05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今月の美容誌はベースメイク


残暑が続く中、外出が続きだるだるのうたそです
気合を入れて美容記事を書く気になれず

今日は先日(8/23)発売された美容誌をゆる~く紹介していきますw




MAQUIA10月号 VoCE10月号


今月のMAQUIAの表紙は、先月結婚式をされて幸せいっぱいの小林真央

真央ちゃんのウエディングに完全密着
ウエディング姿はもちろんのこと、舞台裏まで載っています。

そしてメイン特集は「塗る派・塗らない派の極上ベースメイク作戦!
ファンデーションの何でもランキングっていうのもあります。
毛穴が消えるファンデは?潤いが続くファンデは?夕方になっても肌がキレイなファンデは?・・・・
新作ファンデも沢山載っているので、秋冬用のファンデは何を買おう?って悩んでいる人には参考にになると思います



続いてVoCE
今月の表紙はリン・チーリン(台湾のタレント、モデル)
映画『レッドクリフ』のヒロイン役、テレビドラマ『月の恋人〜Moon Lovers〜』などで知っている人も多いのでは?

彼女何歳に見える?
知っている人は知っていると思うけど、なんと35歳なの!!
11月には36歳になるんだよ。
今まで20代後半くらいだと思ってたのに、私より年上なんてかなり衝撃的
この透明感のある肌はうらやましすぎです

特集は「一億人に愛されるベースメイク
下地・コントロールカラー・ファンデーション・パウダーまで、アイテム別、悩み別に細かく載っています。
秋冬の新作ベースメイクアイテムも満載です。

ミネラルファンデの使いこなし術も。
ミネラルファンデの定義から、ここが知りたい!ってことがしっかり載っています。
例えば、相性のいい下地やコンシーラーをつけるタイミング、筆選び・・・・


数多くある中から厳選28品のパウダータイプとコンパクトタイプ。

この中で100%ミネラルなのは7品だけ。
私が持っているミネラルファンデも数点あったよ。(載ってないのもあるけど。。。


総力特集ってだけあって、これを読めばベースメイクは完璧だと思う。
ベースメイクに力を入れている人や悩んでいる人は必見です

どちらかと言うと今回はVoCE押しです


付録に関しては、MAQUIAがイプサのメタボライザーとコットンで、VoCEは無し。
美的はSONIA RYKIEL BEAUTÉの下地&ファンデーション。
先日外出先にて美的を読んでしまったので、今月は美的を買いませんでした。



MAQUIA (マキア) 2010年 10月号 [雑誌]

MAQUIA (マキア) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:570円(税込、送料別)

VoCE (ヴォーチェ) 2010年 10月号 [雑誌]

VoCE (ヴォーチェ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:550円(税込、送料別)

BITEKI (美的) 2010年 10月号 [雑誌]

BITEKI (美的) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:540円(税込、送料別)


スポンサーサイト

theme : コスメ
genre : ヘルス・ダイエット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リン・チーリン・・月の恋人で知ってる!
え~私も20代後半くらいかと思ってた。
36歳なんだ・・・お肌がキレイよね♪

ヴォーチェ、買っちゃおうかな~(*^^)v

今年の夏は、異常すぎるよね・・・・
やる気でないけど、記事もたまってるなぁ

(*^ω^*)コンバンワ♪

内容が充実してるね~♪
最近全然雑誌を買っていないわ、美容院で見るだけで(^^;)
重たくてつい、やめてしまうの。
ネットで買えばいいのよね。

リン・チーリン、と言えば、うたそちゃん♪
似てるよ、雰囲気。
でも、36歳とはΣΣ(゚д゚lll)
25歳ぐらいだと思ってた。。。

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

ほうほう。VoCE買おうかな♪
その前に、今日届いたコミック本読んでしまわなきゃ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

VOCEの内容も良さそうですね
やっぱり買っちゃおうかな♪

レックリフに出てたきれいな女優さん知ってる知ってる!
はかなげな美人だよね

雑誌のほうが若く見えるかも!!

リン・チーリンって若いんだね~
びっくり!
あやからなければいけないね~^^

マキアもVoCEも読みたい読みたいー(*^^)v
立ち読みして何買うか迷おうっと♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
真央ちゃんのウエディングのこと書いてるの??
めっちゃ見たいかも~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

最近美容雑誌買ってないな~><
昔はマキア派だったけど
今はVOCEや美的買う方が多いかもw
持って帰るのが重いから
ネットで買っちゃおうかしらん・・。

(*´д`*)σ★

こんにちは☆
リン・チーリンさん、とってもきれいですよね!
私も月9を見てて、「すごーい!きれい!」って思ってました(*ノ∀ノ)
でもまさか35歳とは・・・
韓国にも美人さんがいっぱいだわ~
帰りにちょっと本屋に行って見ます♪
今日も応援(*^∇^)ノ”凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
