10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


暑い時期こそお風呂で発汗デトックス


1日の疲れを取り、リラックスできる場所といえば「お風呂」
温かい湯船に入るのが至福の時

そのお風呂も夏になると、シャワーで済ませることが多くなります。
ここ最近湯船に入ったのはいつだっけ???なんて人も少なくないのでは?

でも湯船に入らないといまいち疲れが取れないというか、スッキリしないというか
で、昨日久々に湯船に入ってみたの。

岩盤浴気分の楽しめる発汗入浴剤をお風呂に入れてみた。

マニス ゲルマソルトバスR(ジンジャーの香り)

有機ゲルマニウム、ホワイトシリカ、チリ産岩塩
トウガラシエキス、ジンジャーエキス(保湿・ひきしめ成分)配合


マニス ゲルマソルトバスRは、岩盤浴で有名な「ホワイトシリカ」にチリ産の岩塩をプラス。



バスソルトをお湯の中に入れると、真っ赤なお湯に大変身。
香りはジンジャー。
ほんのり甘さもプラスしたような香りです。


【スッキリ!汗出しの入浴法】
コップ1杯の水を飲む
熱めのお湯に3分間入る
お湯から出て約5分間休憩
 これを2~3回繰り返します。

休憩の間は髪を洗ったり、体を洗ったりします。


最初はそうでもないんだけど、2回繰り返したあたりから、毛穴から大量の汗が
普段あまり汗をかかない方なので、この大量の汗にはちょっとビックリ。

汗をしっかりかいたので体内の老廃物も出たと思われ。
なんとなく体も軽くなったよ

デトックス効果だけじゃなく、肌もスベスベになって良い感じです

疲れもちゃんと取れてるし、やっぱり湯船に入ることって重要だね。
最近半身浴とかもしてなかったし、これを気に夏場でも湯船入ろうっと




株式会社クリオスファンサイト応援中
マニス ゲルマソルトバスR(ジンジャーの香り)
スポンサーサイト

theme : ダイエット・美容・健康
genre : ヘルス・ダイエット

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

おいらもしばらく湯船に使ってないな

そろそろゆっくり温まらなきゃ

とても汗が出てデトックスに良さそうね~~~

これは一回分?

私はお風呂に絶対入ります!
でも、湯船にほとんどつかってないかも・・・
たっぷり汗をかかなきゃね~~

(*^ω^*)コンバンワ♪

すごいね、効きそうな色してる!
わたし、お風呂大好きだけど、
こう暑いと、シャワーとぁ風呂と1にちおきに
しちゃってます。
早く涼しくならないかな。。。

ほとんどシャワーばっかりだけど、この間、あまりにも肩コリと頭痛がひどくて風呂につかったら・・・

やっぱいいもんだねぇ。
体の芯からぽかぽかするし(今は暑くて困ったけどΣ(ノ∀`)ベチャ)すっごい疲れたんだけど、それだけダイエットにも効果あるんだろな~・・・と、いいように考えたゎ( ´艸`)ムププ

クチャ、ひとまず使ってみないと分からないけど、楽しみ♪

広汎性発達障害は・・・言えば自閉症よ~!
自閉症にも色々あるから、まとめてそういう名称を作ったんだと思うゎ・・・。

こんばんは^^

いつもありがとう♪
週末は駆け足でごめんね
またゆっくり来るね( *´艸`)

(*σ´д)σ凸

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

うちも最近シャワーだけで済ましがち・・
それでも滝の様な汗なんですけろ(笑)
そろそろお風呂つかってみたくなったゎ~

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
そうそう、花毬も湯船に入ったのいつだっけ?状態。
でも本当は、身体の心の熱をとるためにもぬるま湯で
湯船に浸かった方がいいみたいね。
きっと、老廃物もたまってるだろうなぁ
久々に花毬も湯船に浸かりたくなっちゃったー

やっぱり夏ってお風呂入りにくいときありますよね(>_<)
お肌や体のためにははいったほうがいいけど・・・
やっぱり暑い!!笑

昨日こられなかった…ごめんね。
なんと…パソコンこわれちまって…うう。
現在、サブのパソコン起動中。


コレ、すてき!
アタシ入浴剤大好きなのよね。
真っ赤な湯船ってなんだかいいよね、私大好きだ。

確かに夏場って、湯船に入るの少なくなるよね^^;
つかれもとれるしってわかってるんだけど・・・
こんなアイテムあったら湯船入ってみたくもなるよね^^


今日も暑かったね~~
びっくりした(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

確かに、湯船に入らないと
疲れが取れない…

最近、シャワーで
済ます事が多いからなぁ((・(ェ)・;))

すっごい汗出そう!!
夏でもしっかり湯船に入るので
使ってみたいなぁ~

こういうの凄く魅力を感じる~
でも我が家はまだ子供がチビ
ゆっくり入れないのよね
もっと大きくなったらこういうの試してみたいな

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

ららぽんも最近湯船に入ってないよー><
シャワーでササッと済ますことが多いからか
疲れも取れない・・・。
入浴って大事だよね^^
今日は久々に湯船につかろうかな♪

(*´д`*)σ★

人´・ω・`)゚+o。こんにちゎ。o+゚(´・ω・`人

発汗系の入浴剤、子供産まれる前までは毎日のように使ってたんだけど、今は子供と一緒に入るから使ってないの;;
めちゃくちゃ使いたい~~~~っ!

(σ・∀・)σ

私も夏になってから湯船に浸かってないな~。
湯船に浸かるほうがいいのはわかっているんだけどね~暑くて^^;
よさそうだね~汗おもいっきり出したいわ♪
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
