06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


リラックマコラーゲンドリンクの効果は?


前回、一目惚れし衝動買いしたコラーゲンドリンク

森下仁丹とリラックマのコラボ商品

コラーゲンRB 1箱50mL×10本入


あまりにも可愛くて、届いてすぐブログで紹介したの
前回の記事はこちら

前回はドリンクを飲む前に紹介したので、今回はちゃんと飲んだ感想ですw

コラーゲンRBは、1本にコラーゲンペプチドを10.000mgも贅沢配合
さらにヒアルロン酸、ビタミンC,エラスチン、グリシン、ビタミンB2/B6なども入っています。

味はフルーツミックス味。
サッパリとして飲みやすかった

コラーゲンドリンクって、コラーゲンの苦味を抑えるために甘ったるいドリンクが多い中、これはさほど甘ったるく感じなかったの。
どちらかというと酸味が勝っていたような気がします。



私はサプリも美容ドリンクも、飲んですぐ効果を感じにくい体質なの。
サプリだと平均1週間~10日、美容ドリンクで5本前後でやっと実感するんだな。
飲んだ翌日即実感ってタイプの人が羨ましい。。。

なので今回も飲み始めて4~5本目で効果を実感。
内側からもっちりしてお肌スベスベで良い感じ

見た目はリラックマで可愛いけど、中身はしっかりもので頼りになるよ


コラーゲンRBは7月31日までの数量限定商品だったんだけど、8月末まで延長になったの
うっかり買い忘れちゃった人にはチャンスですよ

コラーゲンRB(フルーツミックス味)10本セット 2,730円 (税込)
コラーゲンRB(フルーツミックス味)30本セットなら8,190円 (税込)のところ、通常販売価格の20%off6,552円 (税込)で購入できます

すでに30本をゲットした私ですが、追加でもう30本買う予定
だってこんなにお得なんだもん。
買い溜めしたくなる気持ちわかってくれるよね
スポンサーサイト

theme : アンチエイジング
genre : ヘルス・ダイエット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むむー。可愛すぎる(惚)
こういう実力派なのに可愛いデザインのって
なかなか無いよね。
心揺れるわぁ・・・

どんだけコラーゲン飲むんですか!って言われそうだけど
(汗)
買ってたら笑ってやって(爆)

こんばんは~
これかわいいよね~( *´艸`)クスッ♪
買っちゃう気持ちわかるわ~
かわいいだけじゃなくしっかり効果があるのがいいね★

うたそちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

こんなに可愛いコラーゲン飲料って他にはなかなか無いよね。
リラックマ可愛すぎぃぃぃー
飲み終わってポイするのももったいないかも(笑)

かわいくてしっかり効果もあるなら、買いだめしたくなっちゃうよね~
でも、瓶が捨てられなくなっちゃう。。。

パレードはほんと、熱中症に気をつけなきゃね

エェェ(´・ω・`)ェェエ
足も細い(正確には細そうに見える!)よぉ。
スラッとしてるように見えたんだけど、うたそさん背も高い??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛くて実力アリなんて最高のドリンクだね。
20%オフはでかいね。

下のワンピ、すごく似合ってる。
すごく可愛いよ!!

こんばんは♪いつもありがとう☆

リラックマ~!超カワイ過ぎや~ん♪
早速ゲットするぞ~!!

凸☆っとね!

見た目は可愛いけど本格的ですよね
私も欲しくなってきちゃった(≧艸≦)

リラックマコラーゲン、かわいいです~^^
こんなのあると飲むのが楽しみになるよね♪

こんちはー♪

めっちゃ可愛いねー!
私も買おうかなー( *´艸`)

(*σ´д)σ凸

こんにちは☆
リラックマのパッケージがとってもキュート♪
こんなに可愛かったら、バックの中に潜ませて会社で飲んでも良いかも~(*ゝ∀・*)b
しかも、10.000mgもコラーゲンが入っているなんて、贅沢ですね!
20%offなら、ボーナスで買っちゃおうかな~♪
今日も応援(*^∇^)ノ”凸

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

リラックマの可愛い
手元にあったらもったいなくて飲めないかも(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

人´・ω・`)゚+o。こんにちゎ。o+゚(´・ω・`人

私は飲んで翌日になんらかの効果??は実感できると思うんだけど、効果が消え去るのも早いです(笑
ドリンクは常にストックしてたい位ですよねぇ

昔、新体操とかやってたんで、人並み以上に柔らかいはずなんですけど、最近はうちの子供のほうが柔らかいです(´・ω:;.:...

リラックマってかわいいよね~
最近、よく見かけるよね^^
Secret

プロフィール

うたそ

Author:うたそ
愛うさぎのうーたん(♂)に癒されまくりのアラサーです。
エイジレスな女性を目指して日々頑張っています。
沢山の方と情報交換&お友達になれるといいなぁ(*´▽`*)
リンクフリーです♪

コメントのお返事は直接ブログに訪問してお返事させていただきます。

おすすめ


すきすき! 即効性あり!ハリが出て小じわが目立たなくなるよ⇒体験レポ


すきすき! ふっくらしてサラサラのお肌に♪
体験レポ


すきすき! 梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合スキンケア⇒体験レポ

コスメ・コム


PLAGE ゴールドシリーズセラム
高濃度99.92%のプラセンタセラム
ハリが出てシワが減る! 文句なしのプラセンタセラムはこれで決まり!



話題のマヌカハニー、天然サプリ、コスメをニュージーランドから直送♪~Brilliant Life Products NewZealand.LTD~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

LANCOME

ランコム ローズ マガジン

ヘレナ ルビンスタイン

RSSリンクの表示


フリー

QLOOKアクセス解析




ブログでクチコミ B-Promotion

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ





ファミマ.com
チケットぴあ






















FC2カウンター


現在の閲覧者数:

検索フォーム


東北関東大震災 緊急支援クリック募金









ランキング

ランキングに参加中♪ 応援お願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


おきてがみ

リンク

可愛いうさぎさんが沢山います。うーたんの故郷です。

オススメ通販

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp ショップチャンネル 2009年10月よりムトウOn-line ShopはScroll Shop(スクロールショップ)にサイト名称が変更となりました。 ニッセン レディースファッション ベルメゾンネット ディノス オンラインショップ セシール UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

健康食品&サプリメント

フリーエリア

ブログパーツ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
