッシュでごめんねー

(*σ´д)σ凸

うーたん可愛い♪
簡単に作れるなら私にでも出来そう

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

うーたん可愛い~♡
ほのぼの癒された♪

フクモモスライドショー作りたい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これさえあれば、簡単にできちゃうね
ユーチューブにも投稿できちゃうね
素人にはもってこいだね
ほし~!!

凸ぽち!

う~たん、あいかわらずカワイイ^^
これ、いいね~
BGMとかスライドショーで
気分はプロっぽい^^
つかってみたいな~

やー朝からめっちゃ癒されました(#^.^#)
デジカメになってから現像しないですもんね・・・
こういうの、いいですね♪

いゃぁ~
朝から、ウータンの可愛いしぐさで癒された~(´ー`)
BGMも優しくて良いよね♪

写真も、こうすると良い思いでになるよねぇ(o^―^o)

これいいよね~
うーたんめっちゃ可愛い

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
