04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



やっちまったな(´ヘ`;)


今から痛い話をします。
痛い話が苦手な人はスルーしちゃってね。








昨日、夕飯の準備をしていたら包丁で指切っちゃいました

大根を切っていたはずが指をざっくりと。。。

一瞬なにが起こったのかわからなくて、気づいたら大根とまな板が血で染まっていました
血が滝のようにあふれてきてなかなか止まらなかったのでちょっと焦ったのですが、数分後になんとか止まった


指なので何するにも不便で、ちょっと力を入れると傷口が開いて血が出てくるの始末

ここまでキーボードで打つにも何気に大変で

早く傷口がくっつきますように

theme : はぁ・・・・( ´Д`)=3
genre : 日記

ひょーー!!
めっちゃ痛そう><

今日は家事は旦那さんにやってもらってねー♪
早くよくなりますように・・


(*´д`*)σ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ーーーー!???(;´Д`)
痛いよねーー!!
私も経験あるわーーーー!!
治るまで頑張ってね(>_<)
かわいそうにー・゜・(ノД`)・゜・★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめん。
最初の2行でもう読めなかった・・・・
お大事に・・・

う~た~そ~ちゃ~ん!!!
(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪
お手手の具合どう?
そんなにグサっといっちゃったのかぁ。
ほんまにやっちまったねd(´д`o)

お大事にしてね。

おつかれさまです。

風呂入る前の応援ぽちです。

だ、だいじょうぶ?(;・∀・)

縫ったりしなくても良いのかな?
早く、よくなってくれると良いねぇ・・
指は、ホントよく使うところだもん。

無理しないでねぇ。

きゃ~大丈夫??
病院行かなくていいの??(ーーA;; アセアセ


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは☆
今日はカラッとした風がふいて、秋が一歩一歩近づいているみたいですね♪

きゃ~大丈夫ですか。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
痛い、いたい、イターイ!!
大根とかかぼちゃとか、硬いものを切ってる時は、力も入ってるから、グサッと入っちゃったんですね・・・o(TωT )( TωT)o

指が使えないと、色々と不便な事があるかもしれないですから、無理はしないで下さいね☆
お大事にしてください!
今日も応援(^▽^)/凸

わぁ~(><)

うたそさん、大丈夫!?
こんな時期だから、化膿しないように
お大事にしてね。
PCは傷落ち着くまでしんどいよね(><)

やーん((+_+))
大丈夫でしょうか。。。。
指先はほんとに止まらないですよね;
小学生のときにバッサリ切った傷、
まだ残ってます(+o+)

傷はどう?
うう~~想像しただけでイタイ(>_<)
おだいじに!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫??
しばらく痛い日が続きそうだねぇ・・・(´;ェ;`)

デ○は・・・やっぱあんまりいい評判は聞かないかなぁ。。

もちろん、当たりハズレがあるんだろうけど、周りでデ○使った人の大半が「購入してすぐ(1年内)に壊れてダメになった」って声ばっかりなの。。

これだけ多いと、やっぱりか・・・みたいなね(´・ω・`;)

誕生日のお祝いコメありがとう!
嬉しかった( *´艸`)

って!!!
指!大丈夫ーー!?
いたそうil||li_| ̄|○il||li

早く傷口がくっつきますように・・

(*σ´д)σ凸

ぎゃふん。
そりゃ痛い。
お大事にしてね。

それとブログクイーンおめでとう☆

うたそさん、お大事に~

私もよく調子よく包丁トントンしてたら
爪をざくっ!
これだけでも、ヒョエ~なのに・・・

しばらく不便だろうけど、頑張ってね~

た・・・滝のように??
そりゃザックリいったねー。
おぉ、、、想像するだけで痛い・・・

でも、順調に回復してるようでよかった。

↑のバッグもいいね。
付録は確かに同じの持ってる人に合うとちょっと恥ずかしいよね 笑
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
