09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



もずくの力ってすごい!


お気に入りの石けんを見つけたよ
楽天市場「スキンケア・洗顔部門ウィークリーランキング1位」獲得
これマジですごい


もずの魔法せっけんトライアルセット 3,150円⇒60%OFFの1,260円
もずの魔法せっけん(現品)80g
ローション(さっぱりタイプ・しっとりタイプ)各10ml
石けん専用ケース
泡立てネット

合成界面活性剤・パラベン不使用
無着色・無香料、防腐剤は天然由来
高分子フコイダン使用


『もずの魔法せっけん』の開発者は、幼い頃アトピーで悩まされ、同じ悩みを持つ人の味方になりたいという思いから、肌に良いものを探したんだそう。
あるとき、もずくの漁師さんの手がつるつるすべすべで、これだ!って思ったんだって。

漁師さんの手がつるすべなのは、もずくについたヌルヌル成分「フコイダン」に秘密があるの
フコイダンには海草が空気にさらされた時にひからびてしまわないよう水分を保持する力があるんです


もずの魔法せっけんは、沖縄のもずくから原液100%の無添加フコイダンを使用しています。
フコイダンをはじめ、保湿・ひきしめ・肌荒れ防止の効果がある10種類以上の天然エキスを配合。

天然の成分だけで作った石けんは、泡立ちが悪くなっちゃう
でも、もずの魔法せっけんは、もずくのヌルヌル成分「フコイダン」のおかげで泡立ちがいいの


石けんをネットに入れて軽くこすっただけで、もこもこの泡が大量にできます。
しかこの泡は弾力もすごい!
石けんでは珍しいくらい弾力があります!
きめ細かいコシのある泡がで肌をこすることなく、最後までしっかり泡で洗顔ができちゃいます

洗い上がりはヌルヌルしているのかと思いきやヌルヌルしないよ。
洗顔後は潤いがちゃんと残っているので、すぐに化粧水をつけなくても、つっぱり感やかさつきがないの


ローションはさっぱりタイプとしっとりタイプの2種類お試しできちゃうのは嬉しい。

石けん同様、フコイダンをはじめ天然成分でできています。
防腐剤にもこだわり、ベニバナエキスイザヨイバラエキスと組み合わせた天然成分の防腐剤。

ローションは軽くとろみがあります。
手のひらに適量を取り、軽く抑えるようにゆっくり密着させるのがポイント

このローション、かなり保湿力があるの。
さっぱりタイプでもかなり潤っちゃいます。
本当にこれがさっぱりタイプ?ってくらい潤います。
なので、しっとりタイプはローションと言うよりも美容液のよう

私は朝はさっぱりタイプ、夜はしっとりタイプと分けて使ってみました。

ローションは顔だけじゃなく、全身にも使えるの
今回はお試しのミニサイズだったため、全身に使わず部分的に使ってみた。
ひじ・ひざ・かかとなどに使ってみたんだけど、かさかさしていたのがウソのようにしっとりしたの


肌に悪いものは一切使わず、天然のものだけを使用。
肌に優しく安心して使えるので、アトピー肌・敏感肌・乾燥肌の人には特におすすめです


>>もずの魔法せっけん





theme : 敏感肌、乾燥肌、美肌
genre : ヘルス・ダイエット

もずくって肌にも良さそうですね
私も使ってみたいなぁ~

あっ、これもずだ^^
ほかのとこのブログでも見てとっても気になってたよ。
パッケージもいいし、
使ってみたいよ(><)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

うたそさんもヒョンビン好きなのかなぁ♪
今年、ヒョンビンのファンフェスタ(横浜アリーナ)
行ったんですよ(*´艸`)
生はマジでカッコ良かったです゚.+.(♥´ω`♥)゚+.゚
あーゆう顔、スタイル整ってる日本人いませんよねぇ~

わっ、本当にすごいモコモコ泡!
コレは気持ちいいだろう☆
もずく、食べるの大好きなんだけどコスメにしても良さそうだね。
この石鹸は本当に試す価値ありそう!

楽天1位!!
すごいね~(〃д〃)
泡ももっこもこで気持ち良さそう♪
使ってみたいなぁ。
しっとりしそうだね♪

(*´д`*)σ★

これ、かなり気に入ってる~
現品も安いのよね。
続けて使いたい。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すご~~~~い!!!
ビックリするほどのムースのような泡!!

もこもこして気持ち良さそうだね!!

確かにモズクや海藻のぬめり加減が
トロミ系の保湿になってローションとかも良さそう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もずくって聞いたら・・・
もずくずくずく~♪って曲が思い出される・・・笑
やぱり海藻系の石鹸がすき(^O^)/

こんにちは^^

今日も暑いけど
頑張ろうねー♪

(*σ´д)σ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!いつもありがとう☆彡

もずく大好き♪
だからこの石鹸もきになってゲットしたのだ~!
まだ使ってないけど(笑)

凸☆っとね!

こんばんは~^^
もずくってだけで、気になってしまう^^
ぬるぬるねばねばって体にいいですもんっ!
ジェルネイルいいですよね~。
長持ちするし^^
艶感も最高!
でも私どうしても剥がしたなってしまう・・・。
我慢せねば(爆)
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
