10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



潤う・弾む・ハリ・ツヤ・透明感を5日間で実感できる美容液


話題のエイジング成分の筆頭と言えば、ノーベル賞受賞成分のEGFやFGF

使えば使うほど実感できちゃう美容液と言えばこれ


セルビック 5Day's透明感実感セット 999円
Eエッセンス 10回分、Fエッセンス 5回分
プレゼント:モイスチュアライザー 2回分

ヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチン・プラセンタ配合
無香料・無着色・無鉱物油・ノンアルコール


EGF(表皮細胞増殖因子 ヒトオリゴペプチド-1)
新しい角質層をつくり出します。
表皮細胞が増えるとターンオーバーがスムーズになり
キメが整いツヤがでて透明感のある肌へ
逆にターンオーバーが遅れると、くすみやシミの原因に。。。
FGF(線維芽細胞増殖因子 ヒトオリゴペプチド-13)
コラーゲンをつくり出します。
痛んだコラーゲンを修復したり、再生することで
引き締まった毛穴、ハリ、弾力のある肌へ
修復・再生が遅れることでシワ、たるみの原因に。。。



エッセンスは洗顔後、一番に使います。
肌にのせるとあっという間に肌に入っていきます。
べたつかず肌はサラサラ

いつものスキンケアにプラスするだけで、肌はもっちり
使い続けると内側からしっかり潤っているせいか
毛穴がキュッっと引き締まる感じ。
ハリも出て透明感が増すの

Eエッセンス、Fエッセンスともに気に入っちゃって
今では現品を使うほど大のお気に入り


これは5日間のトライアルだけど、たった3日でも変化を実感できるんだよ
人によっては1日で実感できる人も

私も使ってすぐに、化粧のりの良さを実感


まだ使ったことがない人はぜひ使ってみて欲しい。
いまなら999円で試せるんだよ!
となんと1,000円切ってます!!
ちなみにこの値段は9/30まで。お早めに



キャンペーン用234×60imp


theme : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ
genre : ヘルス・ダイエット

こんちは!(´ー`)

猫もこれ好きだぁ~♪
特別、塗りましたー!って言う自己主張は無いのに
肌が弱い時も使えて、ちゃんと働いてくれるみたいな。
2本使いも使いやすいよね♪

うたそちゃん  こんばんわ
これ大好きです!!
キメ整うし 化粧乗りいいし
でもEGFはいいけどFGFは手が。。。。(>_<)
お財布余裕できたら両方欲しいな

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

これホント。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
内側から効いてる~って感じ♪

これ良いですよね♪
現品を買っちゃいそう

セルビックはいいよね~
わたしも大好き♪
現品買いました(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セルビックは人気高いよね!
現品欲しい。。。
FGFは手が出ないけど、EGFくらいなら。。。

おはようございます

子育てにもお休みが欲しいです。
子供のスキをついて
朝の応援しときますね。

セルビック、これからわたしもお試しです~
とってもたのしみだぁ~^^
ハートの容器がとってもかわいいのだけど♪


心配してくれてありがとう
だいぶよくなってきたよ。
あとは喉の痛みと腫れがひいたらよくなりそう!

うたそちゃんは大丈夫・・?
喉痛いとしんどいよね。

(*σ´д)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
