11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


あなたの唇は大丈夫?


突然ですが、あなたの唇はツヤツヤぷるぷるですか

私は。。。微妙

乾燥肌の私は、唇だって乾燥しています。
リップを塗らないと、かさかさして皮が剥けたりしちゃうので、1年中リップは手放せない状態


今回お試ししたリップは



8月28日に発売されたばかりの新商品

キュレルは、乾燥しがちで外部からの刺激に敏感になりやすい、乾燥性敏感肌の方に特におすすめしたいシリーズです
DSなんかにも置いてあるので、知っている人も多いと思います。


唇は角質がとっても薄いので水分が奪われやすく乾きやすくなっています。
比較的乾燥しがちな頬と比べても、唇は頬の約4倍も水分が蒸発しちゃうんです

水分が奪われると、カサカサやゴワゴワになっちゃう
だから、潤いを逃さず閉じ込めることがとっても重要なの


キュレルのリップケアは、
密着コート処方で潤いを閉じ込め、外部刺激からしっかり守ります。
浸潤保湿セラミド成分+植物由来のモイストキープ成分配合で、
  角層に浸透し、潤い密度を高めます。
消炎剤配合で唇の荒れ、ひび割れを防ぎます。




無香料・無着色
アルコールフリー(エチルアルコール無添加)
アレルギーテスト済み
乾燥性敏感肌の方の協力によるパッチテスト済み


細身のスティックで唇に塗りやすい。
おっしゃるとおり密着度も高く潤いが長く続きます

唇も滑らかで荒れた唇とは無縁状態
これ、けっこう感動します

いい商品と出会っちゃった気がする


唇の荒れが気になる方、敏感肌の人にに朗報です
簡単なアンケートでに答えると、今回私がモニターした花王キュレル 薬用リップケアスティックを300名様にプレゼント

応募は こちらから お願いします。


また、花王キュレルではリップスティックの他にも色んなシリーズがあります
詳しく知りたい方は こちら 




スポンサーサイト

theme : くちびるケア
genre : ヘルス・ダイエット

キュレルのリップ♪
これ発売されるの待ってたんだ~♪
敏感唇でも大丈夫そうだよね(笑)
早速応募しちゃいまーす(*´艸`*)

(*´д`*)σ★

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

キュレルってDSでも売ってるからいいよね
このリップも売ってるの??
これはまだ見たことないかも~
こんどチェックしてみよ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

ドキッとしちゃった。
アタシよく乾燥して切れちゃったりするのだ…。
ワタシはこれのアイケアを使ったのだけど、確かにこのリップよさそうだ。
乾燥性敏感肌のために作られたんだものね。
なるほど、また一つ勉強になったよ、ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうか、私はオイリーだから、唇は丈夫なんだ・・・・
乾燥肌の人は大変だよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっとちょっと唇
フェチなんだよね~
応募しちゃってみます(*^_^*)
ありがとう

リップも良さそうですね♪
唇の乾燥が気になるから使ってみようかな~

うたそちゃまも
キュレルのリップだ~♡

おいらも同じ~~♪

これ良かったよ~~

おっ、リップがもらえるんだ~
これはチェックだな^^

ほんと唇ががさつく^^;
唇も日焼けしてるのかしら・・・

300人にプレゼント!?
応募してみよう~

そうそう、メイベリンのフィルムタイプ、あれ、かなりいいです!!
フィルムタイプってカール弱いのが多いでしょ?
あれはバッチリ!
わたし、なくなったら自腹リピするよ。絶対!

リップもよさそうー!(^^)!
かなりアイセラムよかったから♪
唇もぷるぷるしてると顔の印象アップしますもんね!
ちゃんとケアしなければー♪

キュレルでリップ出たんだね!
私も使ってみたいー♪

(*σ´д)σ凸

こんにちは!
冬になるとリップは欠かせないわ~!!
つかってみたーい!★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

キュレルはシャンプーしか
使った事ないかも~

これもちょっと気になります。・(>w<)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もコレ、載せないと!
今日、締め切りが近づいています・・・というメールが届いていた~^^;
このリップ、よかったな~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
