06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


髪と自然に配慮したケアケア「レインフォレスト」


ザ・ボディショップから、髪と自然に配慮したヘアケアシリーズが出ました
その名も「レインフォレスト

レインフォレストは、髪の悩みや仕上がりの好みに合わせて全4シリーズあります。
レインフォレスト モイスチャー ⇒ ドライ/ダメージヘア用
レインフォレスト シャイン ⇒ ノーマル/ドライヘア用
レインフォレスト バランス ⇒ オイリーヘア用
レインフォレスト ラディアンス ⇒ カラーリングヘア用

私は髪の乾燥やパサツキがきになるのでモイスチャーを選んでみました。

レインフォレスト モイスチャー シャンプー&コンディショナーセット
250ml (数量限定) 2,100円(通常価格2,730円)


レインフォレストシリーズは、髪と自然に配慮した4つのフリー
シリコーン、パラベン、着色料、サルフェイトフリー
※サルフェイトフリーはシャンプーのみ

シャンプーは手のひらで泡立ててから使うと、繊細な泡で優しく洗えます
アマゾン原産のバラカシーオイルを配合しているので、髪にツヤを与え、シリコンフリーでもきしみにくく、なめらかな指どおりに仕上がります。
ハニーとマンケッティオイルがうるおいを守りながら、しなやかで柔らかな髪に洗い上げてくれます。

コンディショナーは手のひらで水と混ぜてから使うと、すばやく均一に髪になじみます。
シャンプー同様、アマゾン原産のバラカシーオイルを配合しています。
ハニー、ババスオイル、ココナッツオイル、マンケッティオイルがうるおいを与えて、しなやかで柔らかな髪を保ってくれます。

香りは爽やかな甘さ
甘い香りが好きな人にはいいと思う。

乾かした後の髪は、しっとりまとまりやすい髪になります
かといって、イヤなべたつはないよ~
結構気に入ってます



そうそう、ザ・ボディショップは今年で日本上陸20周年
人気NO.1のボディバターのレギュラーサイズ(200ml)がアニバーサリー価格で買えちゃいます
最大40%OFF!全19種 1,575円 11/7まで!

ザ・ボディショップのボディバターは、バリエーション豊かな香りと選べる使用感で仕上げたい肌によって、いろいろなチョイスが可能です。
ぜひこの機会にいろいろ試してみてくださいね





それから、レインフォレストシリーズにもお得情報が

【会員限定】ヘアケアシリーズの400mlサイズが20%OFF!
クーポンコード:wqwk0f809j6
有効期限:2010/09/02~2010/09/30
通常価格1,890円→1,512円

<対象製品>
レインフォレスト モイスチャー コンディショナー 400ml  
レインフォレスト モイスチャー シャンプー 400ml
レインフォレスト シャイン コンディショナー 400ml
レインフォレスト シャイン シャンプー 400ml
レインフォレスト バランス コンディショナー 400ml
レインフォレスト バランス シャンプー 400ml
レインフォレスト ラディアンス コンディショナー 400ml
レインフォレスト ラディアンス シャンプー 400ml

クーポンの利用方法
「お支払い方法選択」ページで「クーポン利用」欄にクーポンコードを入力し「クーポン適用」ボタンをクリック。
※このクーポンはネット限定なので、店舗では使えないので注意してね。



スポンサーサイト

theme : ヘアケア
genre : ヘルス・ダイエット

こんにちは~
へ~オイル配合か~
良さそうだわ~( *´艸`)クスッ♪ ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も髪のパサツキが気になるの・・。

ボディショップのシャンプーは使ったことないんだけど
良さそうだね~(*´艸`*)
ボトル見てるだけでテンションあがるわ♪

ボディショップ、高校生んときから
ずっと使ってるけどやっぱいいよね~^^


(*´д`*)σ★

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

ボディショップ選ぶのが楽しいよね♪
また使いたい~♪ヽ(・∀・)ノ

1,575円なら、使ってみたいな~
買っちゃおうかな。

シャンプーってなかなか無いのよね。

娘は小6なの。
人の真似するくせに、髪もとかさずに学校へ行くんだよ~~^^;

このシリーズ
なかなか良いよね♥

想像よりしっとりするしね~~

香りも良さそうですね♪
私も使ってみようかな

こんばんは。

ザ・ボディショップの製品というだけで
興味が湧いてきます~(uc_,u●)

甘い香りかぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボディショップのは、かなり好きです。

このヘアケア製品、よさそうだね^^
独特の甘い香りもよかったりするよね♪
ボディショップのは何となく癒しになるよ~^^

レインフォレストかぁー(#^.^#)
なんだかすっごくしっとりしそうな気がする!
ボディショは香りもいいし、大好きです♪
このシャンプーも使ってみたい!

これボディショップのやつなんだ~
興味あるわ~
今安いし買ってみようかな
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ドキドキ♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こう言うヘアケアには惹かれるわぁ。
ボディーバターなんかも、もうすぐ必需品になってくるし。

ネット限定のクーポンとかって嬉しいよね(´ー`)

ボディショップって見てるだけでも楽しいよね♪
シャンプーとコンディショナーのセットで2100円はお買い得だね!
私も乾燥とパサつきが・・・^^;
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
