07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


体重キープ「プーアルティーカプセル」


最近あごのラインがスッキリしていないのが気になっています
原因は太ったことww

お盆を過ぎたことから、ちょっとずつ太ってしまい数週間で2㎏も太った

振り返ってみると、BBQをしたり外食が多かったり、けっこう食べてたんです

このままではやばいなと、これ飲み始めました


プーアルティーカプセル


レーサーの松田さんが3ヶ月で12㎏も痩せたという、話題のダイエットサプリ

プーアール茶は油落としのダイエット茶としても有名。

プーアル茶粉末(無添加・無農薬)を使用し、トウモロコシ由来植物性カプセルだから安心して飲めます。


1カプセルで、マグカップ1杯分~500ml分のプーアル茶成分が含まれています。
通常なら捨ててしまっている茶殻に含まれる有効成分や、食物繊維も豊富に含まれ手いるので、お通じにも期待できちゃいます。



1日5~15粒を目安に飲むだけ。
飲むときの注意点は、たっぷりの水分(1度に200ml以上を目安)を摂ること。
これだけ。

脂っこい食事の後は、必ず飲むようにしています。

プーアルティーカプセルを飲みだして1週間以上経って、久々に体重計に乗ってみた。
残念ながら体重は減っていなかったけど、増えてもいなかった

でも食生活を変えず(あっ、週末マック食べてもうた。。。)、運動も特にしていなかったので、体重をキープできているってことは結果として悪くないんじゃないかな。

だって、たった1週間位で何㎏も痩せる方が、ちょっと怖いと思うし。。。

とりあえず1袋飲んでみて様子を見てみようと思います。
今後はプーアルティーカプセルだけに頼るのではなく、食事の見直しやちょっとした運動も取り入れていこうと思う。

スッキリとしたあごのラインを目指して頑張ります


そうそう、プーアルティーカプセルは100%プーアル茶を使用してるので、中身の粉末をお湯に溶かして、お茶として飲めるんだって
今度お茶として飲んでみよっと




234×60_1(PC)imp

スポンサーサイト

theme : サプリメント
genre : ヘルス・ダイエット

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

これ何げに愛用してる人多いよね♪

ケガもだいぶんましになったようで良かった。

これ人気だよね♪
最近、体重コントロールできるサプリがたくさんあって
どれにしようか迷っちゃう( ´艸`)ムフ
これも、お試し候補に入れておこう~っと!

こんばんは~^^
これ私も飲んでた時期あります^^
レーサーの人すごいですよね。
最近ほんっと体重減りにくくなって、今頑張っておかないと来年もっと大変だなぁと必死です(爆)
嫌だわぁ、、、

指はど~う~??
無理しないでね!

顎のラインに気付くtて、かなりヤバイよね~
最後に出てくる部分だもん^^;

こんばんは。

カプセルの中身をお茶として
飲めるなんて面白いですね(*'∪'*)

これ人気みたいだけど
飲んだ事ないので気になりますーー

おはようございます。
朝一の応援ぽちです。

へぇ・・ダイエットでは老舗的なプ―アールカプセルだけど
お茶にして飲めるの知らなかった(◎´▽`)ノ

それだけ、質も良いんだろうね。

秋はまたおいしいものが増えるし・・
これから必要になってくるアイテム・・。

おはようございます。
子供の世話のスキをついての
応援です(笑)

また来ますね。

これはほんとにレスキューサプリですー((+_+))
私もそろそろ本格的に・・・
気づいたらあと1ヵ月ちょいだしー(-"-)おそろしい笑

おはようございます~
指の回復順調なようでよかったです。

この夏、暑さで痩せるかなと思ったけど
食べるときクーラー入れてたんでがっつり食べれて
結局痩せることはなかったです・・・
本気で頑張らなきゃ><。。

プーアルティいいよね!
私もコレに頼る時ある( *´艸`)

(*σ´д)σ凸

私も暑かったからご飯作るのが面倒で外食多かった~^^;
おかげで体重増えてた・・・。
コレ、よく見かけるけどよさそうだよね!
飲んでみたいけど私、カプセルが苦手なの~~~(>_<)

うたそさん、ブログクイーン選ばれたんだね^^
すご~い!
おめでとうございます♪
ブログが華々しいです~^^
プーアール茶はもうちょっと試したかった^^;

こんにちは~
これ私も飲んでる~( *´艸`)クスッ♪
体重キープしてくれるからいいよね★

無理せず健康的に痩せられるのが一番ですね。
更に食事にプーアール茶も飲めばよさそう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
