04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


美容と健康維持のためにプロポリス


ここ数年、自他共に認める体力の低下。
何をしてもすぐ疲れてしまう。。。

年齢のせいにしてみたり、免疫力が低下してるのかな?と思ってみたり

そこで、最近プロポリスを飲み始めてみた


ヘルス&ライフ社 ビー・プロポリス 赤ブドウエキス配合 365粒
通常価格: 12,800円(税込) ⇒ 特別割引価格: 9,680円(税込)
【成分】プロポリス1,000mg、赤ブドウエキス5,000mg、エキナセア5mg
~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~


プロポリスは、ミツバチによって採取した植物の樹脂などの物質。
ミツバチが巣を外部の感染に対して保護するのに使用される自然免疫。

プロポリスはフラボノイドの宝庫。
赤ワインのフラボノイド量と比べても約10倍も多く含まれているの

強力な抗酸化物質のため発癌物質の活性化を抑制する効果や血行促進や抗血栓作用、抗ウイルス作用があると言われています。


そしてプロポリスに更に赤ブドウエキスも配合
赤ワインと言えばポリフェノール。
抗アレルギー作用、殺菌作用など様々な効果があります。



サプリはこんな感じの粒。
日本のサプリに比べると多少大きいけど許容範囲。

臭いは正直けっこうキツめかな。。。
フタを開けるとかなりの勢いで臭いが充満します
美容と健康のため、これは我慢するしかない。

このサプリは365粒と大容量。
1日1粒でいいので、1年間分!!

うちは旦那と一緒に飲んでいるので、2人で半年分かな。

お値段は1万円弱と、ちょっとお高い感じはするけど、1年分と思えば全然高くないよね。むしろお得だと思う




Brilliant Life Products NewZealand.LTDのお得なキャンペーン情報

8月26日はBrilliant~のオーナーTomoさんの誕生日
ニュージーランドのカフェでバリスタ(コーヒーのスペシャリスト)としても活躍中。

Happy Birthdayキャンペーン
コーヒー関連商品を一点でもお買い上げの方、または15,000円以上お買い上げの方に「NB 高濃度プラセンタ配合 アイジェル」をプレゼント

Brilliant~さんの人気コスメといえばプラセンタコスメ。
プラセンタ配合コスメの試供品を使いたいと言う声に応えてのキャンペーン。
ニュージーランドは、日本のように試供品があまり普及していないので、現品をお試し(試供品)としてプレゼントしてくれるそう

そしてもう一つは全品会員ポイント1.5倍キャンペーン

なんて太っ腹なの~

キャンペーンは8月26日まで
スポンサーサイト

theme : サプリメント
genre : ヘルス・ダイエット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロポリス・・
身体が弱くて昔からよく飲んでたよ~^^
エキスタイプのも飲んでたけど
味がダメで続かなかった・・><
やっぱりカプセルが一番だよね~(笑)

(*´д`*)σ★

プロポリスも長く愛されてる成分だよね。

猫も、ここのプラセンタ今日届いたばっかり!
大きめサプリだけど、形状が飲みやすいよね。
なんて言っても、凄くお得なサプリだよね♪

すごぉい!365粒!!
それで1万は安いですね(*^_^*)
私も体力低下がやばくって・・・ふぅ。。

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

このメーカーとても気になってます

1年分ならお安いと思っちゃう

パッケージもなんだか可愛いね❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もすぐ疲れちゃいます
飲んだほうがいいかな♪

わぁ、高品質で低価格のニュージーランドコスメでもかなりの高級品だね!!
なるほど、1年分…そりゃすごい、やっぱりありがたい価格だ、訂正ww

現品をくれちゃうなんてちょー太っ腹だよねぇ。

プロポリス、2人で半年もつなら、お安いかもね^^
だんだん体力もなくなってくるお年頃^^;
サプリで応援してもらわなきゃ、もうダメだわ^^;

こんにちは^^

これから実家に行ってきますー。
またゆっくり来るね^^

(*σ´д)σ凸

こんにちは~うたそさん。
よちです。
うたそさん、まだまだ若そうなのに、
体力の低下って・・・
ちなみによちは今夏バテです。
体力つけなきゃなぁ~

私も最近疲れ気味
プロポリスがいいんだ~
確かうちにあったよ~
早速飲み始めよう♪
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

(*′ω`)o。゚+こんにちゎ+゚。o(′ω`*)

お値段 たかっ!!って思ったけど1年分かぁ
納得♪
これは正露丸なみに匂いがキツいのかしら・・?

こんにちは☆
私も体力の衰えは感じています(。´Д⊂)
私も年齢とかのせいにしていたりww
プロポリスを飲んだら、病気にも強くなりそうですね♪
1日1粒でコスパも良いし、これなら続けられそうですね~!
今日も応援(*^∇^)ノ”凸

あたしも体力の低下を実感しまくりだヨー(;´Д`)

買い物行くくらいしか動いてないから当然って言えば当然なんだけどネ↓↓

1年分でこの位のお値段なら全然いいよね♪

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

カプセルなら飲みやすいね。
昔液体の飲んだことあるけろ、飲まれへんでぇ(笑)
安すぎても疑っちゃうしベストと思う♪

1年で1万円だったら買いだよね!

私も年々、体力の低下を感じるわ・・・orz

「今年の夏は暑いから出掛けたくないのかな?」
って相方に聞いたら
「いや?運動不足とか、体力無いからじゃ?」って
言われてました(爆)

これ必要かも!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蜂ってすごいよね・・・
色々な物質が作れちゃうんだもん。

こんばんは~^^
こんなにお久になってしまいました・・(汗)
うたそさんクリタック?で働かれていたんですね~。
あのお水なかなか美味しくてよかったです^^

このぷろぽりす、私も持ってます^^
坑酸化作用に惹かれてゲットしたしだいで(=^_^=)
お値段もひかえめなのが嬉しいです♪

1年分も?!
そう考えるとお得かもだなぁ。。

やっぱり背高い??
写真でみると「スラッ」としてる感じがしたの!
うちはチビだからずんぐりむっくりな感じなんだけど(笑)

いいなぁ・・・背が高いの憧れなのよねぇ。。orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
このプロポリスもすっごく気になってるー
あ、でもこれは粒が他と比べると小さめだね
なんかもう、どデカイサプリに慣れすぎて可愛く見えるわ(笑)

ニオイはカプセルになってもキツイのね。
でも、さっさと飲んじゃえば問題ないもんねー
天然の抗生物質とも言われるプロポリス。
今の弱った時期にすっごく良さそう~~^^

こんにちは~
私もサプリで疲れが少なくなってるかも~
止められないわヾ(@^▽^@)ノわはは★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しまった~
昨日摂取しはじめるって言ってたのに忘れてた
今日こそは(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

1年分ならお得だね!
カプセルでも臭いはするのね~。
私も今、何を飲んだらいいのか?って感じ・・疲れやすいのよ~~。

薬品は通販じゃ購入できなくなってしまうみたいですが、 サプリなら大丈夫でしょうか。今のうちに買い溜めしておきます。
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
