06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


らでぃっしゅぼーやの健康野菜が届いたよ


先週から始めたらでぃっしゅぼーやの4週間お試し宅配。
今週も届きました



にんじん、れんこん、レタス、グランドレモン、トマト
きゅうり、ししとう、ロザリオビアンコ(ぶどう)


緑の丸いのこれグランドレモンというレモンなの
お届けメニュー見るまではカボス?ライム?って思ってた。

グランドレモンは普通のレモンに比べて、果汁が多く酸味が少なく甘いのが特徴なんだって


ニンジンは小ぶりだけど土が付いていて、いかにも収穫したてって感じがするでしょ。 新鮮なうちにニンジンサラダにして食べました


ロザリオビアンコ(ぶどう)は、甘くてめっちゃ美味しかったの
美味しく食べてたら、うーたんが熱いまなざしで食べてる私を見てるではないか
もしや食べたいのか?
種を取り除いてちょっとだけあげたら、美味しそうに完食!
小さい口でブドウを食べてる姿がめちゃめちゃ可愛いのよ
今年の夏は梨に続いてブドウまでデビューしてしまった。
ますますグルメになってしまう


ししとうはやっぱり焼いて食べるのが一番

焼き鳥屋さんに行って、焼き鳥と一緒に必ず頼むのがししとう
ほろ苦くて美味しいんだなぁ

でも中にはめっちゃ辛いししとうもあるんだよね。
私は今まで何百本も食べてきたけど、辛いのには1回も当たったことがないの。
今回も平気だった
でも旦那が食べた中には辛いのが1本あったみたいww
私ってばししとうに関してはめっちゃ強運らしい


来週は何が届くのか楽しみです


そうそう、お得情報を一つ。
私が頼んでいる宅配4週間のお試しをネットで注文すると、
なんと2,000円のポイントがもらえるの
ポイントはカタログ「元気くん」の商品と交換できます。
カタログ「元気くん」は宅配と一緒にもらえます。

2,000円分って結構大きいよね~
らでぃっしゅぼーやサン、とっても太っ腹です。
何と交換しようかなー




スポンサーサイト

theme : お取り寄せグルメ
genre : グルメ

わぁ~、フレッシュな野菜がたくさんだ~^^
泥つきって、なんかいいよね♪
グランドレモンって、はじめて聞いた^^;
めずらしい野菜もはいってくるんだね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

最近 ほんまらででぃっしゅぼーや
人気あるよねぇ♪
寒くなる季節、買い物は全部ここで頼んだらどんだけ楽ちんか♪(笑)

こんばんわ
これは」安心やさいですね!!
わたしも
ししとう辛いのあたったことないですよ
彼があたりじゃないの??違う意味ですよ
ラッキーってこと

おいしい野菜は、調理も少なめでも十分おいしいんだろうなぁ。

週に1回のうれしいお届けものだね♪(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

私も喉、よくなってきたみたいで
今朝は寝起きで痛くなかったよ^^
うたそさんもよくなってきたみたいで
良かった( *´艸`)

(*σ´д)σ凸

野菜はやっぱり新鮮なのが一番よね!
本当にピカピカしていて美味しそうだわん。

今ね、迷っているのよ、どの宅配やさいを買うか…。
だってみんなみんな美味しそうだもんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ブログって分かりやすく
書くの難しいですね。

初心者なので
また勉強させてもらいに着ますね。

応援ぽちっと!
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
