10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


Anniversary


私事ですが、先日入籍5周年を迎えました

結婚式を行ったのは別の日なので、結婚記念日ではなく、とりあえず入籍記念日ということでww


平日だったのにもかかわらず、旦那は仕事を早く切り上げてくれ一緒に食事をしました。
我が家は平日に夫婦揃って食事をすることはめったにないの。
(旦那の仕事が忙しすぎる


食べたものをちょこっとご紹介



自家製フォカッチャ(ベーコンと無花果のフォカッチャ)がめちゃくちゃ美味しくて、おかわりをしてしまった
添えられていたのが金木犀ジャムというかソース。
口に入れると香りが広がってすごく美味しかった



そしてお店の方が記念写真を撮ってくれました



ケーキはこんな感じ マカロンに顔が描いてあるの。カワユス


旬の食材を使い、素材を活かした料理が堪能できる、とっても素敵なお店でした
サービスも最高でお気に入りのお店になっちゃった



結婚生活が5年も続いたのは旦那のおかげ。
わがままで、日々好き放題している私を、いつも広い心で見守ってくれる。
きっとこの人じゃなかったら愛想つかされてるかも
改めて感謝した日でした
スポンサーサイト

theme : 記念日
genre : 結婚・家庭生活

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!!!
素敵なご夫婦だわ~!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ キャー
本当におめでとう!

あ、ブログやっと復活しました(´▽`*)アハハ
マイペースだけどまたよろしくー.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.★

おめでとう!!
5年、短いようで長いと感じる時間だよね。
すごいなぁ5年も仲良くしているんだね。
見習います… 涙

お互いに想い合っているのがよく伝わったよ。
これからも仲良くしていってね。
本当におめでとう♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

結婚5周年おめでとう♪
すごくステキなカップルやぁ♪
やっぱ、若い(笑)
しかも料理、美味しそう~~~
マカロンに顔書いてるなんておちゃめ♪
めっちゃイィなぁ。

おめでとう!
お顔は見えないけれど、素敵なダンナ様だね~
仲良しご夫婦、うらやましい♪
5周年おめでと~

(*^ω^*)コンバンワ♪

入籍記念日おめでとう!!
まだまだ、ラブラブだね♡

きっと、旦那様も、うたそちゃんと同じように
感謝していると思うよ~

それにしてもぉ、旦那様が超若い感じなんですけどぉ♪

あら!!

素敵なご夫婦❤

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

おめでとうございます!
素敵な旦那様でうらやましいです♪

入籍5周年おめでとう^^

やさしくて、とってもステキな感じの旦那様だね♪
まるまる感謝してるうたそさんもステキ^^
これからも仲良さに磨きをかけてね^^

にしてもお料理が美味しそう♪

おめでとうございますーー(*^_^*)
早く仕事を切り上げてきてくれる旦那様。。。
すてきですね♪
これからも仲良しご夫婦でいらしゃってくださいね♪

旦那さん覚えてくれてて仕事早く切りあげてくれるなんて優しい
料理もうまそう~
写真から幸せが伝わってきたわ( ´艸`)ムププ

入籍5年目おめでとう♪
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

わ~♪二人とも美男美女オーラ出てるwww
素敵なディナーだね(*´艸`)
ららぽんはもぅ何年こんな料理食べに
行ってないだろう・・(笑)
5周年おめでとうです♪


(*´д`*)σ★

こんにちは^^

夏休み最終日♪
今日はのんびり出来るといいな~!

(*σ´д)σ凸

美男美女てことが
モザイクがかかっていても分かっちゃう~
凄いわ=

記念日(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
うたそさん、も旦那さんも素敵!(´ー`)

相手に感謝できる記念日って良いよね♪
美味しい物食べて、素直な気持ちで感謝できて・・
(*´Д`)これからも、よいご夫婦でありますように♪

結婚5周年おめでとうございます♪

初コメさせていただきます^^

とってもおいしそうで、見た目もステキな料理ですね~。


お野菜がとってもおいしそう☆


こういう料理食べるとなんだか幸せな気分になりますよね。 私もちょっと贅沢したいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

入籍記念日おめでとうございます☆

相変わらずスタイル抜群夫婦ですね~。

実は私ももうすぐ入籍記念日なので
なにか美味しいものを食べに行きたいなって思ってたり( *´艸`)

こんばんは!いつもありがとう♪

ただいま~(#^_^#)四国も暑かった・・・

今日からまたコスメ体験&ブログ書き頑張りまぁす!

5周年おめでと!うちは一昨年?5周年だったなぁ。
31日に誕生日なんで、いつも旅行先でサプライズ!
今年の四国でも夕食時に突然お店の人がケーキ持って。
ありがとう、だ~さん(笑)

お互い、ず~っと仲良く長生きできるように思いやり持って、過ごそうね♪

おめでとう!!

凸☆っとね!
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
