10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



マヌカハニーはやぱりうんまい(っ^ω^c)


久々にニュージーランドからお取り寄せ


高濃度プラセンタ配合!!NB プラセンタ・エッセンス 30ml
天然泥配合!!フェイスマスク・パック 200g
トリロジー ハイドレーティング ミスト トナー 100ml
Sukin ボディーウォッシュ 250ml
Sukin シャンプー 250ml
Sukin コンディショナー 250ml
ニュージーランド限定 高品質・天然マヌカハニー アクティブ10+ レワレワハニー 250g
~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~



こちらにいたってはプレゼント商品なんだよ

ニュージーランド限定 高品質・天然マヌカハニー アクティブ5+ 250g
高濃度プラセンタ配合!! NB プレミアム プラセンタ アイジェル 15g



ブリリアントさんは、いつも色々なキャンペーン企画をやっていて、プレゼントが豪華!!
実際に売っている商品を頂けたり、サービス満点なお店なんです



で、購入した中で今日紹介するのはこちらの商品


レワレワハニーは、レワレワの花から採蜜されたニュージーランド限定の花をブレンドした純粋マヌカハチミツです

ニュージランドに多く見られるレワレワは、夏になると渦を巻いたようなエキゾチックな赤い花を咲かせることから、「太陽の木」と言われ、赤い蜂蜜として親しまれているそう。

レワレワ
 レワレワの花

 花蜜は赤みのかかった琥珀色を持ち、
 甘みと酸味のバランスがとれた花蜜。
 
 ニュージーランドのハチミツの中でも
 風味・味とも最良のものと言われます。





これまためちゃくちゃうんまいです
キャラメルのような濃厚さは一度味わう価値ありです

以前食べていた天然マヌカハニー アクティブUMF15+と比べると、
さっぱりしてるなって思った。
マヌカはより濃厚で、ハーブのような味わい。

レワレワハニーは、甘さの中に酸味もあり爽やかな味わい。
パンにつけたり、紅茶に入れたり、何にでも合いそう

旦那にも食べさせたら、すごく気に入った様子。
天然マヌカハニー アクティブUMF15+を食べたときは、ちょっと濃厚すぎたのか「う~ん、嫌いじゃないけど好きでもない。」って感じだったの。
でもレワレワハニーは「これ好き」だって

人によって味覚も違うわけで、感じ方が違って当たり前。
私はマヌカもレワレワも両方好きだけどね


最近エアコンの影響で喉が渇き気味
夏場、うーたんがいるリビングは24時間エアコンはフル活動でございます。

毎日マヌカハニーで喉をいたわってます


>>Brilliant Life Products NewZealand.LTD
~ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド~

theme : 美味しくて、オススメ!
genre : グルメ

この、はちみつ、めっちゃお試ししてみたい^^
パンにつけてたべるのもよさそうだし、
紅茶とかもとっても美味しくいただけそう♪

容器が青で、ステキ~

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

おおぉ!
見るからに濃厚さが伝わってくるなぁ~♪
おいしそう~~~

おお、うたそちゃんもすっかりハマっているんだね!
本当にマヌカハニー美味しくて驚いた…。
シャンプーもすごい気に入っているんだね、よくわかるぞぉ!

なんかめちゃくちゃ
おいしそう~~~

このキャラメルのような色味が
たまりません♥
今すぐぺろりといきたいわ~~

レワレワハニーって初めて聞きました。
こんなお花なのね~
蜂蜜ってお花ごとに味わいが違うから、
奥が深いよね♪

あ、車はね、レッカー代がタダってだけで修理は別ね・・・(´・ω・`;)

でも、結局修理は3340円で済んだの!!
数万飛ぶだろうと予想してたから、あまりの金額に拍子抜けしたほど(笑)

といっても、今回はこれで済んだけど、もう老朽してて色々な箇所がダメだって。。

買い替えは時間の問題かなぁ。。

こんばんは~
猫パンチで応援ぽち!!

こんばんは^^

旦那の夜勤待ちでこんな時間に訪問です♪
週末駆け足でごめんねー!

(*σ´д)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たくさん買ったね~~
プレゼントがこんなに大きいの?
びっくり~~♪

レワレワってこんな花だったんですね!
すごーい♪
なんだか日本にはないお花ってエキゾチックー笑

こんばんは。

普通のハチミツとは
全く違うんだろうなぁ~~

同じハチミツでも
好きとか苦手とか分かれるほど
味が違うもんなんですね。

そうだね~レワレワのほうがクセがないかも。
わたしもどっちも好きだけど~

・・っていうか、向こうは地震、すごかったみたいだね・・
しばらく大変なのかも、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!いつもありがとう♪

わ~、トロ~リ、美味しそう♪
ハチミツはお肌にも良いものね~☆彡

凸☆っとね!

私もパンにつけて食べたいな
見ているだけでよだれが出そう♪

おはよー
超美味しそうだね!
プレゼントが豪華ってすごすぎるヾ(≧∇≦)〃★

こんにちは☆
おいしそうな蜂蜜ですね♪
しかも濃厚そうです!!

レワレワの花は初めてみました!
濃厚で琥珀色の蜂蜜をトーストにつけて食べてみたいです!

今日も応援(*^∇^)ノ”凸

蜂蜜の味の違いを楽しめるのは、ブリリアントさんならではですよね(´艸`)

猫もその内、味わってみたいなぁ。
甘い香りが漂ってきそうです。

こんばんは~。
我が家には蜂蜜はないけど、うたそちゃんの記事みてると注文したくなってるよ~毎回!
プレゼントもくれるし、いいね♪
紅茶とかに入れてもいいし、使えるよね。
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
