11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


美味しいコーヒーみーつけた♪


私、安いコーヒー嫌いです。(だって美味しくないんだもん
さらに言えば、酸味のあるコーヒーも嫌いです

なのでコーヒー選びって何気に大変なんです。
今まではコーヒー店で買ったりしてました。
でも近所にないから、しょっちゅう買いに行けないし

でも見つけました!!
『土居コーヒー』で、めっちゃ美味しいコーヒーを
これならわざわざ買いに行かなくても、ネットで注文して自宅に届く


生涯一焙煎職人、土居博司さんがこだわって厳選した「土居銘柄」のなかでも一番人気なのが


ガテマラ オリフラマー農園 フルシティロースト


焙煎度合いはお店お任せのフルシティロースト。

袋を開ける前からコーヒーのいい香りがします。
小さい穴が開いていて、ここからいい香りがするの


封を開けると豆の香りが部屋中に広がって、なんともいえない幸せの香り。
コーヒー好きにはたまらないと思う

豆の状態は細挽きにしました。

うちにはコーヒーメーカーがないので、ドリップタイプで淹れるには、細挽きがベストなの。


コーヒーの美味しさを知るには、まずブラックで香りと味を楽しむのが一番だよね。

香りは申し分なし!
私の嫌いな酸味も感じなかった。
苦味も少なくコクがあり、とっても深い味わいで美味しかったです

これ完璧私のタイプです



234×60Vol.1(PC)imp

スポンサーサイト

theme : コーヒー
genre : グルメ

うたそちゃん、コーヒーも飲めるのね!
いいオンナ度増すわぁ。←アタシ飲めないの。
味がしっかりわかるオンナになりたいなぁ。
美味しいコーヒーっていつかわかるようになりたい。

ドイコーヒー、めちゃグレードたかいよね^^
もう大ファンです。
酸味が強くなくてマイルドなのも最高ですね♪

あ!私も酸味のある物あまり好きじゃないかも!
けど、コーヒーはいつも飲んでるから
こういう「美味しいよ」って情報を貰えると助かるです!

早速買ってみようかな♪

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

コーヒーのイィ香りが漂ってきそう♪
ここのコーヒー人気あるよね。
まだ頼んだことないんやけろ飲んでみたいなぁ。

ドイコーヒーって、ほんとにおいしいよね~
もうインスタント飲みたくないもん(T_T)
深みがあって、コクもあるし。
また飲みたいわぁ~~

こんばんは

子供の寝顔に癒されつつも
ゆったりブログ周りができるので
幸せです。

応援ぽちっと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここのコーヒーはおいしいですよね♪
また注文しなきゃ!!

コーヒー苦手だけど
香りは大好きですっ(#^.^#)
スタバの甘いのも大好き♪
これも濃く入れてミルクいっぱいいれるのもおいしそうー!

美味しいコーヒー飲みたくて、お店に入ったり・・
て事あるもんねぇ。
猫も、酸味の強いのは苦手。
ブラックで美味しく飲めるのは、魅力的~♪

おはようございます~。
コーヒー私も好きです。
でも、いつも、インスタントで済ませちゃいマス。
たまにはおいしいコーヒー飲みたい。

こんにちは^^

コーヒー美味しいよね!
飲みたくなってきた( *´艸`)

(*σ´д)σ凸

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンニチワッ♪

うたそさん、コーヒーをブラックで飲めるんですね~
羨ましいです(。´Д⊂)
私はミルクか牛乳をたっぷり入れて、カフェオレ状態にしないと飲めないんですw

コーヒーでも紅茶でも美味しい物で出会うとテンションが上がりますよね♪

今日も応援(*^∇^)ノ”凸

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんちんゎ*:+:・゚☆]

私もコーヒー大好き☆ 見事なカフェイン中毒です(笑
コーヒーの香りを楽しんでるのが好きで、よくコーヒー専門店にでかけることもよくある(寂しく1人で・・)

(σ・∀・)σ

これ多くの人が飲んでるよね
めっちゃ興味ある~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

私、あまりコーヒーの味の違いがわからないんだけど、我が家ではインスタントのコーヒーを旦那が毎日飲んでる^^;
私は、味がたいしてわからないのに、何故かuccのブラックの缶コーヒーが大好きで毎日2缶は飲んでるかな。
やっぱり、いいコーヒーは美味しいんだろうね♪
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
