10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


サプライズプレゼント♪


いつもお世話になっているブリリアントトさんからお届けものがありました。
ブリリアントさんはニュージーランドコスやサプリ、マヌカハニーなどを扱っているショップです。

あれ?何か注文したっけ?と思いながらも受け取って、中を見てみるとなにやらキレイに包装されたものが


プレゼント&メッセージカード


先月「入籍記念日」のことをブログに書いたのを覚えていてくれて、
ニュージーランドからプレゼントを贈ってくれたのです
キャー感激

ちなみに来月10月は「結婚記念日」だったりしますww



すてきなフォトフレームです


地震の影響でお店が閉まっていてプレゼントを買うことができず、今になってしまったとのこと。

知っている人もいるかと思いますが、ニュージーランドは9/4にマグニチュード7.1の地震がありました。
マグニチュードは7を超えると大地震と言われています。
阪神・淡路大地震を覚えている人も多いはず。
大変な大地震でしたよね。。。
実は阪神・淡路大地震のマグニチュードは7.3でした。
ほぼ同じ規模の地震があったんです。

そんな大変な中、覚えてくれていたことがすごく嬉しいです
本当にありがとうございました


さらにこちらも頂きました

マヌカハニー配合ソープ&ロトルア天然泥ソープ&プラセンタサプリ


マヌカハニー配合ソープ&ロトルア天然泥ソープは、ブリリアントさんで買い物をして「お客様の声」に2品以上投稿するともらえます。


ブリリアントさんのチラシがまた可愛いんだな





10/1からニュージーランド国内においてGST(消費税)の改正が施行されるそうです。
GSTは12.5%から15%にあがるそう。
それによってブリリアントさんで取り扱っている商品も価格調整が行われます。

ブリリアントさんで購入を考えている人は、9月中に購入した方がいいかも。


>>Brilliant Life Products NewZealand.LTD
~ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド~
スポンサーサイト

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

こんにちは
りのぽんです。


ブログ初心者なので
いろんなブログを読んで勉強中です。

応援ぽちっと!

えええ~
そんな素敵なサプライズが!
素晴らしいわ♪
いつも愛用しているからだよね^^

ところで、手の具合、その後はどうかな?

うわー!素敵☆
来月なんだね♪なんだかそういうの聞くと嬉しくなります。

お店!マヌカハニーも大人気だし要チェックだわ♪
(今頃になってマヌカハニーが気になってしまってる
一花でした おそ!w)

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

なんて嬉しいプレゼント♪
そういう心遣って温かいね~
読んでてこっちまで感動しちゃった
゚+。:.゚ヽ(感'∀'激)ノ゚.:。+゚★

素敵なプレゼントですね♪
私もニュージーランドのコスメ気になります

うたそさんこんばんわ!!
結婚記念日おめでとう(*^_^*)
旦那さん以外のサプライズってうれしいよね
感激つたわってきました。

すごく素敵なお心遣いですねー!!
とっても素敵なお店・・・!(^^)!

私も今日いつもいくネイルサロンでプレゼントもらって♪
思いがけずのサプライズはすごくうれしい!

こんばんは。

すっごい良心的な会社ですね~
うたそさんや花毬さん、mionaonaさんが
よく紹介されているので
興味がわいてきました*´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お世話になっております。

フォトフレーム綺麗に届いて良かったです~
ハンドソープや、チラシも載せて頂いて有難うございます♪

二人の記念写真を飾ってくださいね♪

おはよう♪

お天気が微妙~。
今週も頑張ろうねー!

(*σ´д)σ凸

+゚*。:゚+ヽ(*´ω`)ノォハョゥヽ(´д`*)ノ.+゚*。:゚+

いいないいなぁ~♪
こんなサプライズプレゼント貰ったら(*´艸`)

結婚記念日かぁ♪
うちの場合だったら何になるんだろうか・・・
離婚記念日?・・・ぁ…(・д・`*)ぁ(・д:;.:... (・:;....::;.:. :::;..
いや・・・子供の誕生日だっ!!

今週もよろしくです☆
(σ・∀・)σ

ブリリアントさん、やるぅ~(◎´▽`)ノ

こう言うのって嬉しいよねぇ。
色んなサービスとかあるけど、凄く気遣いを感じるわぁ。

こんにちは☆
素敵なプレゼントですね!
こんな心遣いがとっても嬉しいですよね!
入籍記念日とか結婚記念日とか、やっぱり記念日が多い方が幸せv-344
私も早くそんな記念日を迎えたいです!!

今日も応援(*^∇^)ノ”凸

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
嬉しいプレゼントだね
ステキなショップだわ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えええ!
すごーい!プレゼントすごいね!
結婚記念日ももらわないとねヾ(@^▽^@)ノわはは

地震があったのね・・(´`;)
大変だったんだね~・・★

うち、記念日なんか・・・覚えてないや^^;
誕生日だけ、かろうじて覚えてる!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんな大地震があったにもかかわらず、覚えていてくれて本当にいいショップだね!
素敵なサプライズプレゼント! 嬉しいよね~♪
ニュージーランドの消費税って15%になるんだ~高いね。
でも、こんな消費税が安いのは日本くらいかな~。。
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
