fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

エイジングサインが出やすい目元をしっかりケア


エイジングサインが一番出やすい場所といえば、目元

目元の皮膚の薄さはティッシュペーパーと同じくらい薄いんです。
ちょっとしたことで刺激を受けやすく、とってもデリケート。
だから目元のケアをしっかりしてあげるとことが、とっても重要になってきます。

メイク時、クレンジング・洗顔などでこすりすぎて、色素沈着していませんか?
乾燥してシワの数が増えたりしていませんか?
ハリがなくしぼんだ目元になっていませんか?

私はだいぶ当てはまっています

そこで、こちらのアイクリームを使ってみました


ホメオ バウ アイクリアEGプラス 15g 5,040円


ホメオバウ アイクリアEGプラスは、ノーベル賞受賞成分EGF(上皮細胞再生因子)、パルミトイルオリゴペプチド、ビタミンC・A・K・E配合

EGF(上皮細胞再生因子)
美容に関心のある人ならEGFはおなじみの成分。
細胞をふっくらさせるだけでなく、細胞を再生する効果があるので、
みずみずしくハリのある肌へ導いてくれます。

パルミトイルオリゴペプチド
エラスチン合成を促進し、繊維芽細胞の働きを活発にして、
肌をふっくらと持ち上げ弾力を高めます。
パルミチン酸の力で浸透力を高めています。

セラミド2
セラミドの中でももっとも浸透性がよく、うるおい保持力が高いのがセラミド2。
いくら水分を補給しても、それを保持するセラミドがなければシワを防ぐことが出来ません。

ビタミンC・A・K・E
ビタミンCは、肌の酸化を防ぎシワやシミを防いでくれます。
そのビタミンCの働きを助けるのが、血行促進効果のあるビタミンE。
そしてシワを軽減するのはビタミンA(レチノール)。
さらに医療界では血栓の解消に使われるビタミンKで、
クマの原因、うっ血や色素沈着(メラニン)を解消します。




フタを開けるとキレイなクリーム色をしたクリームがたっぷり入っています。

色から想像できると思うんだけど、柑橘系(オレンジの香りが強い)の良い香り
クリームをつけるたびにふわ~と香りがして、これまた癒されるんだなぁ

クリームは柔らかくとってもなめらかなので、肌になじませやすいの。

クリームなじませる際のワンポイントアドバイス
使用する指はできれば薬指を使いましょう
人差し指や中指は、自分が思っている以上に力が入りやすいので、
目元に負担がかかっちゃうの。
なので薬指で優しくなじませることをおすすめします

私は特にクマが気になるので、目の下にたっぷり塗ってから、
目じりとまぶたに薄く伸ばします。
クリームを多くとりすぎちゃったときは、ほうれい線にもぬりぬり

ホメオバウ アイクリアEGプラスを使って2週間以上経つけど、
目元がふっくらして乾燥が気にならなくなったよ
乾燥が気にならなくなると、おのずとシワが消えます。
笑ったときにできる目尻のシワは除く
乾燥すると目の下にちりめんジワができちゃうでしょ。
それが今はほとんどありません
ほぼ1日中エアコンの効いた部屋にいるのにもかかわらず、
乾燥していないのはビックリ。
これ、めっちゃ嬉しい

クマはまだ消えてないけど、使い続けていくうちに徐々に薄くなってくれればいいなって思ってる。
なにぶん10代後半からの付き合いなので、そう簡単に消えないと思うのね。。。
でも期待を込めて使い続けます


ホメオバウと言えば前にO2パックを使ったことがあるんだけど、
それもまた良かったの
そして今回のアイクリームといい、ホメオバウのファンになりそうです



株式会社サンライズジャパン
ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中
スポンサーサイト



theme : アイケア
genre : ヘルス・ダイエット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっほ~~♥

おいらもクマが嫌なんだ~~

これとても良さそうね~~♪
貫禄がある感じがしてるもの~

オレンジの香りも、使う時に目元や口元の緊張もほぐしてくれそうだね(´ー`)

つけたてはしっとりしてても、1日中潤いが続くのは良いね。
どうしてみ時間がたつと、疲れやすいところだもん。
これから乾燥する時期も来るし、大事だね♪

頼もしい成分がたっぷり入っているアイクリームだね♪
頼りになりそう~!

今日、うたそちゃんの方は雨そんなに降らなかったんだ・・・
うちの方は、ものすごかったのよ。
前のマンションが見えなくなるくらい激しかったの。

コレ好きぃ☆
いい香りで嬉しくなるよね。
ベタベタしないから結構塗り直しするよ 笑

コスパもいいよね。

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

めちゃめちゃ良さげぇ♪
目元のケアって大やもんねぇ。

このアイクリーム気になります
欲しいなぁ~♪

ホメオバウのっていいものが多いよね~
これも気になっちゃう・・

エアコンの季節は目元の乾燥・・気になるよね・・

私は、アレルギーでついつい目をかいちゃうから
それで色素沈着がー((+_+))
これつかってみたいです!!!
よさそう♪

目元の皮膚ってそんなに薄いのね・・・。
アイケアをする時は薬指を使ったほうがいいんだ~なるほど!
よさそうなクリームだね♪
効果があるといいね~(*^^)v

こんにちは^^

台風がいなくなって
昨晩は涼しく過ごせた^^
このまま涼しい日になると
いいのにな~

(*σ´д)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは☆
目元は年齢が見えやすい部分ですよね!
このアイクリームは、しわを防ぐ効果がすごいですね!
しかも余ったクリームはほうれい線にも塗れちゃうだなんて、今度やってみます!

クリームを塗るとき、意外と中指とか使っちゃうんで、ちゃんと薬指でやさしく塗ろうと思います☆

今日も応援(*^∇^)ノ”凸

めんどくさがりの私
目元ケアサボってます(ーーA;; アセアセ
ヤバイよね~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

ホメオバウってエイジングケアに強いよね!
目元・・・年齢出ちゃってるもんなぁ。
なんとかしたいです

ホメオ バウ とっても良さそうだね^^
使ってみたいなぁ~
目元は歳が出やすいから気になる~^^;
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR