06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


風邪っぴきから復活!!

みなさまご無沙汰しております。
実は金曜の午後から発熱し、ダウンしていました
旦那の風邪がうつったらしです・・・

金曜の午後いつものように仕事していたら急に悪寒がしてきて、徐々に節々が痛くなってきました。
上司に相談し、早退させてもらい、家に帰って熱をはかってみるとなんと37.5もありました
私、平熱が低いので普通の人の微熱でも結構こたえるんです・・・
この熱が昨日の昼間まで続いていました。

土曜に少し熱が下がったのをいいことに、一度PCを立ち上げてブログを更新したものの、すぐ熱が出てしまい・・・無理はしちゃだめですね・・・
なので、2日間はPCに触りませんでした。
おかげさまで熱が下がりました。
のどが痛くせきは出るものの、一応復活しました

ダウンして食欲がない中、
友人の沖縄土産でもらった「紅いもタルト」を食べました。

   

これは大好物だけあって、食べることができました。
これ食べたことある人ならわかると思うけど、美味しいよね美味です
沖縄に行くと必ず買う一品です

それと、タイミングよくモラタメさんから届いた
おらが自慢の伊方みかん」これを飲んでビタミン補給しました



みかんの甘みと苦味がなんともいえない美味しさでした
ありがとうございました。





みなさん風邪ひかないように気をつけてくださいね



スポンサーサイト

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

風邪だったんですねe-263
大丈夫でしょうか?
心配ですわ。
早くよくなってくださいね♪

紅芋タルトあたしもダイスキですよe-266
美味しいですよね。

ぽちり~応援☆

こんにちは( ・▽・)ノ
風邪ひかれてたんですね。
無理しないでくださいね☆
沖縄で有名なんですか?
美味しそう!食べてみたい~www
応援v-274

風邪大丈夫ですか?
私も平熱が低いから37度超えるとダウンします(____△____;)
まだまだ、寒い日が続くので気をつけて下さいね♪

応援☆彡

うたそ⇒sayaさんへ

紅いもタルト美味しいですよね♪
食べれると思っていなかったので、頂いたときはすごく嬉しかったです☆
風邪なんとか大丈夫です。今日から会社にも復帰しました。
ご心配いただきありがとうございます。


うたそ⇒フルーツタルトさんへ

ご心配いただきありがとうございます。元気になりました☆
紅いもタルト知らないですか?結構有名ですよ。
甘さ控えめで、とっても美味しいです。
沖縄に行かなくても、ネットで購入できますよ♪


うたそ⇒夢夢さんへ

ご心配いただきありがとうございます。
夢夢さんも平熱低いんですね。
平熱低いと本当つらいですよね・・・
昔、39度超えたとき歩く事ができず、家の中を赤ちゃんみたいに、はいはいして移動していましたw
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
