04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ダロワイヨオリジナルマカロン


フランス王家が愛した美食のブランド『ダロワイヨ』のマカロンが届いた


ダロワイヨオリジナルマカロン詰め合わせ(5ヶ詰)


可愛らしいパッケージの中身はこんな感じ

色鮮やかなマカロンが詰まってます
ショコラ、シトロン、フランボワーズ、ヴァニーユ(ヴァニラ)、テヴェール(抹茶)


ダロワイヨの歴史を紹介
ダロワイヨの歴史はとっても古くて、1700年ヴェルサイユ宮殿でルイ14世のおかかえパン職人として仕えていたシャルルダロワイヨが始まり。
ダロワイヨ家はフランス王家代々の食膳係として、王家とともに歴史を刻んできたの。

今では人気スイーツとなったマカロンを、20年以上も前に日本で初めて発売したのがダロワイヨ



ダロワイヨのマカロンは絶品
前にも食べたことあるんだけど、正直今まで食べてきたマカロンの中で一番です
これ以上のマカロンに出会ったことがありません

外はさくっとして中はしっとりで口の中でみごとに調和し、なんともいえない幸せな時間
どれも本当に美味しくて、必ずまた食べたくなる味です

ダロワイヨでは通常のマカロンに加え、月替わりのマカロンも販売しています。
今月は、アプリコ(杏風味のクリーム入りマカロン)、ムロン(メロン風味のクリーム入りマカロン)、ルパーヴ(ルパーヴを思わせる色づけと香りをつけたマカロン)
この限定3商品も食べてみた~い


ダロワイヨのマカロンが食べたくなったらお近くのお店へ。
ダロワイヨショップリスト
ダロワイヨ


お近くにお店がない方も大丈夫。
ネットショッピングがあるのでマカロンをはじめダロワイヨのスイーツを購入できちゃいます
ダロワイヨネットショッピング
マカロン


ダロワイヨファンサイト応援中

theme : スイーツ
genre : グルメ

こんにちは~
久しぶりの訪問でごめんなさい。

マカロンおいしそう~
実は私はマカロンをまだ口にしたことないの。
ネットで見るとどこもおいしそうで・・・
買おう買おうと思いつつどこにしようか悩み・・・
そして、機会を失っていく。

うわぁ~ 可愛い~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
食べないで飾っときたいくらいだぁ~
ショコラ食べてみたいわっ♪

病院の出費はかなり痛いですよね><

(σ・∀・)σ

マカロン、美味しいよねー☆
私もよく買ってしまうよ♪


お持たせにも良いし、軽いから便利だし…
ああ。今すぐ食べたくなっちゃった!
(食い意地はってる私って 爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいね~
これ、食べた事ないから、一度食べてみたいな。
マカロンの味って、よく覚えてないし。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

前ここ食べに行ったよ~♪
んで、子供らにお土産でマカロン買ってかえった。
マカロンってほんま可愛いよね♪

おいしそう(≧▽≦)
何個でも食べられそうですね♪

マカロン・・て実はまだ食べた事が無くて・・(*uдu)

でもこれは、色も綺麗で惹かれるわぁ♪
アプリコットのが食べてみたーい(*・∀・)

私、マカロンに目がないんですーーーー(*^_^*)
わぁ、おいしそう。。。。。
今日帰りに買いに行こうっと!!

マカロンめっちゃうまそう~
食べたいよ~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

マカロンの人気って高いけど、まだ1度も食べたことがないの!!
1度ぐらい食べてみないとなぁ。。

財布、もう恥ずかしかったぁ・・・orz
旦那にも「なんで言わないのよ!!」って言ったら「中身確認していかないおまえが悪い!」って怒られた・・・(´;ェ;`)

ええ教訓が出来たゎ。。
今後何があっても、家出る前には必ず財布チェックしよう。。

こんにちは☆
私も過去一度だけ、ダロワイヨのマカロンを食べた事あるんですが、とっても美味しかったのを覚えています!

ん~また食べたくなってきちゃいましたヾ(≧∇≦)〃

今日も応援(*^∇^)ノ”凸
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
