09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


南アフリカ発 ビタミンAコスメ


南アフリカで研究・開発されたビタミンAコスメ「ENVIRON(エンビロン)
これ最近口コミで人気のコスメなんです(@コスメでも高評価



肌トラブルの20%は老化、80%は紫外線と言われています。
光老化を抑えるために注目した成分、それがビタミンA

ビタミンAというと、野菜。
それもニンジンやほうれん草などの緑黄色野菜を思い出す
抗酸化作用もあり、肌荒れにもいいんだよね

エンビロンにはビタミンAの他に、ビタミン類(ビタミンC、ベータカロチン、ビタミンE、ビタミンB5)がバランス良く配合されています。
このビタミンの黄金比が、肌が本来持つ働きを高め、美しくしてくれるんだとか



エンビロン ファーストキット 7,980円(税込・送料込)
クレンジングジェル ミニ 20g
アルファトーナー ミニ 30ml
モイスチャージェル ファースト 25ml
デイクリーム ファースト 25ml


クレンジングジェル
クレンジングを兼ねた洗顔料。
水を含ませると泡が立つので朝の洗顔にも使えちゃいます。
洗い上がりは突っ張らず、さっぱりします。


ファーストトーナー
ふき取り用ローション。
洗顔後、コットンにたっぷり含ませて肌をこすらないように、優しくふき取ります。

ピーリング効果があるので、ピリピリすることもあるみたい。
ピリピリが気になる時は、コットンを水で湿らしてからファーストトーナーを含ませるといいみたい

私があまり肌が強い方ではないので、ドキドキしながら使ってみたんだけど、ピリピリせず意外と平気だったの。
ふき取った後は、肌が柔らかくなって、毛穴がキューってなる感じがした


モイスチャージェル

すごい色してるでしょ。
めちゃくちゃオレンジ
ちなみに無着色なのでご安心を。
無香料なので匂いはないんだけど、私はニンジンのような甘い香りをかすかに感じたの

ジェルは顔にのせるとあっという間に肌に浸透しちゃいます。
ファーストトナーで不要な角質や汚れなんかを取り除いてるから、より浸透が早く感じるのかも。
スーっと肌に入って、たっぷり使っても嫌なベタツキも一切なし。

化粧水も使わず、ジェルだけで潤うのかなって心配だったんだけど、しっかり肌の奥に届いているせいか、時間が経っても乾燥が気にならなかったです


デイクリーム

SPA4 PA+++の日中用クリーム。
めちゃくちゃ伸びが悪いです。
こんなに伸びが悪いクリームは初めて使いました
ジェル同様、乾燥は気にならなかったです




エンビロンを使うときに、ちょっとした注意点があるんですわ。
                

人によっては皮膚のビタミンAに対する反応(かゆみ、乾燥、ほてり、赤み、にきび、吹き出物など)がまれに起こることが。
特にビタミンAが不足している肌に見られる反応。(いわゆる敏感肌とは無関係)
これは3~4週間でお肌のビタミンAレベルが上がってくるとおさまります。


このことを知らないで使っちゃって、A反応がでたら、自分には合わないと思ってすぐ止めちゃうよね。。。
それってとってももったいないこと

もしA反応が出ちゃっても焦らず続けてみて。
エンビロンはカウンセリングが充実した安心サポート通販
こういうサポートがあると相談もできるし、安心して使えてるよね


ちなみに私の場合は、1週間使ってもA反応は出ず、肌の状態はいい感じです
どうやら私の肌には合っているようです

正直ファーストキットでこの値段はけして安いほうではない。
むしろ高いといってもいい

お試しするには勇気がいると思います。
私もかなり勇気を出してチャレンジしたもん

次にチャレンジする人は誰かな


スポンサーサイト

theme : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ
genre : ヘルス・ダイエット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

南アフリカで開発されたコスメ・・・
なんだか興味津々だわ♪

確かにお試しにしては
高いコスメだけど
惹かれるなぁ~~(*´艸`*)

(*´д`*)σ★

伸びが悪いクリーム・・(´艸`)
その言葉に、なぜか安心感があったり・・。

そうなんだよねぇ・・
トライアルにしては、高い!

けど、拘ってるところがきちんとあるからなのかな。
また、見方が変わってきちゃった♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたしはうたそちゃんのバッサバッさきってる正直なコメントのブログがだ~いすきっ!!
こんな伸びの悪いクリーム初めてとかっ。。。笑ってしまった(^。^)y-.。o○

こんばんは。

わ~綺麗なオレンジ色♪
ビタミンカラーは元気がでますね(´∀`)

でも使うのに勇気が…

うんうん、使ってこそだよねエンビロン。
最初乾燥して驚いたけどすぐに気にならなくなる。
肌をしっかり鍛えてサポートしてくれるスキンケアだよね。

南アフリカ・・・
すごい暑そうなとこだから、化粧品のすごい効果があるのかもね^^
にしても鮮やかなオレンジだよね^^







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございま~す
朝の一日一善で応援しときますね。

今のにきび薬もビタミンAで新陳代謝高めるように
なってますもんね!
私はこれで、その反応が出ちゃって((+_+))
少しの間はつらかったけど、
その後はつるつるでした!

おはようございます。よちです。
私もエンビロン使ってました~
ディクリームはまだ残っていて
今もメイク前に塗ってます。

こんにちは^^

今日はいい天気!
朝はすごく涼しかったんだけど
まだ暑い日があるみたい。
秋が待ち遠しいーー!

(*σ´д)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
ホントだ~キットにしては高いね^^;
それにしても、すごいオレンジ色。
お肌の調子がよくなってるなら合うんだね~☆
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
