08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


体の中からキレイに「活性ケフィア1000」


最近毎日欠かさず摂っているものがあります。
それはこちらの商品


活性ケフィア1000
NKGケフィア粉末を生菌タイプで1,000㎎配合


ケフィアは、多種類の乳酸菌と酵母が複合発酵してできた乳製品。
2000年以上愛飲され続けている健康飲料です

一般的なヨーグルトは単体発酵の乳酸菌であるのに対し、『活性ケフィア1000』に使用しているケフィア末は乳酸菌が4種類、酵母が3種類も含まれているんです

生きたまま腸まで届いてくれるから、カラダのなかから美しく元気にしてくれます



中身はこんな感じの粉末です。
クセがないので無味無臭といった感じです。
そのままでも、ヨーグルトなどにかけて食べたりしてもOK
朝食時にヨーグルト+活性ケフィア1000の組み合わせが私のお気に入り


私は元々胃腸が弱く、便が不安定なの
一時期便秘ですごく悩んだ時期もあったんだけど、最近は詰まることよりどちらかというと下すことの方が多かったの。
週に1回は下していたし、ひどいときは週の半分は下すということもあった

なんとか腸内環境を整えないと!と思っていたところ、活性ケフィア1000のモニターがあることを知り、今回ありがたくモニターさせてもらうことができたの


日々の記録を書き込める用紙も付いているの。
ちょっとした変化も見逃さず自分の体調を把握できるようになっています。


活性ケフィア1000を摂り続けて2週間が経ちました。
なんとこの2週間1度もお腹を下していません!
(初日は冷房が寒すぎて下しました。。。
毎日ちゃんとした便が出るし、とっても快調なの

1週間を過ぎたころから体調の良さも実感
あごのニキビもきれいになくなりました


【こんな方におすすめ】
風邪をひきやすかったり、治りにくい方。
お腹の調子が良くない、お通じが順調でない方。
お肌がなんだか元気ない方。
花粉症やアトピーなどでお悩みの方。
などなどなど




大木製薬株式会社

大木製薬モニプラブロガーコミュニティファンサイト応援中
スポンサーサイト

theme : 健康
genre : ヘルス・ダイエット

ヶフィアってヨーグルトのイメージがあります(笑)

でも、あのヨーグルトってくせありそうだし、そういうのに敏感な私には無理かなと持ってたんですけど、粉末タイプだと問題なさそうですね~。

夏バテで体調不良と、肌荒れに悩んでるのでこれすっごく気になります^^

また効果があったら教えてください♪
更新楽しみにしてます!

コンバンワ^^

効果、凄いね∑(゚ω゚*ノ)ノ
体の中から綺麗になれるって・・・惹かれるわぁ

そうそう、鼻の下のニキビって他の部分に出来るのより恥ずかしいヨ(pωq)
早く治さなきゃ!!

ケフィアだ!
ロシアじゃ一般的らしいけど、日本じゃけっこう高いよね~
まだまだ一般的じゃないからかな?

そっか~
BBQでも汗をかかなかった?
それは涼しい日だったんだよね。台風の前後は涼しかったもん。もうちょっと北の方へ行っても、夏は暑いよ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うたそちゃん、サプリも欠かさず毎日飲んでて偉いなぁ。
ワタシ、最近忘れがちww
ケフィアはこれだけはやっているのにまだ未体験なの。
肌にもお通じにも良さそうだよね。

お腹の調子を整えるのに良さそうですね
私も飲んでみたいなぁ~

私も完全に下す派(>_<)
というか、両方を繰り返すっていう最悪なパターンでした笑。
こういう善玉菌はお腹の調子ほんとによくなりますよね!
手放せないです(*^^)v

ヨーグルト&ケフィアの組み合わせめっちゃおなかによさそうだね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは☆
モニター当選☆おめでとうございます!!

女性にとって、腸内環境でお肌の状態も違ってくるから、深刻な悩みの一つですよね。
生きたまま腸まで届いてくれるなら、お腹に良さそう♪

今日も応援(*^∇^)ノ”凸

モニター当選おめでとう♪
体内からキレイになれるっていいかも~(^^♪

有難うございます♪

うたそさま、こんにちは!
大木製薬のよこです♪
なんともうれしいご報告、ありがとうございます~!!
ケフィア生活を順調にお楽しみいただけているようで
とてもとても嬉しく思います。
体調が良いと感じていただけるのが何より幸せです!
残りのケフィアも、うたそさまのおなかの中で
しっかり頑張ってくれますように…☆
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
