06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


健康野菜の宅配らでぃっしゅぼーや


色んなブログで紹介されていてとっても気になっていた「らでぃっしゅぼーや

皆さんブログで絶賛されていたので、野菜好きの私としては見過ごすわけにはいかず、早速サイトを覗いてみると4週間のお試し宅配というのがあるではないですか!
これはお試しするのに絶好のチャンスとばかりに申し込みましたよ




らでぃっしゅぼーやは、有機野菜・低農薬野菜、無添加食品の宅配サービスの会社。

年間約80~140種類の野菜が、市場価格に関わらずいつも同じ価格だからとってもお得!

今年の夏は猛暑続きで野菜が育たず、値段が高騰して買うのをためらってしまうほど(今でも高い。。。)
それを考えるといつでも同じ価格で、有機・無農薬野菜をいただけるのは、主婦にはとってもありがたいこと

食品の90%が自社開発商品で、無添加にこだわった商品ばかり
アレルギー対応商品も充実(約170品目の品揃え)もあったりして、とっても頼もしい

さらに厳しい基準をクリアした年間7,000アイテム以上の商品が揃っているから、お肉やお魚、日用品まで何でも揃っちゃいます

そして、驚くなかれ
全商品市場価格の10%OFF!!



私が申し込んだ4週間のお試し宅配は、週に1回旬の野菜や果物が届くの。
申し込んですぐ届くのかと思いきや、手続き等に時間がかかるのか、届くまでに3週間くらいかかった


こんな感じの可愛らしいダンボールで届きます



箱を開けると、野菜や果物と保冷剤が入っていました。

ダンボールと保冷剤は次のお届けのときに一緒に回収してくれるの。
ゴミが出なくてすむのがありがたいサービスよね


今週のお届け内容はこちら

じゃがいも(メークイン)、かぼちゃ、キャベツ、小松菜
ピーマン、オクラ、えのきだけ、りんご、梨


こい~緑色の小松菜は、茹でて大根おろしとポン酢で和えておひたし風にして食べました


梨は旦那の好物
とってもみずみずしくて美味しかったです。
最近ではうーたんも食べるようになって、1人+1羽で美味しく食べております。


りんごは時期的にちょっと早い?って思ったけど、そんなことはなくて、みずみずしくておいしいりんごでした
こちらもうーたんの大好物で、今日もりんごを切ってると早くちょーだいよ~~って猛アピールしまくりでした
美味しそうにむしゃむしゃ食べてました


オクラとえのきは茹でて、めんつゆ+調味料で和風っぽい味付けにしてみた
めんつゆって味付けに便利だよね~

これ旦那に好評で、また作って~とリクエストされました

かぼちゃは煮物にしようかなって思ったんだけど、旦那のリクエストでかぼちゃのスープを作ることに。
今日あたり作ってみます


来週はどんな野菜が届くのかな~
楽しみ



らでぃっしゅぼーや






らでぃっしゅぼーやのTOPページのお知らせ欄に「2010.09.13(月)お詫びとお知らせ(盗難による個人情報漏洩のおそれについて)」というのがあります。

読んでもらえるとわかるんだけど、これは絶対にあってはならないこと。
9軒分の個人情報が盗まれてしまいました。
実はこの9件の中に私が入っています

サービスセンターの方からお電話を頂いて本当にビックリ。
言葉を失ってしまいました

その後、ドライバーさんが商品のお届けと一緒に、今回の盗難の経緯と報告書を持ってきました。

個人情報を扱っている企業としては絶対にあってはならないこと。
起きてしまったことは仕方ないけど、今回のことは厳粛に受け止め今後一切同じことが起こらないようにしてほしいです。
スポンサーサイト

theme : 美味しいもの
genre : グルメ

なんだってーーー!!!
9件に入っちゃったのー!!
それはありえない事だね(>_<)
しっかりして欲しいよねー(;´Д`)★

良い食材が、欲しいだけ届くのって理想的だよねえ。

猫地方なんか、田舎だからわざわざ探しに行っても
ない事もおくて・・(-公- ;)

新鮮で無駄なく‥てのもすっごい惹かれるぅ(・∀・)

シンプルであっさりしてて
美味しそうなメニュー♪

らでぃっしゅぼーや、新鮮そうで
良さそうだね~♪

個人情報、盗まれたの??><
それは・・言葉を失って当然だよ・・

ホント、厳粛に受け止めて対策してほしいねぇ・・


(*´д`*)σ★

ラディッシュボーヤ本当みんなから絶賛されてるよね
うちは畑やってるからなかなか手が出せないわ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

うたそちゃん
こんばんわ

え!!うーたんもたべるんだっぁ!!
意外だった。

そっか おいしいもんね

こんばんは。

うーたんのむしゃむしゃ食べている様子を
想像すると可愛すぎますね(≧∀≦)

9件分の個人情報の中に入っていたなんて
とても災難でしたね…

本当にこういう事が起こらないように
してほしいものです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁぁ・・・それはショックというか・・・唖然だゎ。。

盗む人が1番悪いけど、やっぱ信用が1番だもんね。。
そういう管理はしっかりしてもらわないとなぁ。。

おいしそう♪
うちもめんつゆは大活躍です!

おはようございます。
朝一の応援しときます。

また来ますね。

らでぃしゅぼーやは私もとってみたいと思ってたよ^^
みんな新鮮で美味しそうだよね♪
みずみずしいってのが魅力的だ~

情報漏洩、きになるよね(><)
そういうのは絶対気をつけてもらいたいよね。。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
出勤直前なんで応援だけ!!
また来ますね!

えぇ!!!
それは大変なことだよね・・・
しっかりしてほしかったねil||li_| ̄|○il||li

(*σ´д)σ凸

段ボール可愛い~

私も通販いっぱいしてるから
個人情報漏洩は気になります~
何もなければいいですね。

美味しそう!
ラディッシュのダンボール可愛い!

と思って読んでいたら、情報漏洩・・・
大変でしたね(´・ω・`)
信頼して頼んでいるのだから、それを裏切るようなトラブルは今後絶対に起こさないでほしいです。

こんにちは☆
オクラとえのきの和え物、とっても美味しそうなので、私も作ってみます♪
あと、うーたんが梨&りんごが好きだなんて、キューン(≧ω≦)かわゆいv-238

個人情報が盗まれるなんて、絶対にあってはなら無い事ですよね!
言葉を失って当然ですよ!信用問題ですよね、コレ。
これ以上、うたそさんに何かの被害が起きない事を祈っています!
盗んだ方も許せない!!

明日からの3連休が素敵な連休になりますように☆
今日も応援(*^∇^)ノ”凸

昨日、コメ消えてた・・・何度もありがとう^^
う~たん、果物好きなんだ?
うち、乾燥シリーズはよく食べるけど、生の果物はほとんど食べないなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
