10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


浴びた紫外線をなかったことに!「AC-11」配合美容液Regene(リジーン)


今年の夏はめっちゃ暑いよね~
毎日のように猛暑日、熱帯夜でエアコンもフル活動。
電気代の請求がめっちゃ怖いです。。。

怖いと言えばもう一つ。
それは紫外線!!

外出するときは、日焼け止を塗ったり帽子や日傘などを使って、なるべく紫外線は浴びないようにしてるけど、100%防げるかと言うとそれはムリ。
家の中に居ても安心はできないよ~
紫外線は窓からも入ってきます

紫外線による肌のダメージは8割を占めるとも言われています。
活性酸素が発生し、細胞の酸化の原因に。。。

でも慌てることはないの。
うっかり浴びてしまった紫外線をなかったことにしてくれる、頼もしい美容液があるんです



Regene(リジーン)エッセンスお試しミニボトル
15ml 3,980円(税込)
無香料・無着色・ノンパラベン


今話題のアンチエイジング成分「AC-11」配合の美容液です

AC-11は、南米に自生する熱帯雨林植物、キャッツクローの抽出物。
DNA修復促進を助ける成分なの。

AC-11が紫外線汚れを落とし、エイジングトラブルの原因となるDNAの損傷を修復し、細胞レベルから肌力をUPしてくれます

さらにAC-11をはじめ33種類以上の美容成分を贅沢に配合

※サイトよりお借りしました



美容液はキレイなオレンジ色。これはAC-11の天然の色。
着色料は使っていないのでとっても安心です。


少しとろみのあるテクスチャー、顔全体になじませるとスーっと肌に入っていく感じ。
気になる部分に重ねづけしてもベタつかないので、朝でも問題なく使えちゃいます。

使い続けて変わった事といえば、肌の弾力性!
潤いが続くせいか、肌が柔らかくもっちり
日々紫外線を浴びてるにもかかわらず、肌の透明度が増して全体的に明るいの


AC-11は、本当にスゴイ
一度使ったらこれは使い続けたい!って思う人が多いのもよくわかる

AC-11、アンチエイジングに欠かせない成分になりそうです


私もお財布に余裕ができたら絶対現品欲しい!
なぜなら現品は30mlで21,000円。
簡単に手を出せる金額ではないのね

なので、このお試しミニボトルは本当にお得!
現品の半分の量15ml(10,500円分)が3,980円でお試しできちゃうんだよ
しかも今なら送料・代引き手数料無料!

さらに、リージンシリーズのサンプルまでもらえちゃいます

クレンジングオイル、リフレッシュフォーム
モイスチャーローション、モイスチャークリーム、アイクリーム


お試しミニボトルはは1人1回しか買えないの。
お試しなんだから当たり前ww
今後もお試し価格で買えたらどれだけ嬉しいことか


スポンサーサイト

theme : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ
genre : ヘルス・ダイエット

こんにちは。

AC-11は使った事がないかも…
そんなに良い成分なら私も使ってみたい(´3`)

夏の肌疲れをケアしなきゃ…

最初はトライアルでこのお値段は高いッて思ったけど、
実はかなりお得だよね、このトライアル♪

トライアルでいいから、また使いたーい(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これ、そんなにいいの~?
うたそさんが褒めると、欲しくなっちゃうじゃな~い。

そうそう、ご夫婦の写真ね、とても素敵でうらやましかった^^

これ、いいdすよね。
ただ、現品高い!!
お試しどまりです・・

結婚5周年おめでとう~♪
うちも式の日と入籍日は別だよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あああ、なかったことにしたいことたくさんあるなぁ…笑
紫外線をなかったことってうっかり屋さんにはぴったりだよね、すなわちアタシか…。

日焼け止めを塗っていても
毎日のケアは必要ですね!
これ使ってみたいわ♪

これ、とってもよさそうだよね^^
見かけのボトルからしても♪
うっかりの紫外線、浴びまくりまし、防ぎきれないよね(><)
なんとかしなきゃ^^

これこれ  ずっときになってたぁ
紫外線まだまだ強いしね(*^_^*)
なんだか記事よんでたらほしくなりました(^。^)y-.。o○ 現物お高いから。。。
サンプルだね  お得だし

AC11、ほんとに素敵な成分ですよねー♪
このリジーンもすっごい好き(*^_^*)
現品もっとやすくなんないかしらっ((+_+))

今日から9月だね!
もうすぐ秋・・早く涼しくなるといいな♪
今月もよろしくねヾ(≧∇≦)〃

(*σ´д)σ凸

おはよ~
紫外線怖いよね~
今年も間違いなく焼けたヾ(@^▽^@)ノわはは
これ使ってみたいわ~★

なかった事にしたーい!><
ホント、予防線張っても漏れる漏れる紫外線。・゚・(ノ∀`)・゚・。
AC-11やっぱすごいんだねぇ。

現品の値段にビックリだけど、効果があると嬉しいよね♪

人´・ω・`)゚+o。こんにちゎ。o+゚(´・ω・`人

これ、すごく気になってるんですっ
現品が高いからお試ししか試せないと思うんだけど・・
半分の量でこの価格は嬉しいですよね(*´艸`)
1世帯1つ限りなのかな?できたら母の分も頼んで
私が2本・・・使いたいw

(σ・∀・)σ

紫外線は一番気になります。。。
特にこの時期は・・・

現品はお高いね~!
でも、使ってみたい♪
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
